放置ぷれy・・・ 

July 29 [Sat], 2006, 17:21
 
 なんだかずーーーーーーーーーーーーーっとパソコンを放置していたら・・・
リンクしてたサイトさんがバッタバッタと閉鎖or移転してたよ・・・

自分が悪いのですがね・・・


 

 えーと・・・リンクは外しときますのでーもしよろしければまた連絡下さいであります!

こっそりとブログ再開。 

July 29 [Sat], 2006, 17:16

 気まぐれでブログを再開してみる事にいたしました。
ずいぶんネット離れしていた自分ですが・・・今日ちょっとG坊にいってみたら・・・
誰もいなかった・・・(4

 最近ポケモンにごっそりはまってる自分です。
やう゛ぁいよーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!ピジョット大好きダー!!

ねー先生痛くしなーいでー 

May 05 [Fri], 2006, 15:45

 ねー先生痛くしなーいで  むしばワルツ(家庭用ポップン12)
 ↑にやらしさを感じたわしはもう末期ですかね・・・(

 テクノスターズを最近愛している自分。
 やっぱスーツが好きなんだな・・・てゆうかテクノスターズがきてるのってスーツ?

 

Dir en grey 

March 31 [Fri], 2006, 2:06

 3月某日
 
 Dir en grey中毒になる。
 めっっそおおおおおおおおおおおおおおかっこいいっす!!!
 
 DVDが欲しいモノの・・・万年金欠のわしでは無理やのぉ・・・(泣


 3月某日
 
 智羅を愛す。
 智羅かわええええええええええええええ!!!
 ネトネトにしてやりたい・・・vv(何
 
 
 3月某日

 火村先生で妄想。

 火村先生まじでらう゛いっす!!!
 ああああああああ!!!
 
 明日本屋で有栖川有栖先生の本を漁ってきます。

                
                                 BGM  脈 / Dir en grey

火村さぁああああああん!!! 

March 30 [Thu], 2006, 0:08

 3月某日
 
 なんか素晴らしい本と出会ってしまったよ!!!!
 その本を読みつつ一人悶え・・・(殴
 
 別に普通の内容の小説なのだけれど・・・オヤジにハマッタ自分としては何かもう凄いラヴィ本です。
 
 暗い宿 朱色の研究 etc・・・  有栖川有栖先生。  
 
 有栖川有栖先生の書かれる本に出てくる火村先生にヤヴァラヴですたい!!
 火村先生が渋くて渋くて!!渋いくせになんだかお茶目(死後?藁)ッぽいトコが!!もう最高っす!
 言葉には表せ無いけど一人悶える日々です(ヤメイ

 
 3月某日

 きえええええええええええええええええ!!!!

 なんだこの春休み素晴らしい作品と出会いすぎて昇天してしまいそうっっす。
 エクスタシーだよエクスタシー(ぶふぁ

 裏刀神記 1,2  小笠原宇紀様
 
 話が難しいが絵がヤヴァ萌っす!!ハァハァしてしま・・・(撲殺

 生徒会長様に忠告 1  門地かおり様
 
 これはーーーーーーーーーーーーー!!もう読んでる自分が恥ずかしくなるくらい純愛っぽいとゆうか・・・ともかく最高な本ですたい!! LOVE国斉さん!!

 やれるものなら!  柊のぞむ先生

 絵がーーーーーーーーーーーーーーーー!!妾の好みにばっっちーーーーーーーん!!
 っとクリティカルヒットしました!
 エロ度は低かったけど・・・最高のモノだと!!!

チェリーにくびったけ(何 

March 20 [Mon], 2006, 15:03
 3月某日
おやじ受(?)なるものに引かれる。
詳しい事は誰の目に触れるか分からないこの日記には記せないが・・・
 部長と竹田くん 櫻井しゅしゅしゅ様 ヲススメ(藁

 3月某日
眼鏡に引かれる。
前々から眼鏡には脅かされてきたが・・・やはり眼鏡やるな・・・
 絶望先生@〜B 久米田康治様 命さん愛。

 3月某日
そ、そ、そしてその二つをかねそろえた漫画を我々は遂に発見をした。
こいつはもの凄いパワーを秘めたモノだ。
気をつけてかかれ。
 Vassalord. 黒乃奈々絵様の漫画ですが・・・ヤヴァイ・・・


チェリーラヴ!(黙れ


私はもう駄目だこの研究は残された君たちに託す・・・




意味分からぬなぁ・・・(自分でも

このナマグサ野郎がぁあああ! 

March 15 [Wed], 2006, 0:06
今までサボってるウチにリンクを張って下さっているみんなのサイト(ブログ)色々変わってしまったなぁ・・・(自分が悪い
勝手ながら・・・リンク外させて貰った人もいるけど・・・(睡魔セム。
これからもコソコソやってくんで〜気付いたらまたヨロシクしてやって下さい。
でもパソ子と相性悪いから・・・またネット繋がらなくなりそう・・・

連絡しなあかん人がおるが・・・パワーガでない・・・
みんな!!力をオラに力を!!(DB!?
↑最近友人に影響され・・・(藁

心機一転! 

March 14 [Tue], 2006, 23:58
今までずーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっとほかりっぱなしにしといたブログっすがー。
場所帰るのもめんどいという・・・超×10000000000000めんどくさがりな自分に抗えずに・・・結局マタこの場で皆のモノにこんにゃちゅわです。

だれも再開した事に気付いて無いかもしれぬが・・・密かに運営中だぜい☆(黙れ
P R
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
■我が道■
■帰依(きえ)■
■音ゲー、特にポップンが大好きなふ・・・腐女子です。ポップンキャラではミシェ兄様愛ですvv毎日ハァハァして・・・(ぁ
最近G坊に出現してはミシェルになって暴走しています(ヤメテ
毎日変な事ばっかり書きますが暖かく見守って下さると歓喜して泣きます(迷惑
最近サボり癖が出て更新なかなかしないかも・・・(ぁ
■いやはや・・・腐ったことばっかり書くかもですが・・・を許しを・・・(逃
先月のなんか普通読まないよね(笑
ありがたきお言葉
アイコン画像カウパー多めwwww
» 放置ぷれy・・・ (2009年10月06日)
アイコン画像パパぱあパパぱあああいいいい!!!!!!!
» 放置ぷれy・・・ (2009年09月30日)
アイコン画像楽してなんぼ!!!!!!
» 放置ぷれy・・・ (2009年09月12日)
アイコン画像マグローニャ
» 放置ぷれy・・・ (2009年08月27日)
アイコン画像メタボがアチイ
» 放置ぷれy・・・ (2009年08月21日)
アイコン画像盗賊
» 放置ぷれy・・・ (2008年10月19日)
アイコン画像をとこ
» 放置ぷれy・・・ (2008年10月05日)
アイコン画像汁大臣
» 放置ぷれy・・・ (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» 放置ぷれy・・・ (2008年09月27日)
アイコン画像隙間男
» 放置ぷれy・・・ (2008年09月25日)
http://yaplog.jp/kie1110/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kie1110
読者になる
Yapme!一覧
読者になる