ケータイ変更ww 

2006年04月05日(水) 17時28分
おとといケータイを変えましたww
プロフのところも変えなきゃいけないけど、、、変更できないのでまずはプロフで変えたことをお知らせしますww
私はauからDOCOMOにかえましたwww
種類はW21TからP701iDになりましたwwww
まだA慣れないけど、、、頑張って慣れていきたいと思いますwww
応援よろしくお願い申し上げますww

そうそう明日からもぅ学校始まっちゃうんだなぁ(泣結構ショックだし。。。
もうチョッと長くたっていいじゃんね。。。
ってか、、、まだ宿題終わってないし(ォィ
春休みは結構ゴロゴロしすぎたからね 。。。。

でも、一応高校A年生に進学できますから、ご安心くださいませww


ではでは
新学期からバイトを始めたいと思っているので、その候補のバイト先でなんか説明??受けてきたいと思いますwwww
いってきまーーーーーーすッッッッッ!!!!!

放置してて御免なさい。。。 

2006年03月03日(金) 14時53分
が戻ってきたので、やっと彼氏とメールが出来るようになりました。
とってもAうれしくてたまりません。
そぅAつい最近HPを作りましたww下のほうに貼っておきますのでぜひ言ってくださいww
愛用してくださいww常連さんになってくれるとハッピーですww
よろしくお願いしますよww

今自分の部屋にがないので、いつも夜はラジオを聞いてます
んで、私が一番気に入っているラジオ番組は「スクールオブロック」という番組ですww
やましげ校長とやしろ教頭とリスナーと1時間(確か。。。)ゎぃAがゃAと楽しくやっているんですww
番組でURLを言っているのですが、なかA聞き取れなかったので、サィトに行くことが出来なかったのですが、で調べてみたら、「スクールオブロック」のサイトを発見しました当たり前だバーカなので、みなさんにお勧めしたいと思いますww
絶対行ってwwってか聞いてみてってか。。。聞けッッ(命令 藁藁藁

●○私のHP○●
★☆アド作製&画像交換所☆★



●○スクールオブロック○●
http://www.tfm.co.jp/lock/index.html

ケータイ・・・・ 

2006年02月14日(火) 16時55分
ケータイ取り上げされた。。。。




イヤだよーメールできないよ。。。




パソコンで出来るけど。。。



寂しいよ。。。





話したいよ。。。。




夜だけ話すのはイヤだよ。。。。。





寂しいよ。。。。




うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん






●○(彼氏)ーーー(泣






この時期に取り上げはキツイよ。。。。。





死んでもいいよ

お久しぶりですww 

2005年12月25日(日) 11時18分
Merry Christmas

今日はwあの人と2人でH市に行ってきましたww

10時30分で私の住んでるK市に着くに来る予定だったのですが・・・私。。。ばかだから、1本前のに乗って、H市に行ってしまいました

まぁそれからブラA歩いて映画を見ようと、映画館に行ったんだけど・・・・

さすが、今「あらしのよるに」

が人気がありたくさん並んでたんです。。。。

一回はその列に並びましたが・・・時間が時間だった為。。。しょうがなく帰りました。。。。

見たかったなぁ

でも、楽しいでしたwww

ブロッコリー初収穫☆ 

2005年12月13日(火) 20時51分
ブロッコリー収穫しましたwww
どーですか私のブロッコリーいい感じでしょかなり気に入っていますよww
今日はブロッコリー以外にも、ハクサイを収穫しましたwwハクサイはぁと、3つぐらい収穫できますww早く収穫したいなぁぁブロッコリーもあと4株収穫できますww楽しみだぁぁぁ
ぁと、カリフラワーも収穫できるし、キャベツも収穫できますよwどーなってるんだろう・・・。キャベツとカリフラワー楽しみだな
I LOVE YOU.(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!


そうA今日ですねwwにいたら、が降りましたww雪だるまが出来るほどは降ってないけど、結構凄かったですwww
今年初雪私が住んでるところは毎年のようにが降んないのでめっちゃ嬉しかったけど・・・。寒くて死にそうでした
明日も今日みたいな天気になるそうです

半年wwwwwwwwwwwww 

2005年12月12日(月) 21時06分
半年記念日

半年記念おめでとうですww
なんかこの半年間いろAなことがたくさんあって大変だったけど、
これからも2人で頑張って歩いて行こうねww
3月になるとうちらもっと遠距離になっちゃうけど、
ずっと待ってるからww
絶対待ってからねwwいつでも電話やメールしてくれていいからねw



















大好きだょ

遅くなりましたが報告ですww 

2005年12月04日(日) 14時36分
報告ですwwww
ハクサイ収穫しましたwwwwどーですか??このハクサイwwwチョッといい感じでしょww
きっとかなり美味しいですよww(実はもう食べましたwwwかなり美味しかったですよwwww
誰でも作れるから作ってみてねwwww

                 ホントいい感じでしょwwww
惚れちゃうよ私はwwwwwww

なんか書くことないので。。。。。。今日はこのへんでバイバイセコー

自作☆★ 

2005年11月24日(木) 22時53分
見てAコレチョッと良くなぃコレ指だょ私の ヮラ結構良くなぃですかマヂでww
私のチョッとしたお気に入りですょ
確かまだぁったょぅな・・・・・探してみょ


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜お探し中〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

「あほ」って入れてみただけぇ

16日にUPした写メっすょww知り合いに見せたら・・・。こんなのになって帰ってきましたょかなりウケたしぃぃぃぃ一人で爆笑してました
私の誕生日の日にお祖母ちゃんからのプレゼントだょwwでもお婆ちゃん手作りクッキーぢゃなぃんだ・・・・どっかの誰かさんの手作りクッキーなんだぁぁぁぁチョッとショック

まぁこんなカンジっすょwwww

ハクサイ収穫2日目wwww 

2005年11月21日(月) 21時18分
ハクサイ収穫したぁぁぁぁぁぁ
どうA見た目いい感じでしょwwでもね・・・・チョッと早かったまーぁぃぃょねww食べれればwww
ちょっと文句言わんといてね夜露死苦〜ぅ見たら承知いたしませんよ
まだA沢山ハクサイもあるし・・・・ィャだなぁぁぁ持って帰ってくるの面倒くさいんだもん

突然話し変えます!!!!!
誰かッ!!!画像下さい!!!!お願いしますしたのURLに画像を貼って下さい!!!お願いします!!!
http://bbs.avi.jp/260580/

☆大根収穫☆ 

2005年11月16日(水) 22時37分
大 根 収 穫 ☆ ★
見てみて大根収穫しましたよ〜ぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!チョッとかなり奇妙なしっちゃってるけど・・・・大根ですよww凄いでしょwwいいでしょww将来自家菜園を造って、自給自足しますかぁぁぁぁでも、どっかのスーパーに行かなくても、野菜は自分ので出来た無農薬の野菜wwん〜すんばらしいwwwなんて、家庭と自然環境にいい事をいっているのでしょうwww偉いねぇぇぇ私ってwww
あと、収穫できるのは、「白菜」「キャベツ」「ブロコリー」「カリフラワー」ですよだから、また収穫したら報告しなくてもいいかもしんないけど、しますよwwwwチョッと、誰でもいいから、楽しみにしててねwwwよろしくねwwwそうAもう1本あるんだったはぃどーぞwww引っこ抜くときに失敗して折れちゃって写メは2つだけど、本当は1つだからよろしく
てか・・・。この写メの大根汚い授業のなかで洗うのが正直めんどかったから、洗わなかっただけですよぉぉぉぉぉぉぉぉ許してくださいねwww
おっと、ココでいい忘れてたことに気づいたよぉぉ今日のこの大根は3回目の収穫です(私は)@回目と2回目の大根は・・・。もぅ家族7人のお腹の中に入ってしまいましたww結構美味しかったさすが、私の作った大根チャン愛情たっぷりよ〜ぉぉ
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像きえこ
» ケータイ・・・・ (2006年03月04日)
アイコン画像
» ケータイ・・・・ (2006年02月14日)
アイコン画像
» ブロッコリー初収穫☆ (2005年12月17日)
アイコン画像
» 遅くなりましたが報告ですww (2005年12月04日)
アイコン画像
» 自作☆★ (2005年11月27日)
アイコン画像きえこ
» こんちーぃ(古っ (2005年11月11日)
アイコン画像
» こんちーぃ(古っ (2005年11月11日)
アイコン画像きえこ
» こんちーぃ(古っ (2005年11月10日)
アイコン画像
» こんちーぃ(古っ (2005年11月10日)
アイコン画像きえこ
» こんちはーぁ (2005年11月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kieko_1113
読者になる
Yapme!一覧
読者になる