娘の毛深さを解決する最適な方法とは?

July 24 [Fri], 2015, 9:29
お嬢さんは周りのお子さんよりも
腕や足の毛が濃いですか?



毛深いのって遺伝の要素が大きいですが
女の子ですと、小学の高学年にもなると


自分の容姿がとても気になって
しかたがない子が増えてきます。


親から見れば、毛深いくらいで
なにを気にしているんだと
思うかもしれませんね。


ですが、毛深いという悩みは
親が思っている以上に深いのです。


夏になると半袖を着たがらなかったり
ましてや濡れるとさらに目立つので
プールに入りたがらないってことも。


それだけでも、憂鬱になりますが
毛深いことでイジメといいますか
からかわれる一因になることもあり



それが理由で実際に引きこもりに
なることだってあるようです。


毛深いくらいと放っておくのは
子どもにとっては針のむしろという
こともあるかもです。(^_^;)



■ 自己処理しようとして肌がボロボロになることも


子どもは何とかして毛深さをなくそうと
こっそりと自分で処理しようとする子も
います。


一番多いのは、カミソリで剃る手段ですが
むやみに剃ろうとして肌を傷つけたり


毛抜きで抜くと、毛穴まわりを角質が
ふさいでしまい肌がブツブツになって


かゆくなり、掻いてしまうことで毛穴に
細菌が入り炎症を起こすこともあります。


剃ったり抜いたりの自己処理は
肌にダメージを与え、敏感肌になる可能性も
ありますので要注意です。



■ 小学生に永久脱毛はありなのか?



大人ですと毛深いのが悩みなら
永久脱毛が頭に浮かびますね。


ですが、まだ小学生の子どもに
永久脱毛ってどうなのでしょうか?


たぶん、一般の親からみたら
子どもの永久脱毛なんてあり得ない!って
考えるのが普通だと思います。


あなた自身、脱毛サロンって
行かれたことありますか?


今は脱毛サロンに通っている方が
本当に多く高校生もけっこういますね。


それでも、小学生の子どもには・・・
まだ早すぎると思いますか。




■ 子どもでも安全な痛くない脱毛って?



ですが、お子さんが長年の自己処理で
肌がボロボロになったり


毛深さのせいで、ずっとイジメられて
いたとしたら



どうでしょう?


ちゃんとしたプロによる永久脱毛をして
今の状況から開放されるのなら
それも一つの手段かもしれません。


ニキビにしても毛深さにしても
子どもは親が思う以上に深刻です。


永久脱毛をすることでお子さんが
笑顔になるなら、前向きに考えてみるのも
ありだと思います。


そんな、おこさんにオススメしたいのが
「ディオーネ」のキッズ脱毛です。


ディオーネでは


3歳の子どもでも脱毛できると話題になり、
テレビ番組などでも取り上げられるなど
注目が集まっています。


通常のレーザーとは違い、
まったく痛みがなく、肌へのダメージが
ないため敏感肌のお子さんでも安心です。


こちらではお母さんも一緒に体験できる
お試しがあるので


お子さんと、どんな感じなのか
体験されてみるといいかもしれません。


ディオーネの脱毛はお嬢さんが
大きくなられてからも脱毛で悩むことなく
美肌ケアのサポートをしてくれます。


まずは、無料のカウンセリングを
受けてみてはいかがですか。


気になる方は下のサイトを
ご覧になってみてください。(^^)