お誕生日&ラリージャパン 

2005年09月29日(木) 21時26分
B連続投稿
明日はryouのお誕生日
もう6歳かぁ・・はやいなぁ
自分が歳とるはずだよねぇ

明日はプレゼント探しにいそがしいぞぉ!
で・・3日後はreiの誕生日・・
どうして同じ日にうまれてくれなかったのぉ・・
(*ノ_<*)エーン

今ラリージャパンが開催中♪
チケット購入しようかものすご〜〜くなやんでいたところへ
会社経由でguestパスが1枚転がり込んできました☆
あ〜〜んど・・日曜日いけなくなったと親戚から
guestパスがもう一枚♪
定価1枚3万円がとくしちゃった♪
たのしみなのだ♪

お買い物〜〜♪ 

2005年09月29日(木) 21時21分
ひさしぶりにやっちゃいました。
衝動買い♪

しかも・・めずらしく子供服ではなく
自分の服・・・○万円分・・
何回かにわけてノベルティー何個かもらえばよかったかなぁ?
と後になって考えた私は立派なOBASAN♪(自爆
そのあとパパのお洋服を買いにアウトレットへ
(えぇ・・パパはアウトレットですの・・おほほほほ
初めていったアウトレットショップ☆
パパはずいぶんお気に入りで、来月もいきたいそうだ・・
予算はどこからでてくるのだろう・・ププッ ( ̄m ̄*)

さぁ・・今度は子供服の冬服そろえなくちゃ♪
今年はアースマジックよりZIDDYのほうがかわいいなぁ・・

宇宙一恥ずかしいお風呂? 

2005年09月29日(木) 21時07分
先週末、ダイエットをがんばりプールへ
行ってきましたぁ!
歌い文句は
ここはおふろのゆぅえんちぃ
なんってったってうちゅーいちぃ
とのことなので、確認へ・・・

結果からいうとあまり期待しないで行って
大正解!
やってないアトラクションも2つ3つあり・・・
[壁]/_;) シクシク
連休でもかなりすいていました。


プール終了後、温泉へ・・・
ところが・・
Σ(ノ°▽°)ノハウッ!
ここで予想だにしない出来事が・・・

露天風呂へ行こうとすると・・
プールへ行く階段を途中までおりて、
さらにプールに簡易壁をつけただけの
わき道をすっぱだかで歩いて、
(天井まで壁がないので、プールの声とか
まるぎこえ・・Y(>_<、)Y)
扉をあけると、やっと露天風呂・・
でも横はガラス張りのプール・・・
(一応目隠しはしてあったけれど・・
さらに男子露天風呂から驚きの報告が!
|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ〜〜?

ダイエット復活! 

2005年09月20日(火) 22時04分
また、今週末プール行く予定だそうだ・・
急遽ダイエット開始!
以前のプールで一時、くいしんぼ〜〜ん♪な
おなかはへっこんだけれど、
今はまたふっかぁつ!しちゃったよ・・

とりあえず、バランスボールで腹筋がんばってみる!
楽なのは良いのだけれど・・効いているのだろうか

今はまっているのは、ダイエットキャンディ
飴ちゃんにしてはちょこっとお値段だけれど
キュウイ味で中にはいってるバジルシードがキュウイの食感
飴としては美味しい部類♪
このバジルシードが水分すって30倍になり、空腹感をおさえ
ガルシニアが脂肪を燃やし食物繊維でおなかすっきり
といううたい文句。
*****nao的効果的な食べ方******
注意:食後にたべるのはやめましょう。
苦しくて胃が痛くなります。

食後2時間くらいしたらゆっくり食べましょう。
食べ終わったら、水分を沢山とりましょう。
30分くらいしたらおなかがふくれてきます。
*********************
正しい食べ方をするとくるしい!ってほどにはならないけれど、
空腹感はそういえば・・ないかも?って感じになります。

あとはカロリーゼロの乳酸菌いりこんにゃくゼリー飲料。
半額だったので買いだめ。

土曜日まで、おなか・・へこむかな?[壁]/_;) シクシク

たぐフレンズ? 

2005年09月18日(日) 22時44分
たぐふれんず・・やっぱりうまく表示できなかったり、
ログインできなかったり・・
もうやめようかなぁ?
(早くも一日でざせつ・・

今日は水族館へ行ってきたよ。
今年で閉館してしまう、水族館。
日曜日なのに、とても空いていて、ショーも
余裕でみれました
トドのごんた君は日本で2番目に長寿らしい。
私と同じ歳だよw
感想は・・・でか!!
あとは、日本で唯一、お返事のできるあざらし?
とかって・・かわいかったよぉ。
田舎だけあって、素朴さがいいね。
でもラッコが閉館していたのは寂しかったなぁ・・

追記:出発前に○○○○YAでCD3枚借りてった・・
案の定、一枚聞けなかったぁ
毎回1枚は聞けないCDが入っている。
でも店に行くと聞けるの・・
で、一枚ただ券もらってくるんだけれど、
クレーマーだとおもわれたらいやだなぁ・・
でも、音とび等できけないのはくやしいから、
また言いにいくかぁ・・
腰おもいけれど・・w

いろいろやってみた 

2005年09月17日(土) 21時49分
日記をがんばる決意?として
いろいろつけてみたり・・

おるすばんとタグふれんずつけてみた・・
でもタグふれんず表示されず・・
(*ノ_<*)エーン

3ヶ月ぶりの更新♪ 

2005年09月17日(土) 19時35分
ちょこっとリヴリーサイトにはりつけてみた。
でもうまくできないの・・
おみぐるしいかもしれませんが、
もう少々おまちください。
(でも私のもう少々は・・・・)

ソザイヤサンと銘打ったからには
ソザイをつくらねば・・
ぼちぼちいかせていただきます。
こちらがリヴリーサイトです

この子をクリックすると本家のページへ飛ぶよ。
  この子はso−netのリヴリーっていう
  ペット育成ゲームの管理キャラクター
  ルビーローズさんだよ。
  かわいいペットがいっぱいだよ。

おたふく風邪 

2005年06月30日(木) 20時45分
先週reiがおたふく風邪にかかってしまいました
幼稚園ではやっていると聞いたので、まだおたふくの
予防接種をうけていなかったreiに
今週こそは受けてこよう!とおもっていた矢先・・・

朝、髪の毛を縛っているときに首に指があたると
「まま!いたい!
と言っていたrei。いつものことなのであまり気にしないで居たら・・
お昼に会社に
「reiちゃんが38度の熱があるのでお迎えにきてください」
先生からのHELPでした・・
3時くらいから右耳の下が腫れてきて・・
夕方病院へいくと
「たぶんおたふくだねぇ・・腫れが引いたら幼稚園いっていいよぉ」
おたふくって4箇所腫れるんですってね・・シタラナカッタヨ・・
reiが腫れたのは1箇所・・
症状としてはものすごく軽く、翌日には熱もさがり、
3日後には触ってもいたがらなくなり、外で遊んでいました。
5日目には幼稚園復帰!
ってことは・・あと3回、時差でおたふくになる可能性があるのね?
どうせなら・・一変にやってくれぇぇぇぇえ!

オークション出品中☆ 

2005年06月30日(木) 20時27分
またさぼっちゃった・・・・
ただ今オークション出品中

ヒスミニ・アースマジック・BANKKIDS・CECILMcBEE
ヒスグラ・LOVERSHOUSE・CBGプラネット・NARUMI

詳しくは

ヒスミニはしっぽ付きブルマ☆
ヒスグラは大人気の総柄デニムリュック
アースはノベウォレット
CBGはカタログ掲載スパッツ
LOVERSHOUSEはMERRYクッション
セシルはクリアポーチ&シルバートレー
BANKKIDSはシワ加工レースワンピ
NARUMIは葡萄柄デザートプレート

気になるものがあったらアクセスしてみてね♪
7月2日の22時〜終了だよぉ

子供のお弁当♪ 

2005年06月09日(木) 21時41分
この間の遠足の子供のお弁当です♪
色々ネットで調べさせていただき3種類のお弁当をつくりました☆
まずはreiのお弁当
プリキュアのミップルがリクエスト


作り方は
P R
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
http://yaplog.jp/kidshug/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kidshug
読者になる
Yapme!一覧
読者になる