CURURU 

January 31 [Tue], 2006, 17:55

ミナサマ、CURURUって知ってる???
最近作り始めたばっかなんだけど、ハマってます。
まぁブログみたいなのなんだけど、
フォトやらイラストやらレビューやら色々できる。
自分の部屋とかデザインできたり。楽しいよ〜〜vvv
まだCURURU友達がいないので、みんなぜひ作ってください。
そしてお友達になってください。笑

●●キエのクルホーム♪遊びに来てちょ^▽^●●
http://curuhome.cururu.jp/rockrocketcats


パズルその後・・・つかれた。 

January 29 [Sun], 2006, 18:49

・・・終わった!!!!

う〜〜んかわいいvvv
でもつかれた。。。
結局3日ですね、かかったのは。

あ・3日って言っても朝から晩までやってるワケじゃないですよ!!
二人とも夜まで仕事してますよ!!!笑

パズルその後。 

January 28 [Sat], 2006, 18:50

さて、前日のパズルですが・・・。

こんな状況。
2日で完成伝説は崩れてしまいました。。くっそー!!!><
だってね、コレ、めちゃめちゃ難しいんやって!!!

ミッキーが何体かいるんだけどね、それ以外のところが
全部真っ白なのよ!!!!!
上も下も右も左もわからないんですよ!!!
どうなのよ!!!!

パズルってさ、まずすみっこからやってくやん。
まずすみっこをぐる〜〜って作ってから真ん中やるやん。
このパズルのすみっこはですね・・・

アホーーーーーーーーーーー!!!!!
どーしよーもないわ!!!
なんじゃ!!!
もう、いっこいっこあてはまるところを探すしかないんですよ。
例えるならば、ナンバーそろえるカギの番号わからないから
「0000」から順番にやっていくようなものですよ。

・・・はぁ。

ジグソー2作目。 

January 27 [Fri], 2006, 18:48

ハマっているジグソーパズルの2作目です。
これはかわいいよ〜〜!!ミッキー♪
もちろん1000ピース。ゲヘ。

1日目はこんなカンジ。
まぁはじめたのが夜中の1時半くらいだったしね。死
まだどんな絵かわかりませんね。



ナベ♪ 

January 26 [Thu], 2006, 18:46

夜ごはんは、寄せ鍋にしました♪
野菜いっぱい♪
あったかくてとて〜〜もうまかったvvv



絵心バトル 

January 23 [Mon], 2006, 18:40

今日のHEYHEYHEYで、絵心バトル的な事をやってました。
あたしはぷっすまでもこの企画は大好きでして。笑

やってたのは、タッキー&翼でした。
タッキーは絵がひどいという事だったのですが・・・
タッキー作 お題「ライオン」


・・・ひどすぎる!!!!!笑
どっちかとゆーとウサギではないですかーー!!!笑

タッキーファンのみなさま、すみませんでした。






アイロンビーズ♪ 

January 21 [Sat], 2006, 18:00

キエサンはアイロンビーズが好きです。
楽しいのです。
おんぷ作った♪


ジグソーパドゥル2日目 

January 15 [Sun], 2006, 0:49

さてさて、続きのパズルをやりましょうね。
また二人で没頭。








完成しちゃったよ。
1000ピースなのになぁ。。。
二日でできちゃうってどーなのよ。


なのでまた新しい1000ピースを予約中

ジグソーパドゥル。 

January 14 [Sat], 2006, 0:58

ディズニーのジグソーパズルを買いました。
1000ピース。
先は長い事ですし、相方と毎日ちょっとずつコツコツやってこうと思ってます。

とりあえず一日目。


すでにソコソコできてしまってますね。。。
A型二人ではイカンね・・・没頭してしまって。

祝☆成人 

January 09 [Mon], 2006, 0:52

ん〜〜〜成人の日デスネ。
ウチのお店でも一人の成人が誕生しました。
とーーってもかわいいお嬢さんですvvv
コチラ

しかも店長が、成人祝いでこーんなステキなお花をプレゼントしてて・・・!!!
はわわ〜〜〜感動!!!!
お花もすごいオトナ風味に仕立ててあって、とてもステキでしたvvv

しかしこの写真はどう考えても成人には見えない!!笑
かわいすぎるぜキノピタさんvvv

なにはともあれ、ご成人おめでとーーっっvvv



2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
マイネームイズKIE。
KIEのHAPPYイラストHP
●ROCK ROCKET CATS●
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kie_811
読者になる
Yapme!一覧
読者になる