緊急告知!! 

March 07 [Tue], 2006, 0:08
どぅも若宮っす。
今日は部屋の模様変えでクタクタなあげくMYシスターが『きまぐれストロベリーカフェ』をいきなり購入してきてちょっと恐ろしいですけど・・・
どうせ買うなら『ラスエス』かって来いよ。
まゆみ嬢ホスト好きなんだからさ。
しかもアレ僕の愛する三木と杉田出てるんだから。
今思えばゲムショの時三木も来てれば運命の出会いが出来たのに・・・
まぁ、杉田だけでもカナリ満足だったけどさ。
だって空回りっぷりが萌えだったし・・・

っと、三木も杉田も置いときまして緊急告知っす。
コス初めてからずっと付き合ってきた『若宮真綾』の名前におさらばします。
ほら、4月から僕学生になるし、いつまでも坂本真綾嬢と同じ名前なのは申し訳ない気持ちで一杯だからさ。
っというわけで、コスネを『ワカ汰』に変えます。
いや別に名前の由来とか無いけど、ワカって響きが好きなのと、いつまでも若く居られますようにって願いをこめて『ワカ』って字を入れたかった位かな。
『汰』は単に名前の最後に『た』が付くと可愛いという僕自身の勝手な思い込みのせいでつけました。
明日にでも皆さんに報告メールします。
あとサイトの真綾ってトコをワカ汰に直さなきゃ・・・
まぁ時間のある時にね。
だって今日は早く寝たいモン。
ムシロ今すぐ寝たいから。

それじゃそーゆーことで。
つっても、コスネ変えたところで大体の人には『真綾ちゃん』とか『若宮』とか言われるのは確実だと思う僕でした。

マた会う日まで! 

March 02 [Thu], 2006, 0:34
やっとこさマニメの最終回を見ましたさぁ。
感想なんで、ネタバレ嫌な人はバク宙して帰って下さい(無理)

可愛いよっ・・・鬼可愛いよっ・・・ 

February 28 [Tue], 2006, 2:11
一人香籐祭り中の若宮です。
春抱きOVA vol.1をエンドレスで3回ぶっ続けで見続けてました。
もぅ何回見ても今は飽きないと思う。
だって香籐可愛いんだもん。
可愛すぎるんだもん。
どんどん香籐愛が上がっていくんだけど。
愛してるよ・・・マジで愛してるよ。

そして存在すら忘れてた三木出演のドラマCDを試聴中・・・
あれ?子安も出てる!!
しかも高校生役(爆笑)
だけど料理がお上手らしいですよっ!!
香籐といい料理上手い男は良いよ!!
ってまた香籐・・・
やっぱり全ての道は香籐に通ず・・・
ってまぁ話戻しまして・・・
三木の役名がキョウスケ(笑)
岩城さんとおそろいだよ++
なんか某グリーンリバーさんに低くてやらしい声とかコメント頂いてるし流石三木vv
一人称がパパなのも萌えvv
きっと洋介君に「パパだよぉ〜」って言うんだ。
その後に洋子ちゃんに「ヘンな事吹き込まないでっ」って怒られるんだ!!
でもって「だって洋介俺に似てるし今日から岩城さんと俺の子にするっ」って駄々捏ねて岩城さんに殴られれば良いよ。
もぅ怒られてる時の香籐可愛くて大好きvv
Mな香籐良いよ。
やっぱMで可愛い香籐を引き立てられるのは悠君だから香籐は悠君と付き合えば良いよ。
あ、もしくはセフレでも可++
ってまた香籐の話しになってる〜;;
何してても香籐の妄想が出来る自分が凄いと思うよ。
痛い子通り越して気違いだよ。
1日にこんな長い文章を楽勝で書けてる自分が怖い;;
今きっと三木慎と香籐が居ないと生きてけない。

つかねぇ〜、子安と三木が絡んでくれない(泣)
某グリーンリバーさんなんか相手にしないで2人で絡んでよっ!!
2人とも青いお店の店長同士なんだから絡んでくれたっていいじゃん!!
お願い絡んでっ!!
お願いついでにもう一つ・・・シュガルンのロビンとグラシエのキャストを
ロビン→子安武人
グラシエ→三木眞一郎
に変えて下さい。
別にツンチョが不満なわけじゃないけど変えてくれたら昇天しますからっ!!

全ての道は香籐に通ず。 

February 27 [Mon], 2006, 21:56
最近何をしても全てが香籐に通ず僕です。
春抱き呼んで更に悪化。
遥かやっても香籐がチラホラ・・・キッチンに立っても香籐がチラホラ・・・煙草吸っても香籐がチラホラ・・・ベットに入って香籐がチラホラ・・・お風呂に入って香籐がチラホラ・・・仕事してても香籐がチラホラ・・・
香籐症候群末期です。
つか彼の事愛してます。
多分冬の蝉のOVA買っちゃうな・・・
いくら金が無くても買うな・・・
だって香籐大好きだもん。
愛してるもん。
一日に何回香籐の事を考えてるか解らない位香籐のこと考えてます。
だって香籐が何してても可愛いんだもん。
ケツの毛まで愛せるよ。
暫く香籐症候群治りそうもありません。
部屋で1人の時はひたすら春抱きのドラマCD聞いてます。
全て聞き終わったら三木が出演してるやつを・・・
だって三木ボイスなら全て香籐に脳内変換できるもん。
この際相手が誰だろうが関係ないよ。
三木の声だけ聞いてればそれで僕幸せだよ。
そう言えば、冬の蝉OVAは特典みたいな感じでメイキング映像とかないのかな?
激励・・・いやイビリに来た悠君見たいんだけど。
悠君大好きです。
香籐には負けるけど、動く悠君見たいっ!!
つーか、ペットのバカ犬と戯れる悠君見たいっ!!
あとウル○ン滞在記の悠君見たいっ!!
むしろ悠君×香籐が見たいっ!!
香籐受けバンザーイ!!
香籐受けマンセー!!
この際岩城さんと別れて香籐と悠君が付き合えばいいと思う。
つーか付き合えばいいよ。
あぁ香籐が頭から離れない・・・
痛い子とか言わないで。
自分が一番解ってるからさ。
だけど香籐愛してるぞぉぉおおお!!

なにやってんのぉ〜!! 

February 26 [Sun], 2006, 5:11
今日のイベ千葉なのに早起き・・・
意味ねぇぇえええ!!
まぁ準備まだ終わってない現実があるんだけどさ・・・
雨だからロビンやめてソールORウーとクソレ文貴の予定。
ぶっちゃけ文貴のヅラ気に入らないけど千葉だからどぅでもいや。
今度合わせする時・・・っていうか、阿部か泉か栄口か真吾さん居る時までにヅラ新調するからいいよ。
明日試しにやるだけだしね。

あぁ・・・寝れねぇ・・・
眠気カモンッ!!
とりあえずキーボード打ってれば眠くなりそうだから何か書いとこ・・・

とりあえず今春抱き・・・じゃない・・・遥時やってます。
1やってないのに2をね。
いや、何となくノリで。
だって僕BLのが好きだし。
でも三木が良い。
あの手のキャラ好きだ。
嫁に・・いやむしろ主人にしてくれ。
昨日やっとの思いでEDを見ましたよ。
で、今的勢力側からチャレンジ中だけど、長くて長くて疲れる。
だけど三木の可愛い姿見るために頑張るよ。
あとのキャラどうでもいいからさ。
強いて言えば中原かな。
あとはやる気ナッシング。
三木だけいればいいよ。
あ、和仁もキャラとしては好きだけど声がね・・・
斎賀さんなだ萌えたのに・・・
とりあえず最近三木株急上昇中。
ポケモンまで見ちゃう始末。
だけどね、どのキャラやってても香籐がチラチラ・・・
だって香籐大好きだもん。
愛してるもん。
多分今一番好きな声優が三木になってる。
いや、あれは良い声だよ。
エロいしヘタレだし可愛いし格好良い。
僕の萌えポインツ攻めすぎです。
すべてが丁度良いんだよ。
エロさ、可愛さ、格好良さは強調しすぎるとキモいしウザいからね。
何事も程々が一番だと思うよ。ウン。
本当に近頃三木にやられてるな・・・今なら三木の声が世界一とか言いかねない・・・
ロビンでツンチョ株上がってたんだけど、ちょっと三木にやらせたくなる・・・
もしくはロビンそのままでグライエ大尉とかやってくれたら僕昇天するかも。
つかね、BLドラマCDとかで三木は攻めが大半だけどさ、受けやってほしいんですけどっ!!
僕が三木受け聞いたの春抱きでちょっとだけだよ。
でも通常時殆ど森川が喘いでる訳でして・・・
僕的には、頼とか、大尉みたいなキャラに三木ボイスで喘いで貰いたい訳ですよ。
だからさ・・・だれかそんな三木の喘ぎ声が聞けるやつあっやら教えて下さい。
マジに探してます。

祖母宅より。 

February 19 [Sun], 2006, 19:09
はいどーも真綾さんです。
只今祖母宅より生中継しております。
久しぶりに祖母宅に来たわけですが、とりあえず学校の合格報告とちょっと遅れたヴァレンタインプレゼントを渡しに参ったわけです。
つっても、渡したかった祖父は去年に亡くなってるんですがね。
でも毎年の習慣だったんで仏壇にでも供えておきます。

ちなみに真綾さんの従姉弟のオチビ達が今日野球の試合だった模様でユニのまま登場。
悪ガキには変わらないんだけど可愛かった!!
何だか三星のユニに似てるし。
弟君の方はなかなかお上手なようで・・・
このまま頑張って甲子園球児になるといいよ。
そしてプロになってね。
お姉さん期待してるからね。

ピエール!!私はアンタが好きだっ!! 

February 17 [Fri], 2006, 2:08
はい、此処からシュガルン5巻のネタバレあるんで嫌な人は回れ右してね。

青海っ!! 

February 16 [Thu], 2006, 6:00
大変だぁぁあああ!!
なんとヲタなら一度は使うゆりかもめの駅内アナウンスを声優がやるらしい!!
概要は↓
http://www.yurikamome.co.jp/outline/voice.php

とりあえず鳥海アナウンスを聞くために青海に行かなくてわっ!!
そして何があっても台場には行かない・・・
今の時点で発表されてない枠が7個。
真綾さんの希望はね・・・
○櫻井孝宏
○小西克之
○子安武人
○杉田智和
○三木眞一郎
○水樹奈々
さぁ上記の中から何人採用されるかっ?

とりあえず今日からお台場海浜公園は真綾さんの中でお台場ツンデレ公園だよ・・・

やりとげました。 

February 10 [Fri], 2006, 0:48
とうとうチスケに樹海と言われた部屋をかたしました。
あれ?真綾さんの部屋こんなに広かったんだ?みたいな(笑)
しかし部屋かたすと色んなモノが発掘されるね。
大半は如何わしい本なんだけどね。
あと写真。
中学時代に好きな人の写真を買ったのが発掘されまして、自分の解りやすさに爆笑。
その人野球部で良い足してて萌え萌えvv
しかも、たまたま隣に居合わせた人とカップリング組んだら萌えたのよ!!
ミタソとハァハァしまくってやりましたさ。
あとね、Zガンダムのパンフ見つけた。
声優見てたらブライトさんがドラゴン紫龍だった事が発覚しましてね、紫龍と言えば櫻井!!
櫻井がブライトさんの声当てて「殴られずに〜」なんて言ったら面白いなとか思ってしまったよ。

お部屋掃除中BLドラマCD聞いてたん」だけどね、子安が凄かった!!
エロいよ子安!!
酷いよ武人!!
爆笑しながらも萌えてしまった・・・
やっぱ子安好きです。
あと春抱きも聞いてたんだけど、たまに森川の声を聞いてると岩城さん以外の人が頭に浮かんでゾクッっと・・・
主にエセ爽やか次兄と暴走パパンが(笑)
そういえば、どっちの作品でも三木と森川共演してたね。
マ as 真王&次兄
鰤 as 喜助&一心、東仙、椿鬼
なんていうか、なんていうかだな・・・
とりあえず、真綾さんは攻め川より受け川の方が好きなんで岩城さんが一番好きかもしれない・・・
一心と椿鬼はキャラは好きなんだけどねぇ・・・
いやね、森川はセフィロスと次兄がどうも・・・
あ、好きな人すみません;;
でもダメなんですよ。
ゾクッってゾクッって・・・

ちなみに話は変わりまして、ちょっと必要になって写メとったら何っぽくて笑いました。
さぁ一体何に見えるでしょうか・・・

ちなみに、コレ私服ですからね!!
間違ってもコス衣装じゃありませんから!!

買っちゃった;; 

February 05 [Sun], 2006, 1:38
鰤のファンブック買わずまいと思ってたのに、気付いたら2冊とも手中に・・・
なにやってんだろ・・・
まぁいいよ。
ヲタクは無駄遣いしてこそヲタクでしょう。
とりあえず、イヅの身長173cm  修兵の身長181cm  隊長の身長185cm・・・萌
良い具合の身長差だね。
体重もイヅ56kg 先輩67kg 隊長69kgと押し倒すのに丁度良い。
うん良いよ。萌えだよちみっ!!
そしてピエール(一番隊福隊長)の名前でたね。
でもちみはもぅピエール決定だよ。

4コマの兄様か可愛いよ。
マユリ様とネムネムも可愛かったよ。

それだけ・・・殆ど読んでないからそれだけ。
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像リエッコ
» ピエール!!私はアンタが好きだっ!! (2006年02月21日)
アイコン画像リエッコ
» 雨雨降れ降れ・・・降ってくるなぁぁあああ!! (2005年12月12日)
アイコン画像ハマ
» 今日が始まった。 (2005年10月23日)
アイコン画像ぴよぴよ
» うおっ!! (2005年10月20日)
アイコン画像ハマ
» 今日もやってくれました。 (2005年10月14日)
アイコン画像リエッコ
» ヒロシの呪い (2005年10月10日)
アイコン画像リエッコ
» 月日がたつのは早いのね。 (2005年10月02日)
アイコン画像真綾
» 気分だけは猛将なんです。 (2005年09月25日)
アイコン画像リエッコ
» 気分だけは猛将なんです。 (2005年09月24日)
アイコン画像リエッコ
» 海燕の声がね・・・ (2005年09月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kidousoukou
読者になる
Yapme!一覧
読者になる