更新なくなります;; 

2011年05月15日(日) 17時31分



始めたばっかりなのに申し訳ないんですが・・・

一応今年で受験生なので、受験を意識しようと思いましてww

夏休みまでに更新があるかないか分からないです;;

塾や学校のテストなどもあるので(泣)


本当に申し訳ないです;;

暇があったら絶対に更新に来ますので!

それでは^^♪

画像がぁああぁああぁ・・・ 

2011年05月05日(木) 13時39分



画像入れたい;;

絵を描いたんだが、載せてよいものかどうか・・・ww



今日の落書き!! 

2011年05月01日(日) 20時14分

緑川は衝動描きww

なんとかでけたww 

2011年05月01日(日) 0時21分

カメラで撮ったww
結局は電子機器に振り回される私ww

はじめましてるみん☆ズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!! 

2011年04月30日(土) 23時55分
はじめまして!!
ヤプログはじめてなんでよく分かりませんが、面倒みてくださいすみませんww
なんかさっそくスキャナーで取り込んだ画像が貼れなくてこまってますww
だれかたすけてくださいww
あれかwwカメラで撮って付けろってことかちきしょうww


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ことぉ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:10月31日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:滋賀県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・絵を描くこと-自分の脳内丸裸ww
    ・パソコン-skypeとかブログとか・・・
    ・音楽聴くこと☆-UVERwoldとか、ロックが好き!!
読者になる
変態股間ヒロトと同志のことぉです!!
ブログでは日々の落書きを載せていこうと思っておりますです(笑〉
腐女子の方の閲覧中心に書いてますので、
くれぐれもご注意を!!
2011年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる