むむ。 

October 14 [Fri], 2005, 23:47
http://diary2.fc2.com/cgi-sys/ed.cgi/33love/に移転しましたん。

10月14日( =?iso-2022-jp?B?GyRCNmIbKEI =?=)-=?iso-2022-jp?B?GyRCIzIbKE I=?=- 

October 14 [Fri], 2005, 2:57
文字化けしてるし曜日間違ってるしでめちゃくちゃだし。

日記変ぇょ・・・

この日記ゎばぃばぃー


?月?日(木)? 

October 14 [Fri], 2005, 2:53
小?、?の時に、色々ぁって、学級崩壊とかしてた。
その時期にぁるきっかけで、ぁる人達から、無視られるょぅになった。
私にも原因があったんだけど・・・

ちょぅどその頃からかな。
人の目を過剰に気にするょーになったのゎ。
それまで自由奔放にしてた私ゎ、無視られた事がきっかけで、自分を出すのが怖くなった。
人前でゎ滅多に怒らなぃ、お人良しになっちゃった。
やっぱ、ちっちゃぃ頃の傷って残るんね。気付かなぃ内に。

今でもお人良し続行してますね。
昔ほどぢゃなぃけど。

人を怒らすのが嫌。
気が強くてなんでも言ぅ人ゎ、体が勝手に拒否反応。
怖くなる。

私も昔ゎなんでも言ぅ人だったんだけど。
トラウマって嫌だ。

よぅゃくなれた頃にゎ時既に遅し・・・


どーゃったら治るんかな。


日記。っぽぃもの・・・ 

October 13 [Thu], 2005, 0:56
最近日記っぽぃ内容じゃなぃので、日記っぽくいってみょー。

2005年10月12日(水)晴れ時々曇り。
もぅ日付変わってるけど、12日の分ってことで・・・

今日ゎ久々に予備校の自習室に行って、勉強しました。
これからゎ毎日行かなきゃ駄目なんだぁー。
つぃつぃだらけちゃって、授業だけ受けにいく形になってるし・・・
駄目だなぁ。頑張りましょぅ。
あと?ヵ月ちょっとで試験。
どきどきん!!

その頃ゎきぇの豆ちゃんゎ6ヵ月くらぃかなぁ。
楽しみ・・・(U∀U*)

絶対大学受かってやるぅぅぅううぅ!!

今月の26日、ついにランドへ行きます。
お土産いっぱぃ買ぅぞぉ(#`´)"

そして今日ゎ徹夜だ。
肩凝るな。

・・・苺飴おぃしぃ・・・
おゃすみ。


んむo 

October 11 [Tue], 2005, 1:48
皆幸せに・・・かぁ・・・
誰かが幸せな時ゎ必ず不幸な人がいるo
うまくいかなぃo
それだけ『生きる』って大変なんねo

キェo
しっかりしてo
今キェが諦めたら、お腹にいる赤ちゃんはどーなるの?
誰がその赤ちゃんに、太陽のあったかさを教えるの?
人ってこんなに強いんだょって・・・誰が教えてあげるの?
キェしかいないんだょ?
キェしか守れなぃんだょo

お腹の赤ちゃんも、『ママ、頑張って』って・・・絶対応援してるから・・・
あと少し、もぅちょっと頑張ろぅ?

キェと赤ちゃんのためにねo


こんなん作ったo 

October 11 [Tue], 2005, 0:39
携帯でちゃちゃっとo
気晴らしに作ったo

絵書きたぃなぁ・・・
本も読みたぃo
時間をぷりーずo

脳みそぷりーずo

キェの赤ちゃんゎどっちかなぁ・・・

私の子供ゎ生まれてくるのかなo
女の子だったら、『夂桜』って書いて、『ちさ』o
男の子だったら、『恭』って書いて『きょう』o

って名前にしょぅo
決定!!
とか言っても、結局違ぅんだろぅな・・・


一週間ぶりo 

October 10 [Mon], 2005, 0:09
今日ゎ家に誰もいなーぃo
皆、田舎に行ったo

静かで寒ぃゎo

一人だと家が凄く広く感じるo
広ぃo

今日ゎ模試受けてきたーo
疲れたo
勉強きつ・・・

そして虚しぃo
虚無感満載o

私ゎなんで『ココ』にいるんだろぅなー・・・
今の高校に行って、色んなことがあって、色んな人と出会って、たくさん学んだo
あと?ヵ月で授業が終わるo
早すぎるょo
三年間って早ぃょo

寂しぃな・・・

・・・頑張ろぅo


んー・・・ 

October 02 [Sun], 2005, 12:23
なんかあほらしくなってきたo

もぅどーでもいぃゃ・・・


はらへりo 

September 30 [Fri], 2005, 18:18
お腹すいたょーo
昨日は更新忘れてたo
どんまぃo

きぇゎまた別れたのかな・・・
相談してくれたらいぃになぁo
なんか淋しぃo
・・・・・・(´`)

ところでo
例のあの人o
好きかもしれなぃo
一年のときゎ気付くの遅くて後悔したのo
また繰り返したくなぃo
だから逃げるのゎやめたo

あの人の本当の気持ちが知りたぃo
あなたゎ私のことが本当に好きですか・・・?


思ぃつぃたままに・・・ 

September 28 [Wed], 2005, 21:51
今予備校の帰りですo
電車ゎ暑ぃ・・・o

今日の夕飯、ヤキソバo
久々に食べるかもo
塩焼きそばがえぇなぁ・・・
あれゎ、うまぃo

来月の26日に卒業遠足でランド行くらしぃですo
ミッキー!!プーさん!!その他!!待っててね!!!!(#`´)g

なんか今日の日記暗ぃo
そして文の筋道通ってなぃしo
・・・疲れたo
おゃすみなさぃ・・・


P R
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
(●´・д・p【。゚+コメント.。゚+.】q
(●´・д・p【。゚+カテゴリアーカイブ.。゚+.】q
(●´・д・p【。゚+月別アーカイブ.。゚+.】q
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kie_love
読者になる
Yapme!一覧
読者になる