1ヶ月遅れ 

2009年04月24日(金) 12時44分
そういえば肝心なこと書いてなかった。
前後にいろいろあって・・・(言い訳)
めったに更新しないから誰も気づかないかもしれないが、まあいいや。


誕生日祝ってくれたみなさま、ありがとうございました
遅いよね・・・1ヶ月以上前に祝ってもらって今更・・・

でもなんだか気にしてたらあれだなーと思って
いろいろ言いたいことあったのにな。
プレゼントたくさんありがとう、有難くがしがし使ってます。
韓国料理おいしかったー!!また行きたい!

まさか来てくれるとは思ってなかった人が来てくれて、
それがなによりうれしかったかも。ふふ。

なーんか会社でもわりと素は丸出しなんだけど
やっぱりいつもの自分にかえれる場所はありがたいなと思いました。



悶絶 

2009年04月24日(金) 12時20分
ぎゃー!!

なんなの今年は!!
まだ4月なのに・・・
夏が楽しみすぎる

3月の段階で今までにないテンションのあがりようだったのに、
今日さらに5段階くらいテンションあがりました。
基本ローなのでハイな自分を持て余し気味です。

ぼやぼや 

2008年10月05日(日) 22時24分
もう10月か。はやー。
涼しくなってきたし体の調子も悪くない。
心の健康は大事だな。
最近。ここ数ヶ月の話だけど
趣味の変貌に自分でもぎょっとする。
えええまじで!って思わず自分で突っ込んでしまうほどに。
熱しているうちはいいんだけどさ。
冷めるのはやいはやい。
自分ほどあてにならないものはないな、と思います。







7月の終わりには 

2008年08月13日(水) 23時20分
激動の1ヶ月だったな、って思ってたんだけど。
まだまだ続く。


何度か書こうと思いつつ
書けないことが多すぎてやめた。
感情に任せてとんでもないこと言いそうだったので。
とりあえず今は冷えてきてます。

誠意を示すために言いたくないことを話すんだけど
たいていひかれる。
まあ一方的に槍を投げられるよりは
聞いてくれるほうがありがたいんだが。

失ったものよりも得たものの方がはるかに大きくて大事。
自分が何に腹を立てて誰を大事だと思うのか
わかることって大事なことだと思うんだよなあ。
ひどいかもしれないけど自分にとって大事な人とそうじゃない人が
はっきりわかってよかった、って言ったら
うんだいぶひどい、って言われた。
腫れ物に触るような扱いされるより、はっきり言ってくれる人のほうが
好きだなと再確認。

なんの考えもなしにあんな態度をとったと思われてるんだな。
見くびられたもんだ。

何も言わずにわかってほしいなんて許されるのは5歳児までだな・・・。

こんな思いをするために「  」まで来たわけじゃないのに!!
本気だったんだけど茶化して言ったら笑ってくれてよかった。

なんで何も悪くない友達が責められなきゃいけないのか、いまだにさっぱりわかんない。
心外だわ。




明後日からアウェーです。
こんなこと言うとまーた説教されそうだけど。


来年は。
飛行機でばびゅんと行って観光もしてはしゃいでこようね。
もう今年のが始まる前から来年のこと考えてるよ!だめじゃん!

昨日、あまり知りたくなかったことを聞いて。
アウェーでなおこちゃんがいないからやっぱり不安。
もー立て続けに人ともめにもめて。
ただでさえマラソン状態だから疲れちゃったよ。
でも薬は9→6錠になったからよかった。







ご褒美 

2008年07月17日(木) 16時48分
お楽しみがないとつまんないので
えさで釣ってる。(己を)

土曜日は会社近くのハンバーガー屋さん。
美味しかった。2回目。ただあまりにも野菜を抜きすぎたため、
「最早うちのハンバーガーじゃねえよ!!」顔をされる。
「素材の味をあじわってるのよ!!」と自分に言い聞かせる。
月曜日はうなぎ。
上品な味わい・・・!だが足りない。デザートでカバー。
今日はパステル。デザートまでしっかり食べ、
あまつさえ高島屋の地下で豆寒天まで食べた。
そして冷蔵庫ではさっき購入したチョコレートケーキが待機している・・・。

相変わらず過食の日々。

こっそり 

2008年07月17日(木) 15時40分
暇すぎるので更新してみる。

土曜日:病院のち、徘徊、漫喫。夜は誕生日パーティー。
日曜日:昼まで熟睡。
月曜日:病院のち、うなぎ。迷子、長靴。
火曜日:会社。
水曜日:起き上がれなかった。びっくりした。
今日:病院のち買い物。


今週1回しか会社行ってないんですけど!!
あー明日は行く予定。
行きたくないわけじゃなく、むしろ行きたいんだが。
あー仕事が溜まる。。。
昨日はほんとうに起き上がれなくてびっくりした。
でも休むほどじゃなかったと思う。悔やまれる。

お知らせ 

2007年10月30日(火) 11時10分
ああねむい。
引越し前日って結局いつも
荷造り終わんなくて寝れないんだよな。

そう今日から実家娘です。

「She was my life.」「She is gone.」 

2007年10月06日(土) 18時24分
もう何も言うことがない。


トニーーーーーーーーーーーーーーー!!!



正直テロとかどうでもよろしい。
私はトニーとミシェルの愛の行方を楽しみに観てたのに!!
トニーは今回も口を開けばミシェルへの愛を語ってて
トニーのミシェルラヴっぷりに胸キュンでした。
さすが国より妻を取る男。
トニー最高。

衝撃 

2007年08月13日(月) 0時22分
今日はいろんなことがありすぎて、頭が混乱してます。。。
私の悩みなんかちっぽけなもんなのかも。
ほんと生きてくのって大変だね。。
いろんな事があるね。
ぶーぶー文句言ってないで頑張らなきゃな!

話変わって今日弟が帰ってしまったので、
なんかさみしい。
麻雀やったり人生ゲームやったりして
遊び三昧の週末でした。
楽しかったな〜。

なぜか 

2007年07月05日(木) 8時52分
これから盛岡に行ってきます。
新幹線で寝れるといいな〜。
お土産買えるといいな〜。
議事録書くだけだから旅行気分!
2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像きえ
» 短所 (2007年05月20日)
アイコン画像sakura
» 短所 (2007年05月13日)
アイコン画像きえ
» 帰ってこない (2007年04月06日)
アイコン画像さか
» 帰ってこない (2007年04月01日)
アイコン画像あかし
» 帰ってこない (2007年04月01日)
アイコン画像あかし
» 帰ってこない (2007年04月01日)
アイコン画像きえ
» 帰ってきて (2007年03月24日)
アイコン画像はるか
» 帰ってきて (2007年03月22日)
アイコン画像あかし
» わーい♪ (2007年03月03日)
アイコン画像きえ
» ヤンキー気質 (2007年01月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kie-h
読者になる
Yapme!一覧
読者になる