小野選手の移籍が決まったようです 

January 25 [Fri], 2008, 5:57
浦和の小野伸二選手がドイツのボーフムに移籍するようです。チーム同士はすでに合意しているので、ほぼ決まりでしょう。小野選手本人もヨーロッパのチームに移籍したがっていましたから、すんなり行きそうです。
浦和では不完全燃焼でしたが、怪我さえしなければ活躍できると思います。
もう一度代表の復帰して欲しいです。

高原選手がリタイア 

January 23 [Wed], 2008, 3:10
サッカー日本代表の高原選手が軽い怪我のためにリタイアしたようですね。前日の自主トレでは、雨の中を走り込んでいたのですが、残念なことになりました。幸いなことに軽く済んだようですが、26日ノチリ戦は無理でしょうね。何とか来月のタイ戦には間に合って欲しいのですがね。

ガンバレ柳沢 

January 21 [Mon], 2008, 15:09
柳沢選手の入団会見がありましたね。J1に復帰したばかりの京都を選んだんですね。
個人的には鹿島の柳沢でいて欲しかったんですが、こればかりは仕方がない。
柳沢選手の決断が間違いないことを信じて、これからも応援します。
もう一度代表を目指して欲しい
http://www.afpbb.com/article/sports/soccer/soccer-others/2339576/2541678