生徒も注目のキレのあるダンスがマスター出来る方法
2014.04.23 [Wed] 17:02

子供達に楽しくダンスを教えられない!?


小学校・中学校・高校と、ダンスが学校の必修科目なってしまい
苦悩の日々を送る先生は増えています。


テレビのコマーシャルでも、ダンス教室に通う、子供達ではなく
学校の先生の姿のもありますね。


文科省に突然ダンスを子供達に教えてくださいと言われても
もともとダンスは苦手だし、、なんて言っていられなくなりました。


でも、今、巷で話題の27日間でヒップホップダンスをマスター
出来る方法なら、DVDで自宅でこっそり子供達が知らないうちに
キレのあるダンスを披露できるようになりますよ♪


■キレのあるダンスも、お手のもの!


実際にヒップホップダンスは、子供達自身も、街のダンス教室に
通ったりして習っている子も増えています。


今さら、飲みこみの早い子供達に太刀打ちできない!?


いやいや、まだ間に合います♪


指導してくれるたーきーさんのうざいくらいに丁寧な指導
DVDでウケルだけで、こんなにキレのあるダンスが踊れるように
なれます。



今は、「こんなの無理〜!」と思っていても大丈夫!


DVDなので、何度でもたーきーさんのうざいくらい丁寧な解説と
どこにもないくらい分かりやすい内容で、自分が納得するまで
練習できます。


3時間39分27秒というダントツのボリュームで、懇切丁寧な解説
指導を収録したDVDによるヒップホップダンスなので、
時間の無い学校の先生が短期間でダンスを学ぶためにお勧めです♪

    ▼  こちらからどうぞ  ▼







.

 

DVDでダンスが本当に学べるの!?
2014.04.23 [Wed] 17:00

ユーチューブなどの動画サイトで、少し検索すると、
ヒップホップダンスを教えてくれている動画
確かにあります。


でも、ちょっといくつかチェックしてみてください。


確かにすごい踊りを披露してはくれていますが、、

実際問題、どうやるの?
どう体を動かせば良いの?


と、困ってしまいますよね。



また、27日間ヒップホップダンス上達プログラムのように、
ダンス指導のDVDもいろいろと出回っています。


でも、大抵の場合、指導動画を収録する時間は限りがあり、
中途半端になりがちなことが多いのです。


しかし、今回、この27日間ヒップホップダンス上達プログラムの
DVDを作成する時には、収録時間を一切設けずに、撮影したそうです。


そのため、ウザいくらいに丁寧な解説がじっくり見ることが出来、
必要な基礎をしっかり押さえることが出来るので、かなりの
短期間でキレのあるダンスが出来るように作られています。


自宅で子供達に知られること無く練習して、アッ!と驚かれて
一目おかれる先生になれそうですね。




.
 

街のダンススクールで踊れる!?
2014.04.23 [Wed] 16:58

人気のヒップホップダンサーに憧れて、幼稚園くらいから
ダンスを学ぶ子供たちが増えています。


街のダンススクールも大賑わいですね。


でも、実際には、ダンススクールに通いたくても、通える場所に
ダンススタジオが無いとか、部活との兼ね合いで時間が合わない
こともあります。


また、いじめっこが通っているので同じスクールは嫌だという
こともあり、時間がありそうで無さそうな子供たちも大変です。


でも、着実に実力をつけている子達も増えてきて、その子達に
指導する立場となった学校の先生も大変です。


先生としても、街のダンススクールに通いたくても、時間が
合わなかったり、自分の教え子と一緒じゃ、ちょっと恥ずかしいですね。


でも、今は踊れなくても、
出来たら、子供達から一目置かれるような存在になりたいですね。


それが、短期間でプロ並みのキレのあるダンスを踊れるように
なるプログラム
なら、子供達が知らない間に、うまくなって
子供達の人気の先生になれそうですよ♪




.