学校生活

November 18 [Sat], 2006, 9:50
さっき、ゼルダの伝説トワイライトプリンセスのサイトを見てきました。
ミドナさんの性格・・・やっぱり、テトラさんに似てますね。私の予想はあたりました。
で、プロローグとかキャラクターとか見てると・・・・
ぐはぁっ!!!
早く欲しいです。早く発売してください。

学校の毎日についてです。
まず学校に行きますね。すると、行く途中に例によって青い人がいるんですよ。
ムカつきますね。
朝の会が始まります。先生からの連絡になると、私はとても嫌な予感がするんです。
何故なら・・・・・戯言をブツブツブツと続けやがって、1時間目が5分くらいしかないんですよ。
頭を使いなさい。頭を。あんたは馬鹿ですか?>先公
それに私達のクラス・・他のクラスより遅れているんですよ。何がって聞かれると、全部が。
勉強もそうですし、帰りの会なんか、下校時間の4時を過ぎてもやってます。ふざけるな。
原因は、もちろん先公です。帰りの会の連絡は、これまた訳の分からん戯言を・・・・。
もう私、眠たくなってきまして。手遊びとか、心の中で先公とは反対の意見を述べているとか、妄想しているとか。
授業もちゃんと受けていません。先公の話なんか、聞いてないで妄想してます。
私、進研ゼミやってまして。「オメーの言うことなんざ、分かってらぁー!」と言わんばかりに妄想してます。
給食などは、普通に過ごしています。
漢字とかが厳しすぎます。例えば、日という字。真ん中の線が繋がってなかったら、直しです。
生徒のことを考えなさい。>先公
一番好きな先生は、2組の先生。面白いし、授業のペースがはやいので、条件にあてはまります。
そういえば・・・
何をどうやったらアルセウスをGETできるのですか?山田!あんた頭逝ってるんじゃないですか?裏技があったとしてもデータ壊れますよ?




・・・・以上・・・・
  • URL:http://yaplog.jp/kidrabudaze/archive/7
P R
2006年11月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kidrabudaze
読者になる
Yapme!一覧
読者になる