わっはっは 

2007年03月02日(金) 20時56分
ブログ移転しました。http://ameblo.jp/ky49nn37/entry-10026968154.html

(無題) 

2007年03月01日(木) 21時28分
今日はうちら探偵みたい(笑)

赤尾くん連写とかカッコイイし(笑)

うちもカッコイイって言われた♪うれしいし(#^.^#)(笑)

(無題) 

2007年02月28日(水) 22時23分
今日はテストのオンパレードでしたよ(笑)


内容は悲惨なんでふれないです(´〜`)(笑)


しかも今日は怒られちゃうしー牛乳かけられるしー鞄あさられるし。


ひどいんですよ!うちが悪いわけじゃないのに(`皿´)
まぁ一回はそうかもしんないけどさー…。
でも二回目は大野とかがいけないんだよ!牛臭くないしうちは悪くない!(笑)

しかも大下とさ飯塚に牛乳ひっかけられるし(。。;)まじない!上履きも足にも靴下にも!!ホントに腹立つうざい!まぁ謝ってもらったけどさ(笑)あだっちゃんやユウナちゃんやその他の皆様ご協力ありがとうございましたm(._.)m


ってかごっちゃんダンサーみたいなんだけど(笑)
足長いし(笑)
花を頭にフィットさせない!(笑)
塾はほとんどお話してました(゜o゜)ごめんなさい\(-_-)中川君はまたサンダルだし。(笑)

でも今日は楽しい一日だった♪
明日は技家のテストが返ってくる!楽しみ(笑)なぜってそれしか出来ないから(゜▽゜)(笑)



あのねーちょいちょい変なこというなよ。
嘘だって丸分かりだし…反応にこまるから(笑)
もう忘れよ☆★

じゃあね★また明日(ノ>∀<)ノ(笑)

. 

2007年02月26日(月) 21時37分
先生
ごめんなさい

(無題) 

2007年02月25日(日) 17時19分

どうもこんばんは。こんばんは?かな。まぁどうでもいいや(笑)

今日は朝7時30分に起きました。はぇーよ(O_O)と自分でもつっこみたいです(笑)
んでーひまだからなんかテレ朝の戦隊ものとか仮面ライダーとかを見てました。あれ結構おもしろいですよ(゜▽゜)(笑)なんか暇潰しになる!(笑)

んでーちょっとお勉強して社会のレポートをやりに図書館に行きました。

戦争ってやだね(:ω;)

んでその後区営のコートが変わってるか見に行きました。
工事中だから中には入れないけど外から撮ってみました。

スゲーよ!!変わり過ぎだ!!
早くあのコートでテニスしたいな★☆

そういえば今度練習試合やるんですよ♪♪ホントに楽しみでルンルンです(笑)打倒●●だから!!絶対負けないもんねヾ(`皿´)(笑)

明日テストだよーでも頑張るから!!(笑)
-----


にゃはは 

2007年02月25日(日) 11時07分

絶対落ちた(・∀・`)笑



どうしよ!








まあいいや〜












今AORIとAMI待ち中(^ω^)


私の1日 

2007年02月23日(金) 23時52分

今日も学校.遅刻ぎりぎりとかありえないですよ.
なんかみんちが苦しんでたなー大丈夫?

私の場合.授業はあまり聞いてませんね.
いつの間にか放課後になってたっていうノリですよね?
んで.お馴染の塾へ輸送されまた家へ輸送され今に至ります.

なんかまた心臓の下痛いし.具合い悪いしやばめだから寝よっと(・ω・`)
宿題なんて知ったこっちゃねえ
くしゃみが出てきたぜよ

(無題) 

2007年02月23日(金) 22時34分
こんばんは☆

今日は体調がすぐれません。まぁ頑張って学校行きましたよ。

今日は三年生都立の入試なんですよね!どうだったんだろー緊張すんだろうな…。

1時間目数学。お腹が痛くて授業になりません。
2時間目理科。今日は自習。うん結構覚えた-☆
こら!人のもの勝手に読むなしー。
3時間目音楽。やっぱり音楽大好きだ(●´∀`)bあの歌も好きだ♪三部合唱も綺麗だし♪でも合唱コンもそうやってうたえよ(笑)
4時間目体育。レポートやりました。バスケも終わっちゃったよ(。。;)楽しかったのになぁ…。もっとやりたかったよー。まぁ次はサッカーとダンスだしwwすきな奴だし♪
5・6時間目総合。
最初は東京巡りの新聞作り。
うち非国民じゃないです。
だいごろうでもないし

ペン回しだってちゃんとできんだぞ!(笑)

次は球技大会について。
うちはやっぱりバスケかドッジボールだな(゜▽゜)
ということでうちの女子はドッジボールを推薦しましたo(^-^o)(o^-^)oまぁなんでも頑張るもんね(笑)

ってか山口とかマジ変態(笑)
うちそんな子じゃないし(笑)



そういえばうちの学年戦争してるんです。グリーンベレーVS連邦軍で。

まじ戦争はまわりに被害が……。早く終戦してください(笑)

あー明々後日テストだ★
マジ頑張っちゃうから↑↑目指すは?教科400点以上!

だる 

2007年02月23日(金) 1時59分

テスト死んじまえっ.
あいつも死んじまえっ←え

心臓の下痛くて寝れないみたいなーっ(^ω^)笑

んんん...



寝なきゃ明日も遅刻しちゃうぜー(´`)


(無題) 

2007年02月22日(木) 21時37分
くそー

うざいぞ。

自分がとてつもなく。

その被害妄想を治せだって

でもねあれはね事実だよ

でもしってるよそんくらい

ブスだってくらい知ってんだハゲ

でもうちだって一応女なんだよ

もっと隠れていえし微妙に堂々過ぎんだよ。

でもそのおかげできっぱり諦めた

ハゲーうちの被害妄想もたまには役に立つ。

でもやっぱり治したい。


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kie-nanae
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ-テニスちゃん
    ・テレビ-リンカーン.松っちゃん大好き笑
    ・音楽-ORANGE RANGEとAAAなの.
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像貴恵
» (無題) (2007年02月09日)
アイコン画像
» (無題) (2007年02月06日)
アイコン画像
» よよよ!! (2007年01月30日)
アイコン画像
» よよよ!! (2007年01月30日)
アイコン画像
» (無題) (2007年01月28日)
アイコン画像しょ
» (萌*゚ω゚)ノ (2007年01月26日)
アイコン画像貴恵
» (無題) (2007年01月15日)
アイコン画像
» (無題) (2007年01月14日)
アイコン画像
» (無題) (2007年01月14日)
アイコン画像
» (無題) (2007年01月11日)
Yapme!一覧
読者になる