指を 滑らせ  る 鍵 盤 

March 21 [Wed], 2007, 16:06
また見ちゃった んで涙止まんなくなった
しっかりしろよって思っても全然駄目で。
早く連絡しなきゃなのに こんなトコで蹲ってる自分が嫌だ。
癖が出てる いつもの悪い癖 面倒がらなきゃいいのに

勉強しろって親に言われる
何で?自慢じゃ無いけどもう受験は勝ち抜いたんだよ?
俺が此処まで努力して、他の人より頑張ったのに
充電期間は要らないの? ロボットだって動かねぇよ。
テレビ一人で見てて何が悪いの?

そりゃ俺一人の家じゃ無いよ でも久しぶりに笑いたくなったんだよ
何で否定するの? それ以外は説教しかしないくせに

俺が受かった時もそうだった
あの人が一言でも俺を褒めただろうか
そんなことないよね だって俺なんか要らない仔だってはっきり言ったし
嬉しいなんて思わないんだ 俺なんかがどうなっても知らないんだ

死ねばいい 死ねば? あんたが死んでよ

俺は喜んで欲しかったのに
親孝行になるって言うから一生懸命頑張ったのに
頑張るのって無駄なんだね 初めて知ったよ

卒業式とか 俺全然泣けなかったのに
あの人に何か言われただけですぐ泣く
昔の癖が抜けてない 最悪
依存しなければ良かったのに 依存したくなかったのに

あの人のこと 殺しても良い?

ピアノ弾くみたいにキーボードにバーンて指叩きつけたら
意味わかんない文が一杯出来てて笑えた。
その中に偶然deathって入っててまた笑えた。

あの仔の事聞くと泣きたくなる 俺も感傷に浸る
あの子の所為じゃ無いよ俺が弱いだけだよでも俺はどうしてこんなに弱いの
あの仔に比べたら凄く恵まれてあったかいところに居るのに

不満を感じる自分は死んだ方が良いみたい

バイバーイ 







































                              

愛してよ 愛して 

March 12 [Mon], 2007, 14:51
ずっと眠ってた気がします。
起きてたのに精神的に目覚めてない。
一日中パソコンばっかですよ。
皆受験なのに。笑
小説上がんないし、マジスランプ。
人生の刺激が少ないからなぁ・・・また踏み外そうか。

言うまでも無いケド暇杉る。
何も無い何もしない何も出来ない。
無心の境地に立たされたら疑問しか浮かんでこないんだ。
何がしたい?何の為?それが一体何になる?
突き詰めていけば、究極の質問 待ち受けてる事ぐらい知ってる

何でお前が生きているんだ って。

生きてる意味なんざわかんねーよ。しらねーよ。
考える気もねーよ。そもそもそんな大それたモンないだろ。
一々意味が必要なのかよ。

そう反論しても 俺は心が弱いから きっと口では言い切れない
声に出すのが怖いんだ 臆病者 駄目だ 死にたい
俺より弱い奴 助けて欲しい奴なんてごまんといんのに
俺はどうして 自分の恐怖にしか目が向かない?
死ねよ ほんとに 死ねばいい 俺が死ねば
死ぬほどキツイスリルが欲しいんだ 死んでも構わないから

でもそのスリルは何の為?慢性は解決したいのは何の為?
退屈が嫌いだから?じゃあ死んだ先の世界が退屈じゃ無いと言い切れる?

目を閉じてしまったら そこは永遠の闇かもしれない

こんな事考えて何になるんだよマジ俺鬱陶しい。
ああもっと強くなりてぇな死ぬのも怖くないぐらい強くなりてぇ
強ければこんなどうでもいい疑問全部見ないで済むのに

慢性は嫌い 退屈は嫌い 余計な不安を抱えてしまうから

誰でも良いからスリルをくれないか?
何十年も先を考える暇もない位、一瞬先しか考えられないようなスリル。

瀕死と危機と爆撃の淵に どうか俺を立たせてくれ

神経が鈍る前に 生ぬるい湯に浸かる前に 不安がよぎる前に
不安を抱えずに一生過ごせたら 俺はきっと満足だろうな

ろくでもない骨無しの腑抜けになっててもさ。

もう一度だけ言おう。

生死の境 考える暇もないような瀬戸際に 俺を置いてきぼりにして

一人にして たったひとりなら もし泣いても誰も見ないだろう?

貴方を 失ってしまうのが怖かったから 

March 11 [Sun], 2007, 17:03
ここんとこNIL聴きっ放しです。
Casissこんなハマると思わんかった・・・よくよく聞くと泣けてくるぜ・・・
【体温】も、最後のフレーズにまんまとやられました。
「最後にもう一度だけ・・・」のくだり。ぅおー!ってなるよあれは。
D・L・Nとかも。バックコーラス?が綺麗。

あー、にしても最近調子おかしいよ自分。
喉の調子とか、ホントマズイ。
声出んくなるなら死んだ方がマシだな。

こっから反転。出来れば読まないで。


最低だ、と思った。
何でこんな事しか考えられないんだろう如何して俺はこんなに心が狭いんだろうホント最低。
目ぇ閉じるだけなのに最悪な考え全部はっきり映るんだよホント吐き気するよ出てけよお前。
まだ俺守んなきゃいけねぇモン沢山あんだよ邪魔してんじゃねぇよ。
頭痛い気持悪いホントどっかいって欲しい。一番そばに居るから尚更だよね。
こんな衝動なくなればいいのに。気付くと手を伸ばしてる自分が嫌だ。
出来れば自分でしたくない。誰かにしてもらったほうがマシだけど。押さえらんない。ホント駄目。
誰かがいっそ俺を壊してくれればいいのにね。何もわからなくなるぐらい。
気持悪い。リアルに想像する自分が気持悪い。模造品みたいにいやらしく似せる。
胸糞悪い。いくら吐き出しても消えない焦燥。内臓潰しても良いから取り去りたい。

吐かせろよ もっと奥から 気持悪いんだよ 俺を壊してくれ

嗚呼 このままどうにでもして 

March 08 [Thu], 2007, 16:18
全部愚痴なんで反転しとく。スルーして下さい、戯言だから。
見た人によっては誰の事かわかるかも。オフじゃ無いんだけど、個人的だし。
けどあんま直に関わり無いからなぁ・・・・・・まぁいいか。思いの丈をぶちまけるだけだし。


何であの仔があんな辛い思いしてるんだろ
悪い仔じゃ無ぇよ。優しい仔だよ。なのに何で?
離れてっから俺は何もしてあげらんない 情けねー理由で死にたくなる。
傍に居たら助けてあげられンの?そんな事わかんねぇケド
大切な人を守る事ぐれぇ出来る筈。
そんな事も出来ねぇほど、今まで無駄に生きてきた訳じゃ無ぇんだよ。
会う事も出来ない 画面の向こうでどんな顔してんの?
会えたら良いのにな 全部苦しい事を聞いてあげられたら
辛くて苦しいって吐き出せる場所で居られたら
ホントは俺じゃなくてもいい 他の奴が出来るならそれでもいい
あの仔が辛い思いをしないなら 倖せに出来る奴は俺じゃなくても良いから 
けどもし俺しか居ないなら 俺はその場所でありたいんだよ
俺だけになんて言わないから 全部苦しい事吐き出して ちゃんと笑ってみせてくれ
顔も見れないけど 会えないけど それだけがずっと気がかりだから
無機質な文章見てるだけで心臓締め付けられそうなくらい辛い俺より
それを告げようとキーに手を伸ばしたあの仔の方が何倍も辛い筈だから
これ以上傷を増やさないで欲しい 折角巡り合えたんだ
他人にこんな肩入れするなんてホント有り得無いけど 
とりあえずこの辛さは変わんないから あの仔の辛さもそうだろうから

泣かないで 泣かないで 

泣いてるかどうかもわからないし 知ったかぶりする気も無い
もし泣いてるなら もう泣かないで
そんで俺を信じられるなら 俺に全部話して下さい
その辛さ 共有できるほど俺は辛い目に遭って無いけど
ロバの耳の 穴ぐらいにはなれるから

思ってるいやな事 全部俺に吐き出してよ

あたしにもっと キスして壊して 

March 05 [Mon], 2007, 15:20
引き続き見ておりますサマコン。
ヤバイ離さないで愛スキ杉る。
カメちゃんが好きかというとビミョーなんですが。
つか仁がやってくれれば良いのに

で、涼ちゃんからバトンを一本頂きましたので早速。




□寝バトン□
※あなたなら次の場合
寝れるor寝れない
 
 
電車・バスの中
ムリ寝られない。グラスオブハートだから←・・・

授業・講義中・会議中
普通に寝ちゃいますが何か?
 
床の上
床の固さによるかな・・・
 
立ったまま
無理があり杉る。・・・と前は思ってたけど最近そうでもない。
卒業式の練習中歌いながら寝てます。
 
正座
足が痺れてなかったら大丈夫・・・かもしれない。
  
明日遠足
体力が必要だからちゃんと寝るよ、きっと。

明日テスト
寧ろテストという現実を忘れる為に眠る。
しかも超絶的に爆睡。

明日デート
そもそもデートしない・・・でもまぁするとしても確実に寝ますね。
翌日目の下に隈できたまま彼氏に会うのもイヤでしょ。

耳元で蚊が飛ぶ
あ、ムリだわ。アレ大ッ嫌いなんだよねー。
でも夏の我が家には何故か課が増えとる・・・皆O型だから??
 
隣でいびき・歯ぎしり
ムリムリムリムリ!!キモいわ!
耳敏感なんでマジ止めて下さ((
 
誰かに見つめられながら
相手による。つか親父とかだったら殴る殴る。
女子ならまだ良いけど「目ぇ乾くよー?」っつって自分は目を合わせないように向こう向くね。
でも背中に視線感じるってヤじゃない?やっぱむりだわ;;
 
ホラー映画見た後
恐怖を消す為に眠ろうと躍起になる、逆に。
んで力入れすぎて目が冴えるから多分寝れない。

憧れの人が添い寝
寧ろ寝たら勿体無い!!!←・・・

部屋のどこかにゴキブリ
あー・・・音がしなけりゃ気にしない(だから耳は敏感なんだy((黙れvvvv

次に回す人
紅夜、ユウ、蒼飛、鼠奈、真美・・・あとはお好きに。

ポケットの中のナイフごと 「私を連れて逃げてよ」 

March 04 [Sun], 2007, 14:16
涼ちゃんからバトン回ってまいりましたよ。

てかコレはアレですか?僕が腐女子って事ですよねまぁそうですが。

腐女子バトン

●腐女子歴を教えて!
→6年ぐらい?(マズイだろそれは

●腐女子になったキッカケは?
→えーと、同人雑誌を見かけてですね。
そのとき自分はワンピとデジモン好きで。
捲って見たら「Σうぉわ!!?」ってなりました。
しかも捲ったしょっぱな18禁((笑

●初めてのカップリング
→えーと・・・芭屑。

●その萌えポイント
→年上が相手にしなさげなのとか年下がそれでもめげずポジなへん。

●今好きなカップリング
→んーと・・・まぁイチバンは淳仁vv

●その萌えポイント
→とにかく仁が甘ったれなへん。
んで、淳之がキチクゥーでカッコいいへん。←・・・

●好みは変わってる?
→んー・・・あえてマイナーを好んでみる人なんで。
でもよくよく考えると、今好きなジャニカプはみんな年下攻め
例)淳仁、亀仁、亀淳、仁雄、AU、内亮、倉安、内仁、P仁、P慶・・・

●攻め・受けのこだわり!
→攻め・ヘタレがいいなとか思いつつ鬼畜も好きですが。
でもちょっとキザっぽいと黒猫のハートにキます。(だから何が
→受け・誘い受がイイです。

●今幸せ?
→そこそこ。

●腐女子仲間5人に回してください!

あれ?5人もいたか?
えー・・・紅夜、ユウ・・・やっぱ5人もいないので、我こそはっていう腐女子さんどうぞ持ってって!!

作り出したアイソトープ 

February 03 [Sat], 2007, 19:48
嘘と 陰と 作り笑いと 見せかけの価値に囲まれ・・・

いやぁイイですねナイトメア!
ジャイアニズムばっかずーっときいてますよ。


つか受験生が何してんだお前って感じですよね。
公立推薦通ったからっていい気になりすぎですよね。

でもGazetteのPVは見てるし、アンカフェとシドの曲は口ずさんでいるし・・・

ビバ☆ヴィジュメインライフ!!

うわーマジ死ねってカンジですな・・・






↑は何か作ってみたガールズ勝運。
可愛いですよね・・・マジ女でショこれは!!

じゃ、このへんで。

主成分。 

May 20 [Sat], 2006, 19:39
夜行ユウ宅からKAT-TUN分析やった結果

佐々木黒猫の41%は旅立つ日の綺麗な空で出来ています
佐々木黒猫の39%はHAで出来ています
佐々木黒猫の9%はクレイジー・ラブで出来ています
佐々木黒猫の8%は君を想うときで出来ています
佐々木黒猫の3%は離さないで愛で出来ています

あぁ・・・俺はクレイジーラブなんだね ワラ

しかも旅立つ日の綺麗な空なんだ、主成分。
離さないで愛、も微妙。俺そんなキャラと違う。

バトン一本入りましたー!(居酒屋の「ナマ一本入りました」風に 

April 02 [Sun], 2006, 14:01
   

えー、西森さん家のしづな殿よりバトンを賜りましたゆえ
サクサクやってやろうじゃねぇかと思います(ナニ



●回してくれた方の絵の印象
キャワユイ。デフォ絵とかホントスキ
色塗り綺麗。アナログの色鉛筆が淡い色合いで優しい感じ。
うん、自分的に凄い好きだ。

●回りから自分の絵にもたれる印象5つ述べてください
★カッコイイ
一時期言われてた。
★本物っぽい
服の皺とからしい。質感とか奥行き?
★バランスがいい
ただ手足が長いだけなんじゃないでしょうかねぇ?(ワラ
★カワイイ
最近言われるように。手抜きでデフォ絵にしてるだけ。
★色っぽい
嘘だろ・・・としか言いようが無いね。てかエロい絵描いてるだけだし

●自分が好きな絵柄を5つ述べてください
★空想的空間
わかり易い例えとしては、耳を済ませばの雫の回想シーン。
メルヘンファンタズィー。

★無機質空間
近未来系、機械のいっぱいある部屋。
あの冷たさがスキ

★ポップ
アニメ塗り、主線一本、アメコミ系のイラストとかいいよね。
極彩色の絵とか、一色統一とか。

★民族的
風景画入門とかの本に出てきそうな背景。
外国の町並み好きなんだよ。ゴシック建築とか西洋の城。

★列車風景
無条件で汽車が好き。なんか旅立ちっぽくて。

●逆に苦手な絵柄
少女漫画。(ほぼ全部)
眼がでかい肩幅狭い頭でかい首細い。
全体的にバランス悪いから大嫌い。
そして関係無いけど展開がベタなのも腹立つ。
エロ本の挿絵はこれでもかってくらい嫌いだね。
何だあの乳牛もびっくりな胸は。
でも色塗りはうまいんだよねそう言うのに限って。


●自分が描きたい、描けるようになりたいと思う理想の絵柄、スタイル
ジブリみたいな絵。背景上手く書けるようになりたい。

●自分の絵を好いてくれている人に一言
居る訳無いだろうけどありがとう。
精進できるよう日々努力します。

●そんな大好きな人にバトンタッチ15名
15人も知り合い居ない。だから持ってきたい人適当に持ってって。

 

友人の家は山奥の邸宅でした。 

March 25 [Sat], 2006, 17:03
えー、29,30に旭家へお泊りなのですが、場所がわかんないです。
と、言う訳で旭宅へ下見をしに連れてって貰った訳ですが(自転車でついてっただけ)


畜生何だよこの地獄の上り坂。


みたいな感じでしたね。200メートルくらいある緩やかな坂をキィコキィコ登っておりましたが

中腹辺りで挫折、そのまま引いて登る事に。

たかが長いだけの上り坂に負けたかと思うと腹立つ・・・
で、たどり着いたのは豪邸でした。
だって別邸あったもん!家二つだったもん!!(キモいからよせ)

凄かったです、犬一匹とにゃんこ三匹ですよありえねー。

で、今日はしづなが我が家へ来とりました。
他愛もない話をしてました・・・ええ、他愛もない話です。

実は大爆笑必須なコントトークだったりしませんので予めご了承下さいませ(何ヲ)
で、しづなのリクでできたのがあの絵日記の横ちょです。
横に居たなんかはしづなです、勿論。
DVDとか見せてもらって、楽しかった

あぁ・・・・・・何もなく、ただ漠然と何かを期待してる自分が悲しいよ・・・
P R
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
NEWESTコメント
アイコン画像匿名
» 指を 滑らせ  る 鍵 盤 (2008年01月27日)
アイコン画像誘月紅夜
» 友人の家は山奥の邸宅でした。 (2006年03月27日)
アイコン画像佐々木黒猫
» 友人の家は山奥の邸宅でした。 (2006年03月26日)
アイコン画像誘月紅夜
» 友人の家は山奥の邸宅でした。 (2006年03月26日)
アイコン画像佐々木黒猫
» こんな事して何の為になるんだかだけど。 (2006年03月26日)
アイコン画像華枝
» こんな事して何の為になるんだかだけど。 (2006年03月24日)
アイコン画像華枝
» もはやanego語りというか黒沢語り (2006年03月16日)
アイコン画像佐々木黒猫
» もはやanego語りというか黒沢語り (2006年03月16日)
アイコン画像華枝
» もはやanego語りというか黒沢語り (2006年03月07日)
アイコン画像佐々木黒猫
» もはやanego語りというか黒沢語り (2006年03月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kidouzero893
読者になる
Yapme!一覧
読者になる