Rainy 

2007年09月29日(土) 7時13分
あ‥雨‥(´Д`)
午後までには止んで(:_;)
お願いします!

MRI 

2007年09月28日(金) 18時51分
ごとんごとんうるさかったーあ(∵)
20分くらい入っててその後に、頭のレントゲン撮りますた
異常なしだって(^ω^)
ほんとよかった!

いっぱいご心配かけました(:_;)!
ありがとうございました★

キテしまた‥ 

2007年09月28日(金) 15時00分
これから小暮医院です!
頭の検査です(´;ω;`)
逃げ出したい!
でもそれじゃイカンよね
頑張る

New!! 

2007年09月27日(木) 23時07分
行ってきました(^ω^)
はなまる稲荷町店に★
やっばいキレイ!
さすが新店だよね(´∀`)

なるちゃんと2人でバイト終わってから食べ行った!
キャーキャー騒いだ笑
でもなんかあそこでは働きたくない!
客として行きたい感じ!

何しろ店長のあの輝きよう‥(´ー`)プッ

 

2007年09月26日(水) 23時50分
なるちゃんと電話★
楽しかった(^ω^)


土曜は瞬くん!
久しぶりに会えるからすごく嬉しいです(^ω^)

だから金曜頑張るよ。

うん(∵)

自分は一人じゃないよね

ピンチ 

2007年09月26日(水) 18時55分
緊急事態だわ(>_<)
結局は田舎もんがしゃしゃるなって事なんかな〜
おとなしくしてろってことだよね

絶望ビリー 

2007年09月26日(水) 8時47分
おはようございます!

私の大好きな湘南新宿ラインに乗っております
隣に座ってるお兄さんが堂珍に似てる(^ω^)
ジャンプ読んでる(^ω^)


ブッイキス!!!!!!

..to 

2007年09月25日(火) 22時05分
お父さんお母さんごめんね
親不孝な娘でごめんね
いつかいっぱい稼いで楽にしてあげるから
今は謝ることしかできない

お父さんとお母さんの涙は無駄にしません

TOMORROW 

2007年09月25日(火) 18時59分
前作ってたリアル見てたら自分が自分のことどれだけ大切にしてないか分かった
お金と時間だけに囚われて自分はすっごい後回し


でも今は違う
そりゃ部活だのバイトだの勉強だの頑張ろうって想うけど自分の身は削りたくないです

明日も笑って生きたい
今日っていう一日がすごく大事で

成長できたかな(^ω^)?

TRAIN 

2007年09月25日(火) 18時31分
久しぶりに釈迦を聴きながら帰宅っす(^ω^)

てゆか何で宮原でこんなにとまってるの?
この時間に座れるなんて奇跡だお(^ω^)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぽん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション-古着
    ・音楽-邦ロック・UKロック
読者になる
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像しゅん
» 多分 (2007年09月24日)
Yapme!一覧
読者になる