13ゴースト

October 12 [Mon], 2009, 10:44

今からみる!

まえがみ

September 26 [Sat], 2009, 16:49
 
いまから切るよー
きれいなパッツンにしたいけども
前髪量足りないきがする!!!!
だがわしはやるぞー←

というか90年代アニメ主題歌どれもよすぎる

あーくそん

September 26 [Sat], 2009, 6:51

昨日も8時半ころ寝てしもた(´・ω・`)
日曜日の情報処理検定に備えて勉強してたが寝てしもた(´・ω・`)
風呂入らねかった。
兄にまた汚ギャルゆわれるつーかギャルじゃねえお
ニキビできそ(´・ω・`)


最近体育の時間に胸揉まれ過ぎる。あとおしりも触られまくる。ちくびつままれる。
わたし女子にレ○プされてるんだがww
喘いでないのに大声で
「きえちゃん今ぁんって喘いだー!!」
とか言われるからわたしはよくビンタかましている。
バスケしてる時もすれ違いざまに胸とけつ揉まれシュートミスww(泣)

(^^o)

September 22 [Tue], 2009, 17:23
8かげつ!

うわあああ

September 22 [Tue], 2009, 17:15

すごく、高校生をしてる高校生がきらいです。

自転車の荷台に彼女を乗せて、目の前歩いてる人を
後姿だけで男だと判断し、追い越し際に
自分の髪の毛いじりながら
顔のぞいてくる様な高校生は得に嫌いです←



高校生こえーよ!!!

いや中学生もこわいけどね!



てゆーか下向いててよかったwwwwww

サッポロ一番

September 22 [Tue], 2009, 16:52




専門学校は札幌にしたいなーて。
本当にしたい仕事はやっぱ音楽関係。
でも反対されてるからなあ(泣)


はあ

CHEMISTRY

September 22 [Tue], 2009, 16:42



小3の頃から大好きだ(´д`)堂珍さんほんとすき
すきすきっすきry


ほんともーかっこよすぎる!

とにかくすきだ。笑

どぎゃん

September 22 [Tue], 2009, 15:53

ライブゆきたいゆきたい
りんきんぱーくのライブゆきたいゆきたい




デッドバイサンライズのアルバム買わなくては!
チェスターあいしてる

ポケモン

September 22 [Tue], 2009, 15:29


ハートゴールド(^o^)シロガネ山レッド戦。
しょっぱなからピカチュウレベル88はきついっす。笑



シルバーウィークだってのに、友達と
遊ばないわたしw
昨日の夜にカラオケの誘いきたけども
ゲームやりたいが為にことわttry

というか、昨日大出費したから流石にきついよねっていう。笑

イン・ラヴ・アンド・デス

September 22 [Tue], 2009, 15:23
ゆーずど。最近きいてねーな商品がありません。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム: こばやし きえ 
  • アイコン画像 誕生日:4月10日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小学生未満
読者になる

以外って言われるけど
ハードコアとか重たい
音楽大好き。
ずんどこずんどこ
最新コメント
2009年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる
P R
http://yaplog.jp/kie120/index1_0.rdf