えっと… 

January 26 [Sat], 2008, 9:08
ここのブログから新しいブログに
変更します;だからここのブログは
更新できませんがこっちにも遊びに來てね★+゜
http://x88.peps.jp/dappi66/

鍵… 

December 10 [Mon], 2007, 19:28
こンばンわKIEです
今日わ家の鍵がなくて学校帰り
まっすぐ遊ンで07時まではしゃいでた
もも‐お世話になりました

宿題しなきゃなあ
いやだあ・・・そ‐ゆえば
ピアノの練習もしなきゃいけない
することいっぱいあるのに
ブログ書かなきゃいけないしね
誰のせいかな
まあブログ書くの好きだけど

あと11日で冬休み
早いなあ卒業近づくから
嬉しいような悲しいような
って話してた

ぢゃあ今日わこれで

久々に…!!! 

December 07 [Fri], 2007, 22:13
こンばンわKIEです
最近ず‐ッと更新してなくてごめンなさい
あかねに怒られてしまった
ずっと更新してなカッたカら

今日わ06時カらレッスンがあッて
今帰ってきた
疲れた明日わ11時30分集合だ
頑張ろう

はあ・・・宿題さっさとしなきゃ
後で大変になるよお
とゆ‐ことで?+゜ばいちゃあ

短めのブログで★+゜ 

November 16 [Fri], 2007, 18:24
こンばンわKIEです

今日カらわ短めに書いて

い‐ッぱい更新するようにします

あと・・・ってか宅急便きたあ

なンカきたよ笑←意味不

あと今日カら「美容のおと」を

作ることにしてみた

続くかわわからないけど

でわ

今わ友達の家★ 

November 12 [Mon], 2007, 17:49
こンばンわKIEです

今わ友達の家カら投稿してるよ

「早寝早起き朝ごはん」のミュージカルわ

無事成功しました

友達とカ担任の先生とかも

みにきてくれてて嬉しかったあ

あ・・・久しぶりの更新で

すみませン

あと11月8・9日に長崎に

修学旅行にいきました

02日目に行った動物園みたいなトコが

楽しかったよお

動物嫌いな友達が泣いてたし

めちゃくちゃかわいそうだった

今日わ短めだけど・・・

許してちょお

ぢゃあばいばい

疲れた(つд∩) 

October 31 [Wed], 2007, 17:55
今日わ疲れたあスケッチが終わってなくて

帰リまでしてたあ係りの仕事もあったし

でやッと今ゆっくリできてるみたいなッッ

今日の夜ご飯わハヤシライスだあ

やッたあ腹減ったなあ

最近プリ撮りいってないから行きたいなあ

今日わあンまリ書くコトがないなあ

って事で・・・

あああ大事な事書き忘れてた

「早寝早起き朝ごはん」のミュージカルをするって事わ

知ってるって思うンだけどそれの

配役が昨日決まリましたあ

私わあけみって役でそれなリにいい役でよカッたあ

これカら頑張るぞ

ショック… 

October 28 [Sun], 2007, 22:34
さッき書いてた文章が全部消えちゃった

もうあリえないほどショック

めッちゃ長く書いてたのに

でも今日01日わ楽しカッた+゜

TMSのレッスン(通常レッスン)行ッた

まずいつものストレッチがあッて

古T(福岡からきてくれてる歌の先生♪
   中学の先生でもあるンだよ

からの歌レッスン

基本的なことを教えてもらった

おなかの使い方とカ

次わダンスのステップ

まぢ難いッッ練習しなきゃ

で01時に終わってまた02時から

早寝早起き朝ごはんのミュージカルが

今度あるカらそれの練習

全部のレッスンが終わった後

「ドラッグストア モリ」に

TMSの友達と行って

水風船買って公園で遊ンだ

楽しかった水風船最高

で帰った後家族みンなでちゃんぽん

食べに行ったウチの希望で

めッちゃ腹へってたカら全部食べちゃッたあ

ぢゃァ今からに入ってきます

初(+'ε`◎bb⌒◇◆ 

October 26 [Fri], 2007, 20:37
こンばンわKIEです

今日わ初だけど毎日更新頑張るカら

コメよろしくね(´∀`

今日わねえで50b走したあ

でも…タイム変わらなカッた‐

途中でおなか痛くなって休んでた

迷惑カけたみンなゴメンねえ

明日わミュージカル(TMS)のレッスン

明日も01日頑張ろお

・・・の前に宿題しなきゃァ

塚、学校なンてなきゃ宿題とカ

ないのに‐でも

友達と出会えてないよね

この出会いを大事にして

01日01日を生きてこ‐
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kie_hitomi
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月26日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ダンス-ミュージカル(TMS)やッててジャズ★バレエ★ロック★ポップ・・・色々やってるよ♪+゜でもまだ×02練習中‐(★'u`+*)
読者になる
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31