141207いつまで

December 07 [Sun], 2014, 16:15

守れない約束するなら余裕持って欲しい。
休みを他人に翻弄され、既に1時間、そして最長2時間半待つはめになってる。
明日からまた死に顔で仕事するので前日はあまり外に出たくないところだがこうやって、いる。
それが我儘であることも承知だが、
なにをしているんだろう。と思う。
別に家にいても思うところではあるが1人の自分とは比べものにならないほど気持ちが違うのだ。嫌なのだ。

元々だらしがない人だから仕方が無いが、限度があるだろう。

彼女が来たときは笑って許さなくてはいけないね。
思うことはあってもこれも仕事だと思えばなんともない。
データが上書きされるだけだ

※上記に綴ったものは自分にも言えることは自覚しています。


iPhoneから送信

141203

December 03 [Wed], 2014, 8:19

口に出してしまうともうだめだーってなる

口に出しちゃったからもうだめだーってなってる

そんな感じー。


iPhoneから送信

ここ最近、141120

November 20 [Thu], 2014, 10:15

毎日、イヤイヤと言ってたら
すごく自分に甘くなってきた気がする。
自分、気を引き締めろ〜〜〜。

自分のために仕事しなさいよ〜〜。

iPhoneから送信
iPhoneから送信

すぐ忘れてしまう

November 15 [Sat], 2014, 21:25

お風呂で考えてた、たわいもない話を書こう。流れはこうでああして、とまでまとめてるのに忘れてしまう。

いまは、
お風呂で読む用にブックオフで数冊買う短編がいつも面白くって、本屋で買った本を後回しにしちゃう、てこと。
すごくどうでもよいけどなんか書きたくて書くのだけれども、お風呂で考えてたときのほうがうまくまとまってたなぁ、とか、良いフレーズ浮かんでたのになぁ、とか、後悔してしまう。
過去には戻れないのになぁ

なんて、実に大袈裟である

iPhoneから送信

141111

November 11 [Tue], 2014, 8:13
こっちにばっか書く

けど、もーーー。

先輩はわたしに期待して叱ってるんじゃなくて、直属で叱れる後輩ってわたししかいないからなんだな、てわかった。わからないほうがましだったー。もう意欲なんて出せないけど、無差別に頑張りますテロしたから。言われたことはやってるつもり。
まあ気に食わないみたいで、やります、て言っても、いいです。てピシャッと言われるから。
いつもなら、いつものこと、で済まされるんだけど、先週お叱りも受けて、少しはお互いにコミュニケーション取りやすくなったかな、て思ったけど違ったみたい。普通に悲しいですー。

もう、先輩から怒られないように仕事してる気がする。監視されてるような気がして。見てくれてる、とも言えるけど少し違う気がする。
でも、ま、いまわたしは自分のことしか考えてないんだろうなー
わたしは使えないからねー

iPhoneから送信

141107

November 09 [Sun], 2014, 9:54
実際のところわたしは仕事をなめてやっていたし反論は出来ないけど、いまの環境にいるのが耐えられなくて怯えて仕事して全て閉鎖的にしてしまう気持ちもわかってほしい、甘えだけど。

いくらたくさん叱られて、頑張ります!て前向きに意欲あります感出して言っているけど、一般事務としてはやれてるはずだしそれ相応の評価でわたしは良いんです。
ただその場では言わなきゃいけないフレーズだと思って言ってるだけで。
別にこの会社でステップアップなんて望んでない。

休日が終わったら、自分のために反省したところは直していきたいと思います。
そんな感じー。

エラーかかって写真付きのはブログに反映されない

iPhoneから送信

141029

October 29 [Wed], 2014, 20:56

はーーー、大好きで、わたしのことを良くしてくれて、仲良くしてくれてる人が大阪に帰る。
悲しいすごく悲しい!!!!!!
今日送別会したんだけど、先輩との感じもわかってくれててやんわり他の人に言ってくれて(先輩は来てません)地味に俺がいないのでお願いします的な、ああわかってくれてる人いるんだ、て泣きたくなった

のに、大阪帰るなんてーーーーー!

また来ますように

おじさーん


iPhoneから送信
iPhoneから送信

141024

October 25 [Sat], 2014, 1:49




むかしの長澤まさみさまもかわええ

最近気づいたのは、多分頭がパンパンになるととにかく読む。
なにか考える時間を作りたくなくて、本(あるいは漫画)でのことをあたかも友達のように考えて心配したり悩んだりしてる。
現実逃避っす。

こうやって読むことに逃げてるのもある意味自分の助けてサインなのかも。すこし休まないとなー、なんて思っても生活は変わらない。
自分が変わらない限り相手は変わらない。
まさに。
じゃあ自分が変わることを諦めたひとは?もう終わりですかねー。

教えて

iPhoneから送信

141020

October 20 [Mon], 2014, 8:14

月曜だーー
昨日の夜、本当に仕事行きたくなくて悲しくなった(笑)
先週上司と面談をして、自分向上心があるみたいな話し方をしながら、先輩はすごいですかっこいいです、みたいな話して自分でもなにしてんだろーて思って、つら(笑)
自分で自分のクビしめてる(笑)


向上心なんてもちろん、多分全くないし、いまの業務を『普通』に出来てればいいと思ってる。
でもこんなこと、上司にいえないし自分がどう思ってるのかも伝えられないいいこちゃんの回答しかしないから誰が悪いってわたしなんだけどね。わかってはいるんだけど。

色々考える。ひとつひとつ、別に他の人からしたらなにが?て感じなんだろうけどわたしはこわくてこわくて仕方ないっす。

まあ、死ぬわけじゃないし軽く考えよう(いきなり結論が雑)

iPhoneから送信

141006

October 06 [Mon], 2014, 21:05

台風が去って上向いたら吸い込まれそうになった。





あといちにち頑張れば、わたしの世界です。

iPhoneから送信
2014年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ゆき
» 時間の使い方 (2014年04月13日)
アイコン画像ゆき
» 考える (2014年02月10日)
アイコン画像ユキ
» (無題) (2013年11月27日)
アイコン画像ユキ
» 胃が小さくなった気がする(だけ) (2013年07月28日)
アイコン画像マタイ24
» お仕事覚えたいのに先輩が忙しそう (2013年05月24日)
アイコン画像ユキ
» 雨風ともにきてまうす (2013年04月06日)
アイコン画像ユキ
» 返し (2013年01月10日)
アイコン画像ユキ
» 絵みたいな写真撮れた (2013年01月07日)
アイコン画像りか
» なんだこれ切り取り出来るのかよ! (2012年10月24日)
アイコン画像りか
» 朝から (2012年10月23日)
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:ももえる
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/kids0429/index1_0.rdf