んー、やっぱり 

2006年12月21日(木) 21時08分
今日、友達と買い物&夕飯の為に、会いました!

お互い、実習で学校もナィし忙しくて会えなかったケド、なんか久々に会えて安心しました!!

色んな事あった子だったから…。
そして、楽しかった♪


そこで、色んな話しをしました。
私の彼。。。浮気してると思いました。
ちょっと怪しいかな?って思うところを、話したら…『黒に近いグレー』との事。

私も薄々、気付いていました。
あぁ、、、愛ってなんですかねぇ?
二十歳になったのに、わかりません。

どっちよ?! 

2006年12月21日(木) 3時23分
初☆

今日、彼と急に遊ぶことになりました。
たぶん、他人から見たら順調な恋愛。
付き合って1年半を過ぎました。
今まで、私は、長続きしない恋愛をしていたので、新記録です。別に記録を延ばしたいわけぢゃナィ。
好きです。ケド…。最近は何か溝があります。
あぁ、どーしたら通じあえるんですかね?!

私、たぶん今、他に好きな人います。
でも、今の彼ほど、愛してくれない。
私って嫌な女。。。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kielife114
読者になる
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる