Cruzだけど一柳

March 25 [Fri], 2016, 3:40
最近の話なんですけど、貯金もないのにマネー、つまりお金をアホみたいに消費しちゃって、むっちゃ銭金に、困っていた時期なんかがあったんです。
それからすぐに光熱費などの払込で破産寸前になっちゃったんです…。とすると浮かぶ考えといえば大抵は肉親にお金を寸借するとかですよね?
ですが自分の意地もあって言い出せなかったんです。そしてある日すごい暗い顔してぶらりと歩いてたら興味をかきたてられる広告をめっけたんですよ。
そこでは「誰でもすぐに借りられる!」みたいなことがデカデカと書いてありました。ノータリンなおいらは思いがけず何も考えず関わってしまったんですよねぇ…。
その変な所は要は闇金ちゅーやつでした。されど僕はかようなお金を借り入れるということに無知蒙昧だったので全く怪しいと思わず申込みをしてしまったんです。
それ以降そのヤミ金からめっちゃすごい請求書が来てマイセルフォンに電話やメールがポンポンと高頻度でくるようになりました。とにかくもうおっかなくてパニクってしまったのを記憶しています。
ですので同じくヤミ金で困ってる現状の人もいるのでは?と想像して現状を変えられるならなんでもいいからと必死にネットでリサーチしてみたんです。そんなこんなしてたらやっぱ答えがあったんですよ!
インターネット上のサイトでは闇金業者のことは法務事務所で対処してもらうと幸せになれるということが詳しく載っていたのです。調べたばかりの時は本当に平気なのかな?と猜疑心を持っていましたが、藁にもすがる思いで今までのことを話にいったんです!
そないしたら大変熱心にヒアリングしてくれて、速攻で闇金の取り立てを止めてくれたんです!今考えても超悦ばしい瞬間でした!
もしその時の僕のようにヤミ金で借入して四苦八苦している人がいらっしゃるなら、ためしに司法書士に助言をもらってみてください!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Haru
読者になる
2016年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/kiebrtgtaa5is5/index1_0.rdf