帰りたくなったよ 君が待つ街へ 

2008年04月17日(木) 5時34分
今日は合宿A日目(∀)+.

友達いっぱいできたけえね♪+.
よかた(^ω^)

今この時間起きとる人ウチぐらいやし(*^_^*)


A度寝はしない!!
何となく!!笑


じゃあ今日も
頑張るです☆★

羞恥心 羞恥心 俺達は 

2008年04月15日(火) 20時48分
明日から合宿(^ω^)

頑張ってきます!!

蹴破れ その扉 

2008年03月28日(金) 10時43分
あしたテニスの中高合同練習があります!

月曜日にクラブでただけなんで恥かきにいくようなもんです(^ω^)

サーブはなぜか今まで@度も入った事なかったはずのに
カットしか入らなかったり、

いつものことながら
中心にボールがあたらなかったり・・・

とにかくボロボロなんだよね☆←

でも、たぶん明日が我がテニス部が集まる最後なんで
絶対にいきます!


楽しみまっしょい!笑


コメ返信はの記事のコメントでやってまする(ω`*)

さあゆこう 僕らの未来へ 

2008年03月18日(火) 12時19分
公立の第一志望校 合格ww

これでやっと広に行けます☆

応援してくれてたみなさん

本当にありがとう!!(ノД')゚゚・。

これからも精一杯 頑張りますww

かさぶたぶたぶ 

2008年02月15日(金) 18時27分
昨日はバレンタイーンヌでしたね(´∀`)
チョコいっぱいもらいましたw
美味しかったよ☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノ-☆
昨日今日は、男子よりモテたww←
とにかく
ありがとう みんな・・・!!!(ノД')゚゚・。笑
愛してるよーッ 木々以外wwあ

M氏(∀*)
まままままさか お前は・・・!!!
まおではないかぁああぁあ!!笑
バスケもう終わっちゃったね☆←
フリースロー外してごめす--(ノД')゚゚・。
ゥチが入れてれば決勝だったのにねぇ・・・・・
でも楽しかったよね!うん!!笑
チーム一緒で楽しかったぞ・・・・ ってのは嘘←

じゃ、コメント【。+゚ぁりヵゞとぅご±゛ぃまUナ=。+゚】ヾ(・ω・`o)


木々(∀*)
ハイチュウ食べたい。 あ








コメント【。+゚ぁりヵゞとぅご±゛ぃまUナ=。+゚】ヾ(・ω・`o)えw


澪(∀*)
おぉ!訪問ありがとうww
そんで祝ってくれてヾ(●>д<)ノThank You♪”
公立 本気で頑張るよ☆
おれにまかせろぃ!!!!笑

RADいいよねwwつか神だよね!笑
今度語ろうZE☆★←拒

コメント【。+゚ぁりヵゞとぅご±゛ぃまUナ=。+゚】ヾ(・ω・`o)


あきみはブログにコメントさせてもらいましたw
みんなありがとーうww

花はサクラ キミは美し 

2008年02月11日(月) 9時19分
早く学校に行って
皆でハルヒダンスしたい!!!←ヤメテ
ぶっちゃけB連休とかすることないし☆←受験生
まぁ頑張れ 俺!!

いま気分的に、モンブランって感じ☆(意味不


ま、モンブラン食べたことないけどね!!!←えぇ!?Σ(´Д`lll)

ありのままが素敵だと言ってくれた事が嬉しくて 

2008年02月10日(日) 14時53分
公立の過去問やりました!!!
国語と英語だけだけど・・・頑張ったw
英語42点とかどうなの自分!!笑
てかゥチの志望校、英語と数学の点がA倍になるんだよね(-_-;)
しかも どっちも不得意教科☆★←痛
これはやるっきゃないね!!!
死なない程度に頑張ります


俺様の辞書に不可能の文字はない ←

じゃあちなみに涙の味だけども 

2008年02月09日(土) 19時55分
オーダーメイドいいょね!!!!
RADWINPS最高やぁ(*^∀^*)


てか受験勉強、本気でしんどぃよ(ω`;)
いくらやっても駄目な気がするし…!!
みんな どのくらいやってんのかなぁ?

まぁ第一志望に合格するためにも頑張るZE☆★

ドロンパッ!! 

2008年02月08日(金) 19時23分
パソコンはあんまり使えなくなったので携帯から更新しますッ〆(・ω・●)

これからよろしくねん(∀`*)
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:ナオ(∀`*)
読者になる
職業小中高生
誕生日2月22日
すき
RADWINPS
BUMP OF CHICKEN
いきものがかり
UVERworld

絡んでやって☆★
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像こけし
» 帰りたくなったよ 君が待つ街へ (2008年10月19日)
アイコン画像コンプ
» 帰りたくなったよ 君が待つ街へ (2008年10月05日)
アイコン画像新妻Y
» 帰りたくなったよ 君が待つ街へ (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» 帰りたくなったよ 君が待つ街へ (2008年09月27日)
アイコン画像隙間男
» 帰りたくなったよ 君が待つ街へ (2008年09月25日)
アイコン画像50t
» 帰りたくなったよ 君が待つ街へ (2008年09月24日)
アイコン画像木々
» 蹴破れ その扉 (2008年03月31日)
アイコン画像はるな
» 蹴破れ その扉 (2008年03月28日)
アイコン画像杏姫実
» 蹴破れ その扉 (2008年03月28日)
アイコン画像ナオ
» さあゆこう 僕らの未来へ (2008年03月28日)