おー 

April 23 [Thu], 2009, 21:51

藤木直人すごい役しとるな。
怖い怖い。
けど無茶苦茶かっこいいわ!


よってきた 

April 18 [Sat], 2009, 22:24
両親と焼き鳥

20090409 HOLIDAY SHINJUKU 

April 11 [Sat], 2009, 20:05


set list

1.薬時々虚言、のち絶望。
2.ロミオの叫び
3.無果花
4.被害者A子の失禁バイブ
5.絶頂シンデレラ
anc.片想い







新宿は眠らない街な。
ヲリヲリと堪能。





行ってきます 

April 08 [Wed], 2009, 22:27

この前のスタジオ後

お詫び。 

March 06 [Fri], 2009, 18:13

久々の更新が暗い話で申し訳ない。

昨日来てくれた子達、ありがとう。
不快に思った子もおるやろうから、ちゃんと書こうと…。
実は5日程前かな?虚しい理由で肋骨二本骨折しました。
固定してるし痛いからライブ中動き回れんかった結果、何か無愛想みたいな感じなってもてごめんなさい。
ついでにインフルエンザがまだ治ってなくて咳がひどいんで体調ダブル最悪でした。

見に来てくれた子にはほんま申し訳ないことした気がしてます、ごめんね。
メンバーにも迷惑かけたし、ほんまならあんなんでステージ立ったらあかん気するけど、ベース演奏出来る限り頑張ります。
言うても昨日は演奏もまともに出来んかったから、最悪やったね、ごめんなさい。

次の鹿鳴館までは一週間ぐらいしかないから多分、また激しい動き出来ないです。
予め、ごめんね。
高田馬場には復活出来るように頑張ります。




失敗した 

January 24 [Sat], 2009, 2:14
 
失敗。
数時間前更新したけど。
可愛いスティッチいるから。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

1月19日、20日 HOLIDAY SHINJUKU 

January 24 [Sat], 2009, 0:30


セットリスト

19日
1.薬時々虚言、のち絶望。
2.ロミオの叫び
3.無果花
4.絶頂シンデレラ
Anc.片想い


20日
1.薬時々虚言、のち絶望。
2.無果花
3.絶頂シンデレラ




来てくれた子はありがとう。
楽しかったよ。


次の関東は
3月14日 目黒鹿鳴館
3月24日 高田馬場AREA

関西は
2月5日 心斎橋FAN J Twith
2月13日 神戸Mersey Beat










高槻…? 

January 17 [Sat], 2009, 2:01

これ高槻らしい。
え、高槻でライブなんかしたっけな…間違えとる?
まだ10代?
ううん…。


今日はLビデオ撮ったから明日の夜中にでも見ようかぬ。

てか、私が京都の日に父さんがビデオ撮ってくれた番組があるんやけどな。
『一人で見るにはぴったりのやつがビデオ入っとるから見てみ』
と…。
何か嫌な予感したから見てなかったんやけどさ。
父さんと一緒に見たん結局。
鳥肌たったわ!笑
何か、怖い番組してたん知ってる?
そん中のな、まぁ私が一番震えたんは、誕生会のやつ。
女の子が誕生会やるんやけどその子の友達が事故に遇うて来れん様なったんよな。
そしたらいきなり二階からその子の声聞こえて女の子が見に行ったら、ベッドの下におってん。
ちなみにその時間にあの世逝ったらしい……。
実話とかマジ怖過ぎやろ。
つか映像怖過ぎやろ!

あと、女の人が何かにエレベーター連れ込まれたやつ。
あれ何なんやろなぁ…。
映画の世界やん…。
怖。

UFO系はあんま信じれんから飛ばしたけどー。


それから母さんが店でもらってきたチョコ、何か台形のやつ、あれを父さんと交代に積み上げて崩してもた方が負け、で勝った方が食べれるゲームやった。
特にチョコ食いたい気分やなかったから餌付いた。笑


何か耳腫れとるのん。
痛いのん。














次の新宿ライブから素っぴんチェキが最新版になりますよ。
素っぴんチェキは物販6000円以上買うてくれたら特典です!
2月5日までねぇ。
関東ラストかな?

次関東は三月までいかへんから、時間ある子は遊びおいでなぁ。



ういー
ゲロ甘なココア飲みたいー。

救急車煩い。 

January 16 [Fri], 2009, 1:43

この時間必ず言うていい程うちの近所で救急車が走るねんな。
何や物騒やなぁ…。

白昼の教授殺害事件の犯人がマジで気になる今日この頃。
時間的に確実にキャンパス内の誰かが……。

てかマジ救急車やかましいわ。


そういやさっきリセット始まったな!
興味あったから見てみたけど一話目から既に怖かったわ。笑
何やあれ…。
要するに人生はリセットしちゃあかんのかね、まぁそうやな。
怖い怖い。

明日はLあるからビデオ撮っとこー☆


ああしかしもうすぐ東京ね。
この前横浜行ったばっかよな。笑
何かしらんけど早い…。
また村上さんに命を託して挑んできまーす。




ファンメレス

>華音ちゃん
お久しぶりねん、あけおめ。
ほんまに寒いな最近。
雪降ったとかええなぁ!
あてか、私パソコンないから写メ見れへんねん、ごめんな;
京都は意外と平気やったよ。笑
でも薄着はあかんねぇ。
おう今年こそ遊びにおいでな!
夢…どんな夢?私何かしとったか?笑


>しょうこちゃん
よう。
モノレールてどこまで行くん?
京都平気やったぜ!
地味に雪降っとった気せんでもないけど雨かも…。
腐ったあんこ是非。
パパに命預けてくるよ〜今回も託しちゃうよ〜。
いや画鋲たまに落ちとんねん何故か!絶対踏むわたし。
りょ、マージーで待ってるからねん。


>『京都お疲れ様です!物販ですいません〜』ちゃん
ふぁんめありがとさん!
京都参戦サンクス☆
ああそうやったんやね。笑
ごめん私勘違いしとったな!
そう言われたら嬉しいわよん。
うん是非次も頑張って〜〜☆


>小枝ちゃん
京都おつかれい。
いつもファンメありがとな!
名前間違えてごめんやでー?
楽しかったならよかった、私も楽しかったよん。
夜道気ぃ付けや〜。
風邪は絶対平気、任せて。
うぬ東京頑張ってくるわな、また関西よろしくん。


>まやちゃん
京都お疲れ、ファンメあんがと!
あ、差し入れありがとな、今日試してみるつもりやから。笑
嬉しい事言うてくれんね〜幸せよんありがとさーん☆
次も頑張る、まやちゃんも頑張って暴れてねん。
お手紙楽しみにしてまーす!

1月13日 京都ARK DEUX 

January 14 [Wed], 2009, 20:32

京都は地方でした。
梅田から一時間近くかかったわ。
やっぱ遠かったなー。
でも阪急電車快適やった。
良い具合に椅子あったかいんやな。
乗り換えてからのJRが激しくだるかったわ。


初めて行った場所やったけど…結果はまぁ、楽しめた。
久々の4曲で今現在体が痛い痛い。笑
首が動かない。悲惨。
ステージがジュウタンやったから快適やったね。
ベースの出来映えはわりと悪い感じやったと思うから、次こそは…。


久々ゆっくり化粧出来たにも関わらず前髪アレンジおかしなことなっとるでぇみたいな。


セットリスト
1.薬時々虚言、のち絶望。
2.ロミオの叫び
3.無果花
4.絶頂シンデレラ




次回ライブは

1月19日、20日、
HOLIDAY SHINJUKU

2days両日来てくれた人には特典写真がプレゼントされるんで、よかったら二日共来たらいいよ。

また新宿までの長旅を楽しもうと思います…。


関西の次回ライブは、

2月5日 心斎橋FAN J Twith

2月13日 神戸Mersey Beat



因みに物販強化キャンペーンは2月5日のライブを以て終了なんで、スッピンチェキほしい方は新宿2daysか心斎橋のライブで是非ドウゾ。














昨日の村上デコメいけてたでしょ?



一番下の画像は昨日ヲリが京都でゲーセンで取ってプレゼントしてくれたスティッチ。
ヲリが●田さんなので、スティ田さんですよ。
可愛いでしょ。
でかいよ。







プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:稀螺
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月25日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 趣味:
    ・お酒-焼酎が好き。
    ・グルメ-好きな食べ物はピザと焼き肉と寿司とラーメンとカキフライと甘いモン。
    ・テレビ-「人間・失格」と「家なき子」が大好き。「ミナミの帝王」もかなり好き。
読者になる
鬼畜一家のBassist

Fan mail
2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
http://yaplog.jp/kiegoizmra/index1_0.rdf