ショタ那翔botとは 

November 12 [Sat], 2011, 0:42
▼ショタ那翔botとは
ショタ那翔botとは、うたプリアニメ5話に出てきた「幼少期の那月」と「幼少期の翔」を参考に、管理人の趣味と妄想で作り上げた、非公式の二次創作botです。
原作および企業様とは一切関係ございません。




▼仕様
・アニメに出てきた幼少期の那月・翔よりも少しオツムが弱いおばかさん仕様です。
 しょうちゃん5歳、なっちゃん7歳のイメージで作っています。
 が、幼稚園児くらいだと思って接してあげてください。

・原作同様、なっちゃんがしょうちゃん大好きです。
 見方によっては腐向けに感じるものもありますので、苦手な方はご注意ください。

注意!!
キャラ設定およびツイート内容の8割は捏造です。
個人の妄想の産物ですので、キャラへのイメージを損ねたくない方はフォローをご遠慮ください。
また、残りの2割にはゲーム・アニメのネタバレを含みますので、アニメ未視聴・ゲーム未プレイの方はご注意ください。自己責任でお願いします。



▼リフォロー
・12時間おきに自動リフォローされます。鍵付きの方は手動でリフォローさせていただきます。
・2・3日たってもリフォローされない場合は、お手数ですが
 bot本体【@kids_nasyo】かお世話係【@shivaaan】宛にDMでお知らせください。
・お別れはリムーブではなくブロックでお願いします。



▼ツイートの仕様
・1時間に1回つぶやきます。
・TL語句には反応できません。リプライしてください。
・反応ワードをリプライされると、それに合わせてお返事します。
 (詳しくは「リプライ反応ワードまとめ」記事にて)
・反応ワードが入っていてもお返事しそびれてしまうかもしれませんが、時間をおいて再チ
 ャレンジしてみてください。
・混み具合によってはリプライに時間がかかったり、スルーしてしまうかもしれませんが、
 おばかさんなので許してあげてください。
・同じ人からのリプライには10分間4回までしか答えられません。


<一人称について>
原作(ゲーム)によると、翔の5歳時の一人称は「ぼく」ですが、ツイートに誰の台詞なのか区別をつけるため、一人称を以下のように変更しています。
「那月→ぼく」「翔→おれ、おれさま」「砂月→オレ」 

<顔文字について>
管理人の趣味により(*´∀`*)などの顔文字つきのツイートが大変多いです。
苦手な方はすみません。

<砂月について>
通常ツイートには登場しませんが、どうやら幼少期のさっちゃんもいるようです。
話しかけながら探してみてあげてください。

<中の人について>
普段はいませんが、「報告があるとき」「イベント日」などに不定期で中の人がお仕事しているかもしれません。

リプライ反応ワードまとめ 

November 12 [Sat], 2011, 1:19
ショタなっちゃんとショタしょうちゃんが現在覚えているワード一覧です。

・それぞれに何パターンかのお返事を用意しています。
・二人のどちらがお返事をくれるかはランダムになります。たまにさっちゃんがいます。

みなさまのリプライを参考に、今後お返事を用意していきたいと思いますので、どんどん遊んであげてください。

[ワード重複の場合]
「なっちゃん翔ちゃんかわいいいいいいい!!」のように反応ワードが重複している場合は、
「なっちゃん」「翔ちゃん」「かわいい」の3つのうちのどれかにランダムで反応します。



【キャラ名】
・なっちゃ
・しょうちゃ、翔ちゃ
・さっちゃ


【気持ち】
・可愛、かわいい
・好き、すき



【命令】
・どいて、どけ
・おいで、来い、来なさい


【もの】
・ピヨちゃん、ぴよちゃん




(まだまだ少なくてすみません!随時更新していきます!)



P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kids_nasyo
  • アイコン画像 誕生日:6月9日
読者になる
2011年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧