世界の終わり 

2011年05月01日(日) 22時55分
http://yaplog.jp/idol_four

新しいブログつくりました。
よろしくね。
しばらくしたらここも閉鎖します。

いままでありがとう
さようなら!!

地獄革命 

2011年03月08日(火) 22時56分

うるさいんだよ!

すいません。大分興奮してました。

全く近頃の高校教師は
僕の髪の毛が白かろうが黒かろうがどうでもいいでしょうよ


あーなんか久しぶり。
どうも両立ができない僕です
ていうか見てる人いんのこれ

みんなmixiやろうよー。
僕だいたいそこにいるから^^

忙しいんですsk1
総合高校1年

ライブやるよ。

3/30越谷EasyGoings(SBV500)
4/17鳩ケ谷Cargo(とろける鉄工所)

はい無駄なライブ告知笑
もし時間に余裕あったら来てね。お金要らないから。
見てる人がいればね笑

・・ごめん交通費は面倒見れないですちなみにD代別
詳しくはmixiをチェックだ!(¨)
雷蔵です。どうも。

今夜の夢は春野香里。
おやすみ。

最終生存信号 

2011年02月06日(日) 2時23分

どこかに飛び出していきたい

海が見えればとてもいい

一人じゃなくて

強迫観念は置いてきて

さわやかな朝

時は迫るのをやめて

変換がつかえるようになって

超少人数制

七つの大免罪符を貰って

どこかに飛び出していきたい。

メンヘラ 

2011年01月05日(水) 13時22分

Shit!
友達との約束に遅れた2時間半。



うーん
書くことねーよ



人とは約束事したくないなあ
せざるを得ないけどねー



ショムジョ

諸行無常の略だと思う



ドイツ語話したい。

じーくはいる!

あなたトトロって言うのね 

2010年12月28日(火) 23時34分

旅するひとになりたいなあ。



行く先で友達つくって

その場を去ったら連絡先は捨てて

職業も髪型も服装も変えて

そしたら一生のうちで色んな人生歩めるよね





わっしょーい

しかし

お別れするのは淋しいことです

悲しいし退屈なんです

あーあ

つまんないな





今はまだ僕だからなあ

うーん

うーん

とりあえず

寝よ(:D)rz

(無題) 

2010年12月27日(月) 17時08分

お久しぶりです、あやたです。



忙しい(:D)rz

とにかく

1日に1回は更新しようと思う(`・ω・´)

できるのか

うん

とにかく



いちのみや君中原中也面白い?

(無題) 

2010年12月05日(日) 12時31分

ギャルみたいなお姉さんがポッケに手突っ込んで全力疾走してたwwww

(無題) 

2010年11月28日(日) 15時53分

久々に履いたラバソ。

紐が変だ

はくさい 

2010年11月25日(木) 22時47分

冬ですねー



最近色々あって考えるのがだるい

でも色々やりたいことがある訳で

とにかく次のライブでまたひとりも来てくれなかったら今度こそ泣くよ←

なくよ 

2010年11月23日(火) 1時04分

まったく誰ひとりライブ来てくれない・・

泣くよ←

とりあえず明日北浦和に集合しようか(・o・)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:綾汰
  • アイコン画像 誕生日:2010年5月21日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
胎児の夢と奇妙な冒険
最新コメント
アイコン画像ハルカ(川子)
» 地獄革命 (2011年03月10日)
アイコン画像一宮雄也
» (無題) (2010年12月27日)
アイコン画像こはる
» (無題) (2010年10月28日)
2011年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
yapme!リスト
読者になる