New Single 『マイストーリア』

October 03 [Mon], 2016, 19:51


『マイストーリア』
Jacket Illustraions:碧茶

NDCA-0026
全3曲収録

≪頒布情報≫
・10/9(日) COMIC CITY SPARK 東5ホール”と”53ab「うずまき試験管+クリキッド」
・イベント頒布価格 ¥500

ー・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−

どうも、キッドです。
10月ですね!秋っぽく・・・ないですね(›´ω`‹ )
今年は台風が多く、異常気象な季節が多いですね。
土砂災害も発生しやすいと思いますので、お気をつけてお過ごしください。

今回、ボカロCDではなく、最近プレイさせていただいている「メルクストーリア」のイメージソングCDを作らせていただきました。
最初は風さんからおすすめされて始めたゲームですが、ソーシャルゲームはあんまりプレイしない私が唯一やっているゲームです。
物語とかキャラクターとかかわいくて、面白いなって思いながらいつもプレイさせていただいておりまして、今回、せっかくなのでこういうCDを作ってみたいなって思い、制作いたしました。

また、去年参加させていただいた、むつきゅさん主催のメルストコンピCD「Sweets×Stars」も委託で頒布したいと思いますので、何卒宜しくお願い致します!ヽ(*´▽`)ノ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:キッド
  • アイコン画像 誕生日:1月11日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-歌うこと、聴くこと、演奏すること、作ること
    ・読書-何でも読みます(*´ω`*)
読者になる
メールアドレス:ky-when-they-cry☆hotmail.co.jp

☆を@に変更してください。

ツイッター:kid_NnDS
最新コメント
アイコン画像櫻とりの
Fruits Mix!+ (2012年12月14日)
アイコン画像
スパコミ情報 (2012年08月30日)
アイコン画像Mayura
VOCALOID PARADISE 6 情報 (2011年11月01日)
アイコン画像タカモ
アルバム『Season's』 (2011年08月25日)
アイコン画像蝣雛
アルバム『Season's』 (2011年08月15日)
2016年10月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
P R