日焼け止めクリーム アレルギー

July 07 [Fri], 2017, 22:32
そろそろ梅雨明けと同時にちょっと気になっていることがあって、というのもどうやら私は、日焼け止めクリームのある成分にアレルギーを起こしやすいようです。特にPAが高い商品になると1日もつけていられず3時間くらい経つと身体が痒くなっていつの間にか身体を掻いているのです。初めは、汗のせいで身体が痒くなっているのだと思って、なるべく早くにシャワーを浴びて汗を流すようにしていたのです。
もちろん汗が流せたら日焼け止めクリームも流せるのであまり気にしていなかったのですがある時、なかなかシャワーに浴びれずに痒いなーと思ったら結構、顔が真っ赤になっていて、それでようやくコンビニで購入した日焼け止めがアレルギーであわないんじゃか???ってことに気づいたのです。
でも半信半疑だったのでちょっと様子を見ていくつかの日焼け止めをトライしたのですがやはり強力な日焼け止めは、結構厳しかったです。
それで日焼け止めクリームアレルギーで検索してみたら
結構、同じように悩んでいる人もいるようですね。あまり海にも行く機会がなかったのですがちょっと本格的に日焼け対策をした方がいいのかもと考えています。日差しが強くなってきて顔が真っ赤になってしまうので気をつけないとまずいですね。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kie7mdg
読者になる
2017年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる