い゛ゃぁぁぁぁぁあ 

2008年05月17日(土) 15時44分
いやぁうるっさいうるっさい


女子高校生うるっさい!
てめぇらの声のトーンが耳に響いて痛いんだよハゲ


いやー


おこらないけどさ

おこったらシワがふえるんで

よっしゃー 

2008年05月07日(水) 8時21分
今日から学校

緊張する(笑


したら
いってきまんまん

















必要な物しか映さない 

2008年05月05日(月) 22時09分
小樽の海に石を投げる後藤氏。










私も石投げた

あんまりとばない笑
普通の女性よりは投げれたけども隣に居た小さい女の子後藤氏と同じぐらいとんでた笑




次の日まさかの筋肉痛


運動してない証拠ね


んで5月4日に梅見に行きました


綺麗だったよー

dream2 

2008年05月02日(金) 23時55分
さっきの続き





アザラシかわいい〜

夜ご飯は小樽運河付近にあるお店でいくら丼食べた
この輝き


いい…


夜景




小樽は何回か行った事あったけどあきない!
色んなガラス細工やらキャンドルやら綺麗な物がたくさんあって全然あきないっすよ


ぜひ行ってみてね

dream 

2008年05月02日(金) 23時52分
今日は小樽水族館に行きました


天気がとてもよく、暖かくて過ごしやすかった


じゃ〜ん


魚達の証明写真のような顔をとりました(笑












あまり正面から見たこと無かったんで感動しました
面白い顔だった(笑

ふぇ〜 

2008年05月01日(木) 23時41分
今日さとらんどいってきました


決めるきえ
なにやってんだか(笑

馬ときえ
馬がこんなにでかいとは夢にも思ってなかった


やぎがドアをあけようとしてるよ〜



ほかにも色んな動物たちがいたり自転車貸してもらったり芝生に寝ころんだり癒されました!


さとらんど最高!

にょりにょり 

2008年04月30日(水) 23時55分
今日は札幌神宮に桜見に行きました




この写真お気に入り
桜とアーティスト


いいねぇ〜

なんかいるー(笑
腰パンしてるから足が短いんだよ?(笑
まぁ対してかわらないかもしれないけどね

とんとんでんでん 

2008年04月30日(水) 0時54分
はいど〜もね〜

今日は後藤氏ととんでんいってきました


わー美味しそうなごてぃそう






このイクラの輝き
青春のように輝いているね


はいはい



そしてね、茶碗蒸しがでかいの


ね?お茶と比べたらこんな感じ




そしてね、ずっと気になってて食べる機会があまりなかったんだけども生まれてはじめて海ぶどう食べた…



美味しかった
当分ハマりそうだよ

きてますきてます


アップにしすぎてただの藻がはえたかき氷みたくなってますが

美味しかった〜

こっこれわっ……… 

2008年04月29日(火) 0時20分
これ…



美味しすぎるよ
一年くらいヨーグルトと言うものは食べなかったんだけどヤバイくらい美味しかった〜


なぜヨーグルトをあまり食べないのかと言うと



私にはヨーグルトはお腹に優しすぎて逆にお腹壊すんです(笑


このヨーグルトさっき食べたけど
やっぱりお腹痛くなりました。


一度は食べてみてね

今病院なのだ 

2008年04月28日(月) 12時19分
今病院にいるんだけど、凄い人いっぱいだよ


二時間待ちだってさっ
ゴールデンウイーク入ったら病院休みだからねっ


(´¬`)

いや〜。二時間暇だよ


暇にならないようになんかもってくればよかったオモチャとかオモチャとかオモチャとか(笑
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kiekamoyo
読者になる
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» い゛ゃぁぁぁぁぁあ (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» い゛ゃぁぁぁぁぁあ (2008年10月20日)
アイコン画像タイラノ清盛
» い゛ゃぁぁぁぁぁあ (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» い゛ゃぁぁぁぁぁあ (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» い゛ゃぁぁぁぁぁあ (2008年10月10日)
Yapme!一覧
読者になる