バンザーイ \(≧∇≦)早起き! 

July 31 [Sun], 2005, 9:48
今日は・・6時十分に起きて、水泳部の練習をみにいてきましたぁ(・ε・)/
本当は5時におきて用意して6時には行こうと思ってたんやけど。。二度寝してしまった・・
先輩から6じ十分に電話あって。。「じゃぁ早くおいでぇ」ってさっくり言われてしまい 超特急で用意して部室には45分に着いてましたぁ(/・ω・)/ 自分でも、すげぇっておもってしまった w  水泳部にマネージャーとして入ろうか迷ってるんだぁ・・今までマネージャーっていう仕事をしてみたいなぁって思ってて 自分自身もずっと高校時代も含めスポーツしてきたし、スポーツに関わっていきたいっていう気持ちがあるんだなぁ でも勉強との両立とか、<勉強しなぃけど・・>他にやりたい事とか、旅行とか<大シュキ> 自分の時間がもてなくなっちゃうんじゃんぃかなぁって心配があるんだよね・・でもそれって自分次第やと思うし このままだらだら 大学生活終わってもいいのかぁ!?っていう気持ちもある。なんかやり遂げた!!っていう達成感が得れる 誇りにおもえるようなことしたぃなり
早く入るなら入って、仕事とか覚えた方がいいんだけど、夏日本にいないため、どうしたらいいのか・・ 先輩とも良く話し合いきめまっす 
今日はこの後、お掃除など色々して、おでかけしまっす v゜ー゜)ハ(゜▽゜v)ィェーィ♪

まったりぃ 

July 29 [Fri], 2005, 22:24
昨日は夜、まりのおうちで飲み〜
とりあえず・・暑くて。。部屋に直行してクーラON
その前に買ってきたおちゅまみと。。チューハイでかぁぁぁんぱぁぁぁぁぁいっっ  私以外は、慶応の高校野球<甲子園がかかっていたっ!>の試合を暑い中ずっと観戦してて だぃぶお疲れ様だったのですが。。 とりあえず食べて飲んで食べて飲んだ!! w みんな炎のダイエッターーなはずがこの日は例外ってことで 気休めをし NON STOP EATIN N DRINKIN  !
その後、oceans 12観戦しました! 私はすでに二回、観たことがあって、どこにカラクリがあるのか言いたくてしょうがなかったわぁ LOL
その後 なぜかだんだんテンションがあがっていって カラオケへGO なんと5時間ほど歌って、最後にはみんな咽喉かぁれかれで 踊りまくったせいもあり、ばぁてばてっ でもだぃぶ盛り上がって、楽しすぎた またこんな GURLS NITEをしたぃなぁ ってつくづく思っていま これをかいてます

HARERUYA 

July 26 [Tue], 2005, 22:15
夏休がいよいよ始まりましたぁ
九月の半ば。。いや26日くらいまでは のーーすくぅるでーーーぃ
テストはまぁぢエグカッタ・・今までにないくらい短期間で本を読み
図書館にこもってました・・yea call me a NERD!!!!! でもそのお陰でどうにか単位きたんじゃないの〜〜これっ でもね。一緒にNERDSに成ってくれた 3Ms<略称>ありがとぉぉぉぉぉ みんながいなかったらきえは、途中で断念してたかもさぁ...thank y'all so much 早くみんなで待ったりナイトを過ごしたいよ〜 とりあえず部屋のお掃除×2
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kie-rulz
読者になる
Yapme!一覧
読者になる