はぁ・・・ 

December 10 [Sun], 2006, 10:05
 ここ最近、なかなか時間ができなかったんですよね・・。
中学校の説明会とかあったり、塾があったりと・・。
先生の戯言も聞かないといけないし・・。
生徒たちのことも考えて欲しいですね・・デブ先生・・。
あいつは間違いなく芯が腐ってますね。間違いない!(某お笑い如く)
ゲームもダイヤモンド飽きましたし、最近は絵を描くのにハマってます。NARUTO。
とは言っても、まだまだ未熟なんですがね。wiiも買ってくれないし、最近は絵を描くことと同時になんと、約1年前に発売された、「おいでよ!どうぶつの森」をやりまくってます。
まぁ、色々と楽しいですから・・・。でも、村がオタクっぽいです。
NARUTOの暁の格好・ナルトの服・サクラの服なのデザイン作ったり、オタク・・。
決定的なのは、村の名前。「pc村」。
・・・・・・。
私は馬鹿ですね。

ほんとは殿堂入りしたんですけどね。 

November 25 [Sat], 2006, 10:51
キッサキ攻略したいと思いますが。
実は、昨日。
友人の力を得て殿堂入りしちゃいましたww
うろ覚えですがキッサキの攻略をしたいと思います。

キッサキに到着した時点のレベルが弱いです。
クロバット&ミミロップになりましたけど・・・弱いです。
だがしかし!私にはゴウカザルという頼もしい仲間がいます。
・・・レベルは40台・・・
負けたぁ!無理だ!
ひいいいいぃぃぃぃぃいいいいいいい!!!!!(泣き声)
とか言いつつも勝ってしまいましたw
エイチ湖ですがオイラのヒーローセーラージュピターさん・・・ではなく、ただの木星。
なんだよ!姉御ぶりやがって!
戦うのか、と思ったら通りすぎていきました。
トバリのアジト・・・ここに捕らわれたユクシーと以下省略達がいるんですよね。
なんだよ!ポケモンは道具なんだよ!(最低)
なーんでいちいち主人公が助けなくてはいけないのですか?
コウキ(バカ)とサスケ((性格が)ウザイ)に任せておけばいいんだよ!
土星と赤い木を倒して終了・・・だったかな・・。

で、今回。
私、やけに怒りっぽくなってるんですよね。
↓↓↓理由↓↓↓

昨日のことです。
卓球クラブなんですね。私。
T「おい、お前からサーブしろよ!」
月「やだよ!お前からやれって!」
H(部長)「もぅ!早くしてよ!」
月「テメーがじゃんけんに勝ったんだろうが!」
T「負けた奴がするんだろ!?」
月「お前がやれ!」
T「いやだよ!お前がやれ!」
↑が延々続きました。
これ、理由です。

学校生活 

November 18 [Sat], 2006, 9:50
さっき、ゼルダの伝説トワイライトプリンセスのサイトを見てきました。
ミドナさんの性格・・・やっぱり、テトラさんに似てますね。私の予想はあたりました。
で、プロローグとかキャラクターとか見てると・・・・
ぐはぁっ!!!
早く欲しいです。早く発売してください。

学校の毎日についてです。
まず学校に行きますね。すると、行く途中に例によって青い人がいるんですよ。
ムカつきますね。
朝の会が始まります。先生からの連絡になると、私はとても嫌な予感がするんです。
何故なら・・・・・戯言をブツブツブツと続けやがって、1時間目が5分くらいしかないんですよ。
頭を使いなさい。頭を。あんたは馬鹿ですか?>先公
それに私達のクラス・・他のクラスより遅れているんですよ。何がって聞かれると、全部が。
勉強もそうですし、帰りの会なんか、下校時間の4時を過ぎてもやってます。ふざけるな。
原因は、もちろん先公です。帰りの会の連絡は、これまた訳の分からん戯言を・・・・。
もう私、眠たくなってきまして。手遊びとか、心の中で先公とは反対の意見を述べているとか、妄想しているとか。
授業もちゃんと受けていません。先公の話なんか、聞いてないで妄想してます。
私、進研ゼミやってまして。「オメーの言うことなんざ、分かってらぁー!」と言わんばかりに妄想してます。
給食などは、普通に過ごしています。
漢字とかが厳しすぎます。例えば、日という字。真ん中の線が繋がってなかったら、直しです。
生徒のことを考えなさい。>先公
一番好きな先生は、2組の先生。面白いし、授業のペースがはやいので、条件にあてはまります。
そういえば・・・
何をどうやったらアルセウスをGETできるのですか?山田!あんた頭逝ってるんじゃないですか?裏技があったとしてもデータ壊れますよ?




・・・・以上・・・・

´・A・`ノ 

November 10 [Fri], 2006, 17:19
ああああぁぁぁあああ!!!
嫌!学校に行きたくありません!
青い人はいるし、クソブタ(先公)がいるし、女子が何か2つの組にわかれてるし、もうやだああぁぁ!
自殺予告の人じゃありませんよ。私は小6ですし。

えー、攻略日記とゲームについて・・・じゃありきたりなんで、今回は、今更ですが、コナン55巻の感想にでもしようかと思います。

まず表紙。
うおおお!チビな新一ではありませんか!
顔があまり好きじゃないですが、萌えた・・。萌え・・・。
裏表紙をパッと見ると、黒羽盗一氏ではありませんか!すげwさいこうwヤバイw
中を見ていくと、
チビな新蘭wwww
蘭って歩美ちゃんみたいですね。知らなんだ・・・。
で、謎解きは嫌いなので飛ばします。
すると。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
盗一氏とチビ快斗おおぉぉぉ!!!!!!
ヤバwヤバwヤバイww
もうここで萌え死しました。記憶がありません。(嘘)
で、優作さんと盗一氏キッドの対決となるか!ってとこで、

妃英理の話。

ふざけるな。

ってオチですね。本当に。


で、ダイヤモンドですが。
4個目をルクシオとチェリムで殺、5個目は友人T・Aが勝手にやったので、しりません。
恐らく、ミミロップとクロバットとレントラーを使用したかと。
そして、6個目。
の前に、鋼鉄島ですね。
アーロンさんと一緒にギンガ団を殺。
アーロンさんのリオルのたまごは放っといて、6個目をゲット。
リッシ湖に行ったわけですが。
土星さん弱いですね。
ギンガってたいそうな名前つけといて、中身は弱いです。
木星さんも火星さんも弱いですね。
次回はキッサキを攻略したいと思います。

ダークライっていわれても。 

November 06 [Mon], 2006, 17:10
学校で流行ってます。ダークライとかシェイミとかの裏技。
シェイミはともかく、ダークライの鳴き声がカラサリスなんですよ。
むかつく。
・・・・・はい、前置きはこのくらいにしてゲームを攻略していきたいと思います。

えー、私は、ちゃっちゃとソノオに行き、谷間の発電所をクリアして、チェリンボをGETしました。
昔から欲しかったんですよね、チェリンボ。
ハクタイの森はモミとやらという女と共に行動。ラッキーの弱いのなんの。
ほとんど私が倒しちゃいましたよ。
で、私はヒコザルを選んだわけですから。
ジムリーダーとは言えないナタネに勝利。
その後にミミロルをGETしました。ミミロップ可愛いですからね。
チャンピオン謎のトレーナーシロナに会います。
今から戦っていたらぼっこぼこですね。チャンピオン。
で、レベルを上げつつ、ヨスガへ行きました。
・・・・何か忘れてるって?
あぁ、ジュピターですか。マーズですか。
この野郎!俺のヒーロー・セーラーマーズとセーラージュピターをパクりやがって!
って感じでむかついたので、ぼっこぼこにしてあげました。
それでですね。ロストタワーでズバットをGETしました。
クロバットは役に立つでしょう?
で、ゴルバットに進化させてトバリをクリアしました。

トワイライトプリンセスですね。 

November 05 [Sun], 2006, 9:28
任天堂のホームページみてきました。
すると、ゼルダの伝説トワイライトプリンセスのムービーがあるじゃないですか。
やった!見よう見よう!ってことで、見てました。
それを見たとたん、私はトワイライトプリンセスを買うことを心に決めました。
ネコっぽいミドナさんとか、色っぽいゼルダさんとか、男前なリンク・・・・
くうううぅぅうう!!!
ヤバいヤバいヤバい!早くプレイしたい。
ミドナさんがゼルダさんに対して怒ってるところが良いですね。テトラさんみたいです。
ひょっとして、ミドナさんの性格は・・・テトラさん?

「行くよ!リンク!さっさとしな!」
とか・・姉貴タイプかも・・。
スゲーッ!!!知らなかった!(勝手に決めるな
マスターソードがある場所も、時オカ通りの時の神殿かな?
うん、ちょっと壊れてるような気もしますが、時の神殿ですね。多分。
時オカリンクも出なさい。銅像とかでもいいですから。

あ゛・・・wiiもほしいですね。スマブラX・・・。
私の得意キャラのフォックスがいません。
どうなってるんですか?何故ピカチュウとか、サムスとか、訳分からんメンバーがいるんですか?
初代スマは全員出してください。
DXのキャラでは・・そうですね、マルスあたりが使いやすいかも。マルスを出しなさい。
大体スネークって何?あんなのファルコンがいればいいんですよ。ガノンも似たようなものですが。
まぁ、メタナイトは出ると予想してました。デデデ大王は出ない・・よね?出ても使いにくい感じがします。
モンスターボールから出るキャラも増えるでしょう。ディアルガとかパルキアとか、グラさんとかカイさんとか。

ゼル伝のDSも欲しいですね。てか、私は欲望の塊ですか!?
妖精さんもでてますし。チンクルか!(「欧米か!」風に
↑某お笑いさん達のパクりですね。
ゼル伝DSは、実は・・・いりません!(コラ
ネタのために頑張りました。

ダイヤモンドだよぅ・・。 

November 01 [Wed], 2006, 16:01
書くことがありまへん。
なので、ダイヤモンドの攻略日記を書こうと思います。
主人公は、サクラです。ナルトからとっていますので。
多分、サクラ・サスケファンは私を銃殺しにやってくるかと・・。

10月31日最初の日。
以前に一度クリアしているので、まずはヒコザルを選択。
サスケは、ポッチャマのようです。コウキくんは、ナエトルですね。
さっそくムックルの奴をぶっ殺すことに・・強制的ですね。
「ひっかく」二発で死亡・・。へっ!オレ様を倒すなんて9999億年遠いわ!
と、ここでコウキ登場。あの面むかつきますね。

博士とかお母さんとかの会話を省略し・・図鑑をゲット!
そして、コリンクゲットし、ヒコザルとともにレベルアップをしまくる。
ジムのあるクロガネでモウカザルに進化させてヒョウタの前でセーブして終了・・。

お、意外とやれるな。毎日続けましょう!

これにて終了。

ふぅ・・・ 

October 27 [Fri], 2006, 17:22
あぁ・・やっとHP完成しました・・・。

ずっと放置してたなぁ・・・。

いつの間にか10月ですね・・・。

学校やだなぁ・・・。青い人邪魔・・・。

いや、青い人というのはね、私たちの学年で一番嫌われている人なんですよ。

私に迫りに迫ってきて、ウザいってーの!

私がダイヤモンドを買ったら、急に、

「バッチ何個取った〜?」

だの、

「今何レベ〜?」

だの、

きぃぃぃぃいいいいいぃぃ!!!!!!!

うざいっ!!黙れっ!!馬鹿っ!!

って感じの人です。もう、うざいからさあ、近寄るな。頼むから。

青い人がこのブログみていたら、最悪ですね。見るなよ?>青い人

mudai 

August 04 [Fri], 2006, 12:12
tesuto
P R
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kidrabudaze
読者になる
Yapme!一覧
読者になる