ジャニーズDAY 

2006年02月23日(木) 23時33分
今日は、いろいろとジャニのことが多かった感じの1日だった!!
まず、KAT-TUNの限定BOX注文したしーこれから、ラジオにKAT-TUNでるしー
って、こんだけ?
まあいいじゃんよ!!これでもジャニDAYってことで許してくださいな!

今日は、午前に公立の出願でクラスに残ったのは11人!
女子は5人で男子が6人!
んで、1限目は理科だったんだけどもうやるとこは終わってまってプリント!!
ってかんじだったんだけど、男子が
「先せぇーペットボトルのロケットやろー」
っていいだして、「ペットボトルはどこにあるんだー」って先生がいってたから、今日は40分プリントかーとかおもってて、したら先生が「ちょっと静かにしてて」とかいってでてっちゃって・・・違うプリントでもとりに行ったのかなーっておもってたら、、
ちょっとして戻って先生の手にペットボトルが何本か・・・!!
んで、結局ロケットをやることになって!!
めちゃ楽しい40分だった!!!
んで、んで、2限目は体育でばすけ!!!!
まぢ楽しいよ!
でもやっぱ運動不足・・・小学校のとき部活であんなに走っても結構体力有り余ってたのに・・・
まぢで疲れた・・・↓↓
何気に筋トレもやってたし・・・w
でも今日が体育最後で・・・まぢ嫌だよーもっとやりたい!!
N先生!いままで1年ありがとうございました!!!!!
N先生は何でもできる先生でもう、体育のときはビックリさせられまくってたよ!
んで、3限目が音楽!!
11人で卒業式とかの歌を合唱!
普通にきれいにはもっててビックリ!!!
それも、残ったメンバーがけっこう楽しいメンバーで、めちゃんこ楽しかった!!!
たまに下ねたがあったけど・・・
てか、たまにじゃないかも・・・!?
でも、すんごい楽しかった!!!!!!
それに今日は、いろんな曲をみんなで歌ったりほんとすごく楽しかったよー☆☆
もうまぢで、英雄組サイコー♪

ビンゴー☆ 

2006年02月22日(水) 23時25分
2月22日!!
222!!なんて素敵な日なんだーw
222なんて・・・
おもったけど、ビンゴって書いたけどビンゴじゃないね・・・ww

今日、友からずっと貸してたCDが帰ってきましたよ!!
こんなんもあったけー
なんておもいながら聞いてたv
でも最近CDラックにCDが収まらない!
ってことでオークにでもだそうかなーってがんがえてますよ!
特にいらないのが何個かあったし・・・
お金もピンチだし↓

そいえばー今日席替えして!
それなりにいい席だったよ!
隣の男子が1人ごとかきえに聞いてきてるんかわからなかくて、
答えたほうがいいんか迷ったこと以外は、いい1日だったよ!!!
これが最後の席替えだったから、ちょっと悲しいかんじはあるけど、
この席ならいっかーみたいな?
まわりの方、よろしくお願いします!!!

馬鹿の登場です!! 

2006年02月21日(火) 22時17分
今日も、何気に遅刻ぎみ・・・
途中まで車でおくってもらった((笑
だめだー最近起きれないんよ!
こんなんで高校行けんの!?ってなぞなんですが・・・
てか、マザーにも
「あんた高校になったらもっと早く起きないかんのだからねー」
なんてかるく怒った口調で言われてまいましたよ・・・
きえは適当に
「はいはーい」
とだけ言って車に乗って登校しましたよ!!
分かってはいるんだけどー
いざ言われると、普通にウザインだよね・・・

で、今日お寝坊さんのせいで朝はめっちゃいそいでたら
案の定、寝癖直しとワックスをまちがえてつけてまったよ↓↓
あたまが変な感じ↓
A県T市のT中学校に馬鹿が登場したのは、遅刻のチャイムが鳴る15秒ほど前でした・・・((笑

やばくね!? 

2006年02月20日(月) 23時08分
きょうは、もろ遅刻!!
てか、気分的に行きたくなかったんだけど・・・
1・2限目は保健室登校で、3限目からはちゃんとでましたよ!!
友が迎えにきてくれたけど、拒否りました!!((笑
ごめんよ、わざわざ来てくれたのに・・・
高校が決まったからって言っても、今日の遅刻のことは高校がわに知られてしまう!!
・・・やばいっすよね!?

今日は、遅刻のこともあってマザーがすごいおこってた((笑
もうこれは笑うしかないってぐらいに!
そ・れ・も朝のことを、
同じことを何回も何回も・・・
リピート&リピートですよ!!
もういい加減にしてくださいよ〜

なんて、今日はヤバクね!?って話の2連発でしたー☆

英雄(エイユウ)になるまで、あと・・・ 

2006年02月19日(日) 22時45分
あ〜もう、とうとう学校のコに会うのが11日?
はやいな〜なんか、今更になってクラスのコと別れたくないなんておもってたり。
何気に気になる人がいちゃったりして!?
なんて冗談だけど・・・((笑

最近さ〜よく物を間違える・・・
朝とか、寝癖直しをつけたはずなのにワックスだったり・・・
洗顔を頭につけて洗ってたり・・・
まぢ馬鹿ですよ!!
最近ボーっとしてることが多いからかもだけど、
ちょっとしたでこぼこにつまづきそうになったりとか?
自分に嫌気がさしてくるよ・・・↓
まあ、もともと自分には嫌気さしてるけどー

うちらのクラスは英雄(ひでお)って名前が付いてるんだけど、
最終目的は英雄(エイユウ)になることなんですよ!!
絶対に、クラスみんなで英雄になってみせるぞー
オー!!

なんか幸せw 

2006年02月18日(土) 23時06分
今日、学校の友達?のI君の誕生日で、
正直忘れてたんだけど、携帯のスケジュールに去年入れたのがそのままになってたから、今日の夕方の5時ごろにアラームがなってびびったんだよー!!
んで、「「誕生日なんだー」」なんて思ってちゃんと、ハピバメールを送ってみたら、急に画像つきのメールがおくられてきて「「なんだろぉ?」」なんて思って画像を開いてみたら←←の画像で「「幸せのピノ」」がでた〜って。
この画像みたら、こっちまで幸せな気分になったよぉー
んで、いろんな人にみてもらいたいな〜なんて思って貼ってみました!
てか、誕生日に幸せのピノなんていいな〜めっちゃ幸せな感じじゃないですかっ!!?
みたいな・・・?((笑
その前に!幸せのピノはハートじゃないの!?
っておもったら、☆にかわってまったんだって・・・ハートのが可愛くない?
☆でもいいんさけどさー・・・じゃあ言うなよってかんじなんですがね((苦笑

今日、Yoshiの「「翼の折れた天使たち」」の本をかって読み終わってしまいましたよ。
まだ、海バージョンしか買ってないけど・・・
でも空も必ず買いますよーそ・れ・に、4夜連続のドラマもちゃんと見させていただきます!!
なんか、Yoshiが書くのがなんとなくすきなんだよな〜。
「「恋バナ」」とか「「もっと生きたい」」とかYoshiのは、止まらなくなって読みきるまで他のことが手に付かなくたっちゃうんだよ((笑
Yoshiはほんとにオススメ☆
あとは、「「あおぞら」」っていう本!
これはYoshiじゃないけど、まぢいいよ!泣けるんですよ。
あおぞらの中にも書いてあるけど、太陽族の「「手をつなごう」」って曲もいいよー
本から曲になっちゃったけど・・・でも、書いた本も曲もまぢでオススメ!
買わなくても、図書館とかツタヤとかで借りてよんでみてくださいよ!!
ほんとにほんとにいいんですから〜☆☆

HAPPY〜☆ なのか?? 

2006年02月17日(金) 17時39分
今日は明るい話でっていってたんで!
なんかある?
今日、エレクトーンがあることかな!?
きえの前のにレッスンやってる高1の先輩がめちゃかっこいいんだよー
やさしいし。かっこいいのはきえの目で見てのことだから・・・
でもみんなかっこいいっていってるんですよ!
みんなに1回みせてあげたいよ!
前までは、いなかったのに時間を変えたみたいで
きえの前の時間になったんだって。
気さくで、話しかけてくれたりまぢで「「いい人」」
ってかんじ。

てかね、男の人でエレクトーンやってたりピアノ弾いたりしてるのは
やっぱかっこいいよ!
コンクールこか、コンサートとかで見てもやっぱかっこいいんですよ!
きえの学校にも、S君っていってめちゃんこピアノのいまい男子がいて、弾いてるときはかっこいいんですよ!!!!
ふだんはどんなんかわかんないからなんとも言えないけど・・・
きえの友のMはピアノをもうやめるとか言ってて・・・↓↓
まえに一緒にコンクールでたりしたから何気にショック↓↓
隣のクラスのK,S(男子)もやってたのにやめちゃったみたいだし・・・
結構やめてく人おおいかも!?
きえとMとK.Sの3人が一緒のコンクールにでたときがなつかしい!

・・・明るい話だったのかい?
昨日に比べたら?まあ気にしないで行こ〜ってことで。
もう、次に学校いくときは卒業式まで15日!
ってことは、学校に行く日数は・・・・11、12回ぐらいしかないよ!?
楽しまなきゃ!!!!!

忘れたっ!! 

2006年02月16日(木) 23時21分
今日こそはハムスターのゲージを掃除せねば!
と思っていたのに。。。
思ってただけで1日おわってしまった↓↓
明日、エレクトーンから帰ってきたらやるんで許してくれ!
Meのハムスターよ!
そいえば、汚友とハムスターの名前をどうするか前に話し合った覚えがある・・・
そのときは
「「ごいし」」
とかいってたけど即却下させてもらいましたよ!

最近、隣のクラスのK君が普通にウザイんですよ!?
分かる人はわかると思うんですけど・・・
学校が同じってだけで嫌なのに、家が近いなんて↓↓
まぢ最悪だよ↓
てか、早く県外の高校にいってまえ!!
見たいな感じですね。
なんか、K君のせいでK君の家族まで嫌な人にみえてくるよ・・・
ほんとのトコいい人か嫌な人かわかんないけど。
コメントくれてる「しえんさん」ならあの人のウザさがわかるとおもう。
てか、きえのがっこうの人ならわかるね。

なんか、愚痴になってまいました↓すいません。
明日は明るい話になるように頑張ります!!
・・・頑張ることでもないようなきがするけど((苦笑

ワンピースv 

2006年02月15日(水) 23時33分
ちょっと前から、友にワンピースの漫画を借り出して
今なにげにはまってます・・・((笑
ゾロもいいけどやっぱルフィが1番好きですvv
いいよー!絶対1回は読むべきですよ!めちゃオススメw

てか、あの伸びるからだがいいなーって。
結構めんどくさがりのきえには、あの体がめちゃ憧れ!・・・?
動かずにもの取れたり、空高くに飛んでたり・・・etc,
漫画の世界っていいよねー!
ドラえもんの四次元ポケットとかほんとにほしい!!
ドラえもん自体はどっちでもいいかな・・・?
どこでもドアとかめちゃ便利じゃん!学校に遅刻とかありえなくない!?
どこでもドアさえあれば・・・
あれって、国外にもいけるよね???
いいの?パスポートとか・・・
まあ、アニメの世界だし。

今日はほんとに体調が優れてないきえです。
まじで風邪ひいたっぽい・・・
なんなら、インフルエンザがよかった・・
インフルエンザも辛いけど、学校やすめて、ナノに学校には出席してることになってるとか・・・だから高校にも連絡いかないしさ。
でも、やっぱ健康が1ばん!?
健康で学校休めたらいいのに・・・↓↓

あと、30分で学校行く日にちが13日!!

あと15日ですよー 

2006年02月14日(火) 17時42分
とうとう、卒業まで15日になってまいました!!
どうしましょ↓↓
嬉しいような悲しいような・・・
もうみんなに15回しかあえない!!
中3って1日がめっちゃ早く感じるよ・・・まぢで!おばさんなみのはやさだよ!
なんか、おばさんとか「「もう○年たったのね〜こんなに大きくなって〜まえはもっと小さかったのに〜」」
とかいってません!?
もろあんな感じ!
もう、中学終わり!?昨日まで小学生だったのに!!みたいな・・・

てかー最近、中2の頃のメンバーで遊びに行くとかいろいろ聞くけど、
なんで中2?
中2のときのY先生に会いに行くとかいってるし・・・
Y先生にあいになんて、、特に会いたくないんですが。
正直な話です。
それも、お別れ会するって・・・もうしたじゃないですか!?
中2がおわる時に!
それに、、中2のメンバーで集まっても特に話すことないです。
そ・れ・に
会いたくない人がちらほら((苦笑
まぁ、そこは気にしないにしても・・・ほんと今更じゃないですか??
って誰に聞いてるんだよ!?って話なんだけど。
P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像斎焔
» あと15日ですよー (2006年02月16日)
アイコン画像きえ
» あと15日ですよー (2006年02月15日)
アイコン画像斎焔
» あと15日ですよー (2006年02月14日)
アイコン画像きえ
» 笑ってコラえて! (2006年02月13日)
アイコン画像RENA
» 笑ってコラえて! (2006年02月11日)
アイコン画像きえ
» 輝いて生きよう!中学生 (2006年02月09日)
アイコン画像RENA
» 輝いて生きよう!中学生 (2006年02月08日)
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kie_koukousei
読者になる
Yapme!一覧
読者になる