久々らょ 

2005年12月05日(月) 17時51分
ブログ2個やってるとやっぱつらぃd(-c_,-`。)ネッ 最近ゎyahoo中心にやってます☆

http://blogs.yahoo.co.jp/nobody_beats_in_tennis

↑デ━d[・c_・★]━スよかったらきてさぃ☆

  こっちあんまこんかも・・・

☆~(o≧▽゜)oウィンク 

2005年11月10日(木) 17時48分
最近ぃぃことばっかだぉ友達がSに↑↑「○○とつきあってるの?」って友達が10月後半?ぐらぃに聞いてたらしぃんだヶどSゎ「付き合ってるぢゃなぃ?」みたぃなことぃってたらしいデ━d[・c_・★]━ス んで昨日クラスの子が
σ(´Д`ォィラ)に内緒で「付き合ってるの?」って聞きにいったらしく・・。
首かしげたらしぃです・・。ゎかんなぃ・・。みたぃなかんぢで
ゎかんなぃってこと=付き合ってぃぃの??かなぁ・・・
   ゎからんなぁ・・。
今日ゎ保健体育がぁってSのクラスで授業でしたぁ
 先生が来るの遅くて、話してたら友達がSに手紙書けってぃってきてぇぇ
「明日いっしょにかぇろ!!」みたぃなことかぃてしまったぁ・・・
 んでSの席にすゎってる子が次の教科が数学だったので数学のノートに手紙はさんで机の中にぃれちゃぃました実際σ(´Д`●)がぃれたんぢゃなぃんだヶどまぢ(/▽\*)ハズカシ〜かった壁┃*ノノ) キャーハズカシ
手紙きづぃてくれたかなぁ・・・。それ心配゚,。(汗´Д`汗)゚,。

昨日のこと 

2005年11月06日(日) 11時43分
またぁ更新できんかったとかぁ((ワラ)) 昨日のことでもかぃときます

昨日ゎ11時ぐらぃにォきてipot聞いて漫画読んでた(σ*′▽`)σуо!!
  ipot買ってカラ毎日聞いてる今でゎなくなってゎ困る存在だとか
秋だからかなぁぁなんかちょっとさみしい曲?聴いてるとちょぃ泣けるんだ
 大塚ぁぃちゃんの『プラネタリュウム』とか・・・平井ヶンさんの曲とかetc....
 どれも☆.。.:*・゚イイd(*´ェ`*)bイイ.。.:*☆曲ばっかだなぁぁ
昼からゎ塾にぃった(*σゝ皿・)σYO☆★入試対策のやっで毎週ぁるんだヶど
   今回ゎ社会で解いてたヶォ年号とかできごとちゃんと覚えてなぃとかなりつぃなこれ((ワラ))ほとんどかんでゃってたもん
後半なんて意味ゎからんくなってさっ先生の答えうつしてた程度になちゃった
  それから家かぇってTVみてたょ
    何にもおもしろぃのやってなかったから漫画またみてたぁ

 んでご飯食べて・・・・やることとか特になかったから風呂はぃって!!!
  それから野ブタみたたぁぁまぢゎらぇたょ
このぁぃだ見るのゎすれてて内容ちょっとゎからんとこぁったヶどおもしろかったぁ(っ*´∀`*)っУО☆ 山ピィカワΣd(ゝ∀・)ィィかったし(*´∀`)(´∀`*)ネー

みてからゎ宿題とかゃってZz(´-ω-`*)φネムかったので寝ました
     ||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪

 

2005年11月04日(金) 18時36分
今日ゎ(*σ・_●・)σネッ☆彡 で実力テストぁったんだ。゜(゜´Д`゜)ノ
 勉強しとヶばょかったって朝思ったヶど・・・実際、テスト受けて
『勉強してもこれゎできん!!』って思ったし
入試問題カラ作ってる?らしくて・・・・ぜんAできんかったぉ
 期末テストがんばらんとぃかんね今日からやってくつもりだぉ
1時間目普通の授業でぁと全部5時間目全部テスト
   時間すぎるのはゃく思えた((ワラ))

テストばっかだったカラSぜんAみれんかったんだ
  でもб(・ω・*mё) 普段ゎ職員室掃除だヶど今日ゎなくて
 教室掃除の子らと掃除してたらSがゥチ(σ´∀`*o)のクラスきたんだぁ
   先生にょサインしてもらぃにきたらしぃねσ(o・∀・o)その時先生の隣におってさ
S来た時まぢびびったって 先生としゃべるの辞めてその場から逃げちゃったからねあの時話せたのにね・・・・
   まぢびっくりしたんだ今日ゎ((ワラ))教室掃除になりたくなったし

 

2005年11月02日(水) 18時06分
忘れとったぁぉもぅ11月だなぁぁ((´∀`*))ヶラヶラ 今日ゎ個人写真とったんだぁσ(o・∀・o)絶対(`艸´;)ャバィ顔になったょ・・・
もとから(`艸´;)ャバィヶどね『『ワラ』』Sも写真とってて笑顔だったぉかゎぃかった(っ*´∀`*)っУО☆
やっぱ笑顔がカ━━ァ━(*´ェ`*)━イイ━━ ですね(ノω`*)アヒャ
今日ゎ特になんもなかったからなぁぁぁ書くことがなぃんだょね寒ぃってことが一番だったし
なんかぁ高校めんどくなってきたぉ・・・ぃゃになってきたぁ
テストなしで好きなトコぃけたらぃぃのになぁぁil||li (つω-`。)il||li
金曜日実力テストぁるで勉強ちょっとしんとまづぃし
ほんとヤダぉ・・・  今回悪いと私行かなぃかんとかアリエネ━Σ(。・д・ノ;)ノ━ッ!!

☆★☆ 

2005年10月29日(土) 18時46分
今日ゎ午前中髪きりにぃってたぉ髪型ゎかぇたぃとゎ思ってたヶどなんてぃったらぃぃかゎかんなかったしどんなのが似合うかもよくゎからんかったで辞めたでもちょっとかるくしたぉ美容院いったで今日ゎ髪の毛きれぃ
けっこぅ切ったのかなぁ・・・見た目がおもぃかんぢだで軽くしただヶだけぉけっこう切ったってかんぢかなぁぁぁでも秋だでもぅちょっとのばしたかった・・・・

 それから塾にいってお勉強したぁ一次関数やったんだヶどぜんぜんゎからなかったょ・・・・。σ(´Д`●)ただでさぇ基本もぁぶなぃのに入試レベルできるゎヶなぃぢゃん(●゜Д゜)ノYO!!でもけっこぅ一生懸命考えたんだぁ
やっぱぁ入試問題ゎ難しい(*・ω・)(・ω・*)ネー
受験までにゎできるょぅにがんばらんと(*ゝд・)b ネッ!

かぇってきてPCつけてメェルみたら・・・Sからきてたぉ
   持久走のことだヶだったんだヶどね??
学年でタイム7番だったんだってすんごぃ( ´∀)(´∇`)(∀` )ネー
さすがだなぁσ(´Д`ォィラ)なんて18位ぐらぃだったんだぉ
去年ゎけっこぅはゃかったのに年だd(-c_,-`。)ネッ

持久走大会 

2005年10月27日(木) 16時24分
今日ゎ5・6時間目に持久走大会がぁりましたぁ!!!最初ゎ女子の持久走の方にデル仔らが走るのみてて自分までまぢ緊張してやばかった・・・
いろんな人のみとるとさめっちゃみんなつらそぅな顔しとるもん
女子の仔の後、男子の持久走の人が走ったょ
その後ぃょぃょσ(´Д`ォィラ)がでる継走ゃりまひたぁぁトップバッターの子がはゃくてなんとσ(o・∀・o)らのクラスの継走Aゎなんと一位でまゎってきたぉ一番の子を駅伝部にしとぃてょかったと思う
ゥチ(σ´∀`*o)ゎ3番目に走るので2番目の子がスタートしたぁと準備しとったヶどまぢ緊張しとって足がちょっとおかしかったσ(´Д`●)にたすきが1位でまゎってきてぁせったぉ。・゜・゜・【*つд`*】・゜・゜・。
後ろにとなりのクラスの子が走とってσ(´Д`●)のまぇに人がぃなくてペースがぁゎせれづに遅いまんまで走ちゃぃました後ろの子ゎそこまではゃくなぃこなのに距離がぜんぜんかゎらなくて抜かされると思ったぉ最後、、全力で走ってきてこゎかった((((((((´C_`;)))))))ガクガクでもがんばって逃げたぉσ(´Д`●)のせいで順位さがるのやっぱみんなにゎるぃと思ったから2位の子が最後ばててきたんで全力ダッシュしてゴールまで走った鼻呼吸で走ったので体育の時間ょりゎぜんA疲れなかった。それもぁるしたぶんゆっくりだったから・・・あんまり疲れなかったんだと思うなぁやっぱまぇに人がぃなぃと無理だ
б(・ω・*mё) が走りぉゎった時にゎSゎぃなかったもぅ走りにいちゃったぽかったぉでもSが最後ゴールするとこみましたぁ
走り方ゎなんか微妙だったヶどかっこいかったです

☆★ 

2005年10月25日(火) 19時57分
今日ゎいつも通りにいってきたぁぁだって平日だしΣd(●・д・●)йё☆(ワラ))
特になんもなかったぉ∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶ あ↑Sがσ(´Д`●)の掃除場所にそうじのおゎりがけにきたことくらぃかなぁぁっちゎ違うょぅがあったんだと思うヶど恥ずかしくて逃げちゃったぉぁと(*σ・_●・)σネッ☆彡 Sの誕生日がゎかったぉ『1月22日』デ━d[・c_・★]━スなんか自分のことのょぅにうれしい
同じ星座だし(*´∀`)(´∀`*)ネー`ィ(´∀`∩星座に生まれて感謝したとか

ぁと今日聞いた話によると(Sと同じクラスのコ)σ(´Д`●)がSのコト好きだってこと??しょぼぃ男子がσ(´Д`●)のこといろAいっとるらしい((#´_ゝ`)ムカ ゎるぃかょ馬鹿ぁとSにしつこく「好きな人ぉるんだろ??誰??」ってきいとるらしぃんでSゎなんか困ってるらしいょ言いたくないのにそんなにしつこく聞いたるなってSがかゎぃそぅだぉ・・・。・゜・(。´ノω・`)。ウウゥゥ
給食の時にとなりのクラスが曲聴いてて・・・その曲ちょぅどほしかったので給食ぉゎったぁと誰の??って聞きにいったらSのだった・・・(●´卅`●)プッ
貸して??ってぃぃたかったんだ。でもσ(´Д`ォィラ)がSに話しかけるとみんないろAゅぅんだσ(´Д`ォィラ)だヶなら我慢できるでもね?SがいろAぃゎれるのゎSにとって迷惑だから辞めた・・・。だで友達に頼みました
しょぅがなぃのゎ仕方ないヶど3週間以上??しゃべってなぃしだってしてなぃんだぉ( ´△`) アァ-もっと君としゃべりたぃぉ。うわさがなヶれば気軽に話せたかもしれない   好きなのになぁぁ

☆★☆★ 

2005年10月22日(土) 18時34分
昨日書くの??忘れちゃった((´∀`*))ヶラヶラ  昨日ゎ金曜日かぁ(。-д-。)ゞウーン ぁぁ理科で移動教室だったんだヶどS達のクラスも移動教室だったらしくちょぅど階段のトコでみちゃぃましたでもAかなり近くにいて焦ったぉ・・・。友達が『S君ぉるがぁぁKIEはょぃくぞぉ』とかぃってはゃくいっちゃぅから・・・・Sがぃる後ろにб(・ω・*mё) もぃましたぁSに少しチラミされてはずかったぉでも実ゎうれしぃかったりするンダォ(★´∀`)人(´∀`★)ネェー昼放課S君のいるクラスへ遊びにいった(σ*′▽`)σуо!!やっぱりSヮ教室にぃた(ノω`*)アヒャ σ(´Д`●)ゎお友達と会話してただヶだったヶどS君いっぱぃみられてょかったぁ
クラスが近いって☆.。.:*・゚イイd(*´ェ`*)bイイ.。.:*☆ことだネッ♪...φ(・ω・ )おとなりだもんっっそれだけでシアワセデ━d[・c_・★]━ス
最近ぉもぅんだヶど・・・・やっぱ卒業したらみんな違うぢゃん???いっしょになる人もぃるヶどそんなのわずか・・・Sとも離れちゃうんだょそぅ考えると同じ行きたいって思う・・・・。でもSと同じ目指すなんてすんごく勉強しなぃヶなぃとこなのですぉ・・・б(・ω・*mё) の第一希望のとこでも゚+.(∩Д`;)ノ[無理↓]゚+.゚なのに・・・・そんなのSの希望しとるとこなんて行けんし
だからできるだヶSのに近いとこ行きたいと思ってるんだそしたら部活で練習試合しにぃくときとか会えるかもしれんひっっSも高校いったらやるってぃってたからΣd(●・д・●)йё☆σ(o・∀・o)も、もちろんやるつもりだぉ

☆☆☆ 

2005年10月20日(木) 17時42分
今日体育ぁったぉ男子と合同だったなりぃ女子ゎ実際持久走で走るコース走った・・。疲れたょ足痛い・・・・
男子ゎ運動場走しってた(σ*′▽`)σуо!!2クラス同時で走っててみてたら驚いた!!!一週遅れかなって思ったヶどそぅでもなかったのだS君足速い!!!遅いってぃってたのに・・・5位ぐらぃだったぉ??すんごぃ.。゚+.゚(・∇・)゚.+゚。.カコイイ!!かったょ目ぁったょやっぱ.。゚+.゚(´∀`)゚.+゚。.カコイイ!!ネェェ♪(馬゜∀゜鹿)b 運動神経もまぁAぃぃし、勉強かなりできるしかなり.。゚+.(゚▽゚).+゚。.カコイイ!!(*σゝ皿・)σYO☆★ ( ´△`) アァ-しゃべりたぃなぁ・・・最近帰りぁゎなぃから『バイバイ』ってぃぇなぃ・・・・。
明日ゎがんばってゅぅつもりデ━d[・c_・★]━スやっぱ|_□∨Ε...φ(´ω`●)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kielove_tennis
読者になる
Yapme!一覧
読者になる