キッザニア東京!!明日に迫る!!!! 

October 03 [Tue], 2006, 20:04
皆さん(私も!!)お待ちかねの「キッザニア東京」がついに明日5日オープンです☆

テレビでも結構放映されてますね☆
見るたびに、ドキドキしちゃいます。
昔、子供の頃遠足に行く前に、行く場所のテレビが出てたりするとドキドキしませんでした???
あんな感じですwwww

子供より私の方がはしゃいでるのかも!?!?

いやいや、子供も今日は早く寝ると言ってるぐらいなので、楽しみなのでしょう。
明日は晴れますように。

キッザニア東京までの道のり 

September 28 [Thu], 2006, 18:18
キッザニア東京の場所はどこかなーと思ったら、豊洲って駅らしい。
ゆりかもめで最近出来た駅らしいですよ。

こんな感じの地図らしいです。東京からも近いんだ。

ららぽーと豊洲らへんは、パパママも遊べるところがあるから、楽しめそうだなぁw

メキシコに続け!!!キッザニア東京 

September 24 [Sun], 2006, 20:20
1999年メキシコでオープンした「キッザニア」。
現地では大好評。

そしてここ日本でもついにオープンが決定となった。
このお仕事テーマパークがこの日本にどう影響するのか。

kidzaniaキッザニアで学ぶとは。 

September 22 [Fri], 2006, 15:40
10月にオープンする「キッザニア東京」なかなか混みそうな予感ですよね。

まだテレビなどではそこまで放映されてないのかな?
知らない人も多いはず。

キッザニアとは、子供向けお仕事体験テーマパークの事です。
詳しくはここに丁寧に載ってましたwww
キッザニアとは?

子供にはいきいきとしていてほしいものですよね。
私の子供は、少々内気なところがあります。
こういうテーマパークで、子供自身がいろんな事に触れて、体験し、自信をつけてほしいなと思います。

キッザニア情報&掲示板

キッザニアつながりでリンクを張らせてもらいました。

キッザニアでチケットを買うには完全予約制になっているので、すでに予約済みの人しかオープン直後は行くことが出来ないと思いますが、行った人からの情報は随時お知らせしますね!

キッザニアで働きたい人の募集なんかも載ってますね。
P R
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
相互リンクサイト様

月別アーカイブ
http://yaplog.jp/kidzania/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kidzania
読者になる
Yapme!一覧
読者になる