おなか、ぐぅぐぅinバス

October 16 [Tue], 2012, 18:37

今日お昼に大好きなタリーズのロイヤルミルクティー飲んで、写真撮って、facebookにあげて、キャッキャッウフウフしてたら、肝心なお昼ごはんを食べ忘れてました。
わたしです。

さて、働きだして2日め!

お久しぶりの…ホニャララが、とっても多いです(  ̄▽ ̄)
大変だけど、頑張ってます!

そして昨日初出社では、社長がお手紙をわたしと、母に宛てて書いててください
ました。
本当にきちんとした、社長さんです。
びっくりー!

それと昨日は美味しいお店で歓迎会ならぬ、決起会??も開いてくださいました。

良いワインだったので、いっぱい飲んでも頭痛こなかったんだよー!
11月から仲間入りなさる方とも、仲良くなれたので楽しみです。


そしてどうやら私外耳炎みたいで、痛くて夜眠れないんです(>_<)
右の頭からアゴまで、全部痛い…。

けっこー相当痛いものなんですね。
外耳炎とか初めてなので、名前も調べてわかったんですが笑

思った以上に何もかもできてないとか思われてないか、心配ではありますが…

ひとつひとつのことを、しっかりやっていかないといけませんね!!

あしたもチラシデザイン、ネットショップ開店会議とかバタバタですけど、ひとつひとつ消化して、頑張ってみまーす(*´∇`*)
残業してたけど、この会社なら全然残業ヘーキだなぁ。

凹んでる暇あったら、仕事仕事!!

そいえば、担当の税理士さんからブリュレバームクーヘン1ホールまるごと、いただいた〜!


かぶりついて、癒されます♪
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:はちぃ
読者になる
んっと、よろしくです。
基本わたしのこと、知ってる人しかいないと思うけど…。
初めてさん、こんにちわ!
せっかく訪れてくださったので、
今日1日のあなたのHAPPYを願ってます!
2012年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント