Destiny

November 19 [Wed], 2014, 14:09
What the heck is destiny?
一回だけ運命感じたのは電車の中での出来事。

漫画のような出逢い。

いや、ほんまにやで漫画みたいな出逢い。笑

お恥ずかしいお話ですが…
いつも乗っている電車で、
ある子が同じ時間に同じ駅から
降りる駅も同じ。

そんなある時にちょっとしたアクシデントが…笑
その日は満員電車。
ギリギリ電車の中に駆け込んで入った中
隣に一緒に立ってるのがその子。

そしてやっと人が出て行く中、
落ち着いて体を動かそうとしたら。。。
Vvvvvvv!!!
ドアに挟まったかばんについてるキーホルダーのジップが開いた。。。
そん時にその子が
「ぁ…」とボソッと口にしてうちは確信した。
最初っからすべて見ていたのだと。

とっっっっってもお恥ずかしい!!!!!

もうそこは苦笑しながらも
「ありえんわ〜」と軽い感じで。

そこでその子はうちと一緒に挟まったキーホルダーを
どうするか一緒に考えてくれた。
少し会話してやっとキーホルダーがとれて
まあ、うん。
次の日から喋るようになって友達になったとさ。笑

その後もまあ、なんかまあ色々あったけど、
付き合うところまではいかんかったわ。w

正直、うちは結構気になってたし
向こうもそうなんちゃうかなって思ってんけど‥

どうなんやろうな。w

まあそんな出逢いでしたとさ。笑

ではでは〜!
See ya~~~
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:KuroRabi
読者になる
2014年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/kie_ali/index1_0.rdf