悩まさないでくりぃ〜>< 

June 08 [Thu], 2006, 22:59
今日ゎ野菜ちょっとだけやって、あとはぼっとして寝てました、家キレイだから、最高な気分だゎ〜けど夜ちょっとね・・・付き合い辛い人っていうか〜何考えてるかさっぱり分からないけど。こっち一生懸命なのにぃ〜それだけじゃなくて色々んな人私の周り(近所だョあぁぁ〜アタシどうすればぃぃかぃちょっと悩んでいますここのギルドゎずっと付き合うつもりだからなぁかくごしななんちゃってーーーーギルドの皆サン何かあったらすぐ解決しょうね(たのむ悩まさないでくりぃ〜)逃げないで話そうよ〜お願いよぉ〜〜
そうだ今日ビーフシチュー作ったじょー PERFECTに出来ましたv(。・ω・。)ィェィ♪
でも写真とったけど、何か知らないけどPCにははいれないなぁ〜
どうしてぇぇぇえええぇぇぇ皆に見せたかったのにぃ
私の顔で我慢しろw↓

まだ2歳なのに・・・NISSENたのんだりとかしとるw(↓の子)

今度3人兄弟
左の男の子は4歳(大樹)間中は6歳(愛里)右は2歳(藍(あおい)

どう〜たのしんだ〜
がうちのダーリング(うふふ)


よしーーー!

今日ゎ・・・これで 

June 08 [Thu], 2006, 3:25
今日ゎ・・・これで寝ましゅ〜釣りで寝ましゅる〜ぜぇ〜っていうか颯太くん来てないさ〜 ←の絵文字まちがい、まちがい 颯太くん来ないとうれちいくないじょー 何しとる〜
☆good night☆

Good Morning 

June 08 [Thu], 2006, 1:53
ΗЁLL0☆
日曜日から風邪がひどくて何も出来ずに次々としたの子まで、風邪ひいてしまって。
野菜あまり出来なくて時々放置になってごめんよ〜
今日はむ〜んとまちゃんと野菜遊んでるでしゅ〜マチャンは寝たけど^^
写真とったじょーー!
む〜んのくいしんぼう、SSとったじょーー!ごめんーーー食べてる!しかも目でかいぞ〜目がでかくて(大丈夫、大丈夫はっくさいきらやからとんないよ〜ん!)
(><)っブー!

おひさ〜だよ〜 

June 05 [Mon], 2006, 11:37
v(。・ω・。)ィェィ♪ 皆しゃん〜(●′∀`)σ)Д`○)★ΗЁLL0☆お久しぶりだにゃ〜さってこれからカキコ出来るようになるかな〜だって〜だって忙しいんだもん後は言葉とスペル難しいんだもんでも何とか頑張って見るね〜大君〜来てくれてありがちょ〜とりあえず今は野菜に戻って釣りでもしてみようかな〜

ごめん>< 

October 18 [Tue], 2005, 3:27
ごめんブログは前からあって、だけどどうやってつづけられるか、わからんけど。まぁ〜これからちょっとでも頑張ります。って言うか皆ブログも作れば。えっ!?めんどい?そっか残念!!!

できました^^ 

September 12 [Mon], 2005, 5:40
8月28日自分のギルドができましてす〜〜ごくうれしい お世話になったシスターギルドにいっぱいおそわれましたんで、やっと自分自信ができて賞賛値ためて自分のギルドできました。周りの人のささえの言葉が私の力になった。これからよろしくおねがいします

P R
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像dai
» 悩まさないでくりぃ〜>< (2012年05月29日)
アイコン画像モブログランキング
» 悩まさないでくりぃ〜>< (2006年06月24日)
アイコン画像
» 悩まさないでくりぃ〜>< (2006年06月09日)
アイコン画像。.:*:・'゚★アレイン。.:*:・'゚★
» 今日ゎ・・・これで (2006年06月08日)
アイコン画像。.:*:・'゚★アレイン。.:*:・'゚★
» Good Morning (2006年06月08日)
アイコン画像む〜ん
» Good Morning (2006年06月08日)
アイコン画像
» おひさ〜だよ〜 (2006年06月05日)
アイコン画像。.:*:・'゚★アレイン。.:*:・'゚★
» できました^^ (2006年06月05日)
アイコン画像
» できました^^ (2005年12月30日)
カテゴリアーカイブ
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kidshouse
読者になる
Yapme!一覧
読者になる