「キッズデザイン&ワークショップ」☆2日目☆ 

2008年08月24日(日) 21時00分
グッドデザインエキスポ2008にて開催されている、
「キッズデザイン&ワークショップ」にart gallery, on the windが講師として参加しました。
今回はその2日目の様子をご紹介いたします。


今日もワークショップにはたくさんの子ども達が参加してくれました!

1:「涼しくなるうちわ」をデザインしよう!
「涼しくなる色ってどんな色?」「冷たいもの、ヒンヤリするものって 何かな?」
ペンや色鉛筆をつかって絵を描いたり、折り紙を貼ったりして、
この夏を涼しくするうちわをデザインしてみましょう。



2「おやこコラボ エコバッグ」をデザインしよう!
簡単にできるスタンプを親子で1つずつ作ります。
これを使って、世界に1つしかないおやこコラボのエコバッッグを作ってみましょう。



今日も、とても素敵な作品が、沢山完成しました!

これで二日間のワークショップはお終いです。
今回講師として参加させて頂きましたが、
とても充実した二日間でした!
ワークショップに参加して下さった皆様、スタッフの皆様、
本当ににありがとうございました!
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント