5ヶ月ぶりだ 

2007年05月17日(木) 22時11分
あ〜あ、ほったらかしにしてました>ヤプログ


今は、mixi生活なのです。






写真:京都のコスプレイベント参加したときの。
シャツを外に出しっぱなしで、だらしのない子になってます

デンパーク 

2006年12月04日(月) 9時08分
昨日は第二グループの友達企画のロケへ行ってきましたー。


デンパーク。


クリスマス仕様で綺麗だったよ♪

やった〜!! 

2006年11月23日(木) 0時34分
ローソンでやってるリラックマくじの一等賞があたった!!


嬉しすぎ〜♪

久しぶりに 

2006年11月13日(月) 15時36分
3年ぶりぐらいに自作で衣装製作しました

作る暇と、作る技術がない為、作っていませんでした(言い訳


コレをいい機会にまた衣装作成にチェレンジしてみます!


今回は、Fate/staynightのセイバーの私服の青いスカートを作りました
次回はチャレンジする衣装は、ローゼンメイデンの蒼星石Orひぐらしのく頃にのレナの私服&魅音の制服でしょうね


スポーツな秋 

2006年11月04日(土) 0時27分
昨日からテニススクールに通うことになりました!


理由はダイエットをかねて体質改善!!
まぁ病気があるからそれを治すだけなんですがね。


体験スクールが面白かったから入会。
前からやりたかったのってのもあるから速攻決めて来てしまいました(^-^;


さぁ毎週頑張るぞ!

ろけ 

2006年10月14日(土) 0時57分
今日はコスプレロケ〜!


・Fateの凛
・ガンダムSEEDディスティニーのルナマリア

あとは友達に借りるDグレのリナリー!



初めて会う子だから緊張〜(>_<)

焼肉 

2006年10月06日(金) 22時04分
焼肉大好き!

今日は大好きな焼肉を食べてきた。

二人で¥1770。


いや、ちゃんと食べたよ。
一個の値段が安いんだよ、この店!!


誰にも教えません。

日帰り旅行 

2006年10月02日(月) 8時20分
昨日の日記。




マイシスターと京都へ日帰り旅行してきましたー。
行きはJRバスで行き、帰りはJR在来線で2時間以上かけ、帰宅。

見た寺等は、南禅寺→平安神宮→清水寺→八坂神社でした。

最初考えていたルートと少し変わったけど、楽しかったデス(^w^)


次は紅葉狙いで行こうかな〜?

年末予定 

2006年09月28日(木) 16時57分
毎年恒例の冬コミ(コミックマーケット71)は行けそうにないなぁ、この調子だと

去年までは結構ムリしていっていたけど、今年は来月から仕事変わるから、
ちょっと我慢しよう


その間に、できるだけ部屋の掃除と、彼氏の家で住めるようにしないと・・・


あとできるだけ早く衣装の型紙を・・・

・舞乙Hime(エルスちゃん)
・ひぐらしのく頃に(レナ私服/魅音制服)
・マジックアカデミー(ルキア)

ウザイ 

2006年09月22日(金) 17時22分
会社辞めることになりました。

っていっても派遣期間が満期になったから。


いちいち送別会とか開かなくていいのに・・・。


こういうのウザイ。
ってかむしろ嫌い。

ただ自分達が飲みたいだけじゃないの?と皮肉な考えしかできません。

送別会するぐらいなら、派遣期間延ばせ!!
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:カイル
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:10月28日
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-コスプレ
    ・写真
    ・クッキング
読者になる
こちらは気の向いたときにしか書き込みません 今はmixi中心で動いています。
Yapme!一覧
読者になる