空海凜 

2005年12月21日(水) 20時03分
キエコちゃんへ★
なんだか下の記事に気になることが書かれてるんですが・・!
なに?!きえこちゃん!?
雫ちゃんちでTOAやったんですか??!
うわー!!うわーーー!!!
うらやましいっ・・・!!
ガイ様に会いたいよ!!!
っていうか雫ちゃんとうとう買ったのか・・(笑)
くっ・・・レジェが終わるまで我慢じゃー!!
こうなったらおわったあとかしてもらおうかしら・・(勝手)

セネクロの原稿の締め切りが迫ってるのに
まだ完成のめどが立ってません・・(おい)
これは・・徹夜か・・??!
といいつつバイトにはいってます。だめだめです。
30に田舎に帰る予定ですのでそれまでには仕上げたいのですが・・
ああ・・・
無理そう★(死んで来い)

空海凜 

2005年12月20日(火) 21時20分
リッド六位オメデトウ!
テイルズチャンネルのテイルズキャラ人気ランキングで六位でした・・!!
ちょっと物足りない順位ではあるけれど・・
もう・・十分です!!!!(笑)
したのほーになぜかセルシウス(未だに何故か絶大な人気・・!)
そしてファラとキールもいてエタニアいっぱいで嬉しかったです
め・・めるでぃは・・・?
それにしてもシンフォニア・・すごいなあ・・
今回もリオンとジュダがトップかなって思ってたのに。
リオンとジュダに勝っちゃうんだもんね。親父とアホ神子。(失礼)
とうとうこの二人(一人?)以上に人気になる奴が現れたか・・★


話変わって
DSどうぶつの森買いました!!
家族四人で一つの家で生活してます
もしやってらっしゃる方いましたらお知らせください!!
是非遊びに行かせていただきたいです〜


あれ?落書き画像アップしようと思ったら・・
なんだかバイト数が果てしなく多いみたい・・・です。
どうやれば綺麗にアップできるかな・・?
キエコたすけてー!

キエコサクラコ 

2005年12月20日(火) 18時40分
ふふふ
りんちゃんを先においといてあたいは
ジアビスを心の優しいしずくちゃんに一緒にプレイしよー?
と誘われてしまいました
もう心はあなたにめろめろよ??
かなーり暗いぽい話しでしたが歴代のシリーズよりは
なかなか深めのお話しですけど…(今の所は)
すごくおもしろかったです!!次はいつ誘ってくれるのかしらん??
ねーしずくちゃん??(図々しい)
ガイがかっこよすぎですよ〜
もう萌え〜(笑)
そしてジェイド!!あんたあたしにミラクルヒットよ!!




ここからは軽くネタバレ

某人を見て似てる・・・ってガイが言うシーンがあるんですが
なに?誰に似てるの???って思ったら
よく見たらみつひこじゃないの!!(コナンの)
もう。声も姿形もそっくり!!てか、それともレジェンディアの
カッシェル(?)とスティングル(?)を足して二で割った感じもするわ。
いやーおもしろいわー
幼馴染くるねくるよあの三人。あたいはいくよ。
それからガイルクやらジェイアニやらジェイルクやら
わらわらいろんなカプが沸いてきそうな感じね今回は。
一番思った事はルークはあんなに責められるのに
レジェンディアのシャーリィはなぜ責められないの??
同等、むしろ意図的に行ってるしこのこ(笑)
でもちょっとポポロクロイス2の竜を倒しちゃうピエトロと
同じ背中に感じました。

空海凜 

2005年12月15日(木) 22時35分
世間はもうジアビス・・!!
うおおおやりたいっ・・・!
ルークとガイが気になるっちゃ!!
でも今買ってもレジェンディアがおわってないので
おわってから買おうと思います・!!
まっててアビス!!!
心配なのはこの勢いでレジェンディアが
薄くなってしまうんじゃないかということだったり・・
ああ〜発売早すぎだー!!!

しかもテイルズオブテンペスト発表しましたね!
・・・DSですか!!びっくりです。
やっぱ早いなあ・・制作スピード。
買うのか悩みどころです。
家にすでにDSはあるのでこっちを買うとかの心配はないんですが・・
映像がPS2には負けるだろうなと思うと・・しかも小さい・・
でもでも!!!やってくれますよナムコ!!
なんか設定がまたきになる要素が!!
幼馴染!!(私の萌ポイント!笑)
ルビアってだれ??!早くみたいっ!!!!
なんか主人公がブラック●ャックに見えてしょうがない(笑)

HPまだ再開していなくってすいません・・!!
どうにかして今週は無理でも来週くらいには再開したいものです・・
今ちょうどトップの絵かいております。
誰なのかはお楽しみということで・・(笑)
あと色つけて取り込んでサイトデザインをつくるだけです・・!(だけ?)
私が希望したとおりにするとかまで言ってくれたのに
キエコいつまでも迷惑かけてごめんね!
私は絵を描くのもなにをするのもスローペースなようで・・!
ちょっと最近この速度上げられないものかと深刻に悩んでおります。

今日は我が家でsaiをやりまくりました
まだ5つパズルが完成してなくって・・・むむ・・
家族総動員で悩んでます★(なにやってんだよ)
昨日はキエコをいれたいつもの4人で桃鉄に相変わらず燃えました★
い・・生き抜きも大切よね??!!(ええ)

わー便箋を作るのも本を作るのもまだまだです・・
今年中にセネクロを仕上げなければ後がきついぞ私!!!
便箋と年賀状はこうなったら後回しにするしか・・(汗)
ううバイト以外はゲーム我慢してかきまくるしかないかもっ・・!!

キエコサクラコ 

2005年12月11日(日) 16時30分
どんどん時間が過ぎてゆくぅ…
昨日はわたくしが合格しました某有名大の合格者懇談会でした。
理系学部なのでやっぱりヲタぽい人、ヲタまでは行かないけど
ヲタな雰囲気を出してる人で満載でした。
女の子は一人笑顔がかわええ子がいえなかなかよさげや!!
お友達にGET!!
それから一人先輩でべっぴんさんがおりました。
京都出身で素敵方言でどきどきでしたvv
しかしなにやら問題でしたんは・・・
メアドをいろんな人と交換したんですが
そこでメールを昨日してまして、
うっかりバンプの話しになってうっかりテイルズの話しになって
うっかりテイルズ好きを暴露してしまいました。あうう。
あたし的には今まで学校で隠し通してきたことなのに・・・。
初めての登校日に暴露だなんて!!
愛があり過ぎて零れ落ちてしまったんですね。
普通の学校ではまずテイルズの名前がでるはずがないので
テイルズの名前がでた事にびっくりして思わずぽろりですよ。
あうう・・・先が思いやられるヲタ学部。理系だからしょがないけど。

イベントが待ち遠しいです!!
わたしのヲタデビューは多分1月になります。
どうぞよろしくお願いします〜★☆

空海凜 

2005年12月04日(日) 23時37分
CW横浜終了!
立ち寄ってくださった方々、有難うございました!!


無事イベント復帰もどうにか(?)なりました
前日まで粘ったりなんだりしたのですが
新しいのは間に合うことが出来なく
前の便箋と本しか売ることが出来なくてすいませんでした・・!
でも次回CW横浜の申し込みはしてきたので
次までには本やペパ、便箋など出来る限り
発行物を増やしたいです!(言うのはタダ・・ですね/爆)

新しい方と仲良くなれたこともとっても嬉しかったです
知人さん達には予定が合わず会えませんでしたがとても充実した一日でした!
またイベント行きたいです!
やはりあの雰囲気好きです

空海凜 

2005年12月02日(金) 15時52分
ずっこけて捻挫しました!!!
・・あいたー・・・
え・・・え?イベントいけるのコレ??!
今日、某神社にお礼参りにいったんですが・・・
お参りする前に入り口付近で階段踏み外しました・・・
ぐきぃ
いたーい!!!いたーい!!!!!

一緒にいた友達にはご迷惑かけました・・
チャリも痛くってこげなかったり・・歩いてるとずきずき。
もし明日も痛みが引かなかったら病院・・?
捻挫は初めてなんでわけがわかりません・・!!!(爆)
コケることは日常茶飯事ですけど(え)
コレットになった気分だ。
あの子は捻挫しまくってるんじゃなかろうか(笑)
あー・・治ってくれる事を祈るのみ・・・
しばらくバイト休みなので家でおとなしく描いてまーす(笑)
っていうか・・・ラミカしあげなきゃ(おい)

イベント、友達が売り子さんになってくれるらしいので
今回スペースが留守なときははないと思います
明後日は楽チン
ありがとーんKちゃん
久々のイベント復帰!!楽しんできます

空海凜 

2005年11月28日(月) 23時01分
久しぶりに日記です

バイトが決定しました
今日からだったのですが某美容院で
フロントをやることになりました
しかししかしよくかんがえると毎日洋服たいへん・・
でも昨日緑のカラーパンツ買ったし色々買ったし
今年の冬は生きれるとおもいます
でも地元でセールが行われてるみたいなんでちょっといきたい・・(ああ)

美容院のフロントって結構覚えることあるのかなあと思ったら
そうでもないように感じたんですけど・・
それよりもお客さんの対応が・・電話が・・・心配です。
まだ自信がなさ過ぎるためおどおど。
おかしなあたし。勘弁してください。
何日かやったら前のバイトみたいに慣れればいいのだけど
まずこっちが安泰しないととても絵を描く余裕が・・ないです・・
また明後日出勤してきまーす

そして来週から期末テスト(ラスト)はいります・・また勉強・・

12・4 コミックワールド横浜
G26
「サボテンS*P」
です。
S*Pの青柳雫とサボテン★の空海凜で
1SPとりました!
そのサークル名は一回きりなのでレアといえばレア(笑)
来る価値はありますよ!多分(え?)
今回は・・復帰の嬉しさもあるので買われてなくっても
スケブオッケーしちゃいます!
・・もしかしたら途中でへこたれて打ち切るかもですが(笑)
テイルズいっぱいいるといいなあ・・・

あんまり新しいもの置けないと思いますが
ラミカだけは間に合わせたいです・・
無理だったらごめんなさい・・
本は今回はなんやかんや無理ですた・・!
オンリーまでには!

下でキエコがちょっと触ってますが
キエコとセネクロ+モゼノマジェイ本かくことになりました!
私はセネクロしかTOLはもう見えていません(笑)
ヒロイン以外と主人公の恋愛応援したくなったのははじめてかも・・
叶わぬ恋なところが泣けますが・・・

キエコサクラコ 

2005年11月26日(土) 11時47分
もうすぐテスト

もうすぐキエコはテストがあります。
たすけてください
化学と現代社会と物理はが死ぬほどやばいです。
もう一週間前はきってるのにこれからやります。
化学は化学2の範囲全部。物理は電気範囲全部。現代社会は範囲さえ不明。
しかも大嫌いな英語は実力テストなのでもうどうにもなりません…。
数学は得意ですが。。。殆どが理系国公立狙いの中ではくそです。
数三Cの微分積分、曲線。数U数Bの全範囲…。無理に決まってます!!
なら勉強しろよ?って話しですが・・・。
やっと同人がスタートできそうなのでそっちに専念してたいよぉ・・・

イベントも12月か1月あたりからでようかなってかんじです
キエコさんをみかけたら仲良くしてください

キエコサクラコ 

2005年11月23日(水) 22時55分
久しぶりに日記をかきます。
遅くなりました某有名私大にAOで受かったので受験を終わらせることができました。
只今サイトの絵を整理したり改装中です。
二人の絵の合計枚数がついに200枚にもなりました。
多くて困ってます(笑)
なるべく今月中には終わると思います。
でも今月はテストが
そいや、わたくし同人復活することをきめました
ジャンルは勿論テイルズで頑張っていきたいと思います。
でも三年ぶりなので何やら初めてな位どきどきです!!
一月か12月にイベントでると思うのでもし見かけたら
優しく声をかけてくださいねvv
まずは便箋と本をいっぱいかいてます。
でもあまりにも絵が下手なのでお勉強中。
大して変わってませんが
毎日1枚以上かいてます。
昔はそれが普通でしたがここ三年位は月1位で…よくもまぁ
HPをやってく気になったなと思います。

こっからはネタバレ注意

最近レジェンディアにはまってます。
好きCPはセネクロとモゼノマジェイです
大して期待せずプレイしていたらキャラクエ辺りから
妙におもしろくはまってしまいました。
セネクロめっさ応援してます。
二人が赤くなる会話がとっても大好きです
クロエの行動が可愛すぎ!切なすぎ!
それからモゼノマジェイ。なんだかノマノマイェイな発音ですが(笑)
これはちょっとおくさんきいてくださいよ!!
最高でOMAだよ!!
あまりにもはまってついには本をだすことになりました。
フルカラーオフなのでよろしくお願いします。
何が最高かというと
(脳内妄想では)ジェイはノーマに片思いで
ノーマはモーゼスに片思いで
でもモーゼスはグー姉さんが好きですが
実はノーマの事が最近気になってて結局両思いで
その事がジェイにとっては気に食わないから
モーゼスによくつっかる・・・みたいな

素敵でないですか??あたしだけですか??(笑)
もしこの素敵CPにもえてくれた方がいたら仲良くしてください(いませんよー)

最近ジャンル傾向
エターニア(リファラ、キルメル)
シンフォニア(ゼロス、クラリフィ、セイジ姉弟)
レジェンディア(セネクロ、モゼノマジェイ)
ディスティニー(カイリア、リオン、ハロルド)
他テイルズ(アーチェ、サレ、ティトアニ)

浮気(デスノ、ハリポタ、ブリーチ)

自己紹介■

テイルズ好きの隠れヲタさん の空海凜とキエコサクラコの日記

趣味は絵描とおされ
大事は友達














 C★C
元サイトは↑をクリ


2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
http://yaplog.jp/kiekosaku/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kiekosaku
読者になる
Yapme!一覧
読者になる