ケータイ 

December 23 [Sun], 2007, 17:15
ケータイを新規で買いました。

P904iです。

P905iは高くて・・・・って感じです。

今日混んでるみたいなんで19時にダイエーにとりにいってきます。

あ、そうそうもう一つのケータイ即解約したので、今連絡できません。

明日の事とかで連絡取りたいかたは19時以降にメールするか急であればブログにコメントを

まぁいないと思うけどねw

では^^

奉仕活動 

December 20 [Thu], 2007, 23:01
明日は9時に新木場に集合して奉仕活動

なんか『きょうされん』とかいうイベント??の手伝い的な感じらしい

てか新木場、木場のイトーヨーカドーの近くかと思ってたしww

危ねーw

つか新木場駅、夢の島の近くとかメンドクサッ

けっこう距離あるしねw

まぁ明日は風邪引かない程度に頑張ってきます^^ノシ

サボリ 

December 19 [Wed], 2007, 20:48
すぎた。

最近だるい、ホント

書く事・・・テストとかいろいろあるな

テスト!!!!!!!←

とりあえず赤点は無し。

数学Iは64点、数学Aは39点←

数学Aヤヴァイ

理系いったら死ぬでしょ

とりあえず今回良かったテストは英語Iと倫理

倫理はクラス最高点

学年は知らないけど

順位はまだ分んないけどそこそこだとおもわれ^^





で、今日の話

とはいっても学校帰りだけど

帰り、チャリでおじさんの後ろを走行してて、やたら遅かったから追い抜こうとしたら

おじさん『お前、さっきからなんなんだよ』
^^『いや別になんもしてないんですけど。』
おじさん『さっきから危ないんだよ、なぁおばちゃん』(多分知らないおばちゃんなのに味方を求めて有利な状況を作ろうとするおじさん)←
^^『すいません』(早く帰りたかったのでさっさと謝る)
おじさん『ベルならせば譲るよ俺は』
^^『はい、すいません』(人の心理なんて読めるかッ&ベルって本来、人どけるためについてるんじゃないんだよと心の中で思う。)

で、おじさんの横を通って帰宅

てか確かにオレが悪いかも知んないけど、味方作るとか終わってるね。

いい年こいて高校生相手に味方つくるとか、まぁおばさんはなんもいってこなかったけど

1:1で言ってほしいねまったく

今度会ってなんか言われたら逆切れしよ

exam←試験だよね??w 

December 11 [Tue], 2007, 20:05
今日で先週の木曜日から始まっていたテストは見事に終了。

終わった学校が多々あるのではないかとおもいます^^

今回のテストは・・・・

理系いくのに数学が逝きました

宿題だけやれば平気だろうという懈怠の心が起きたせいだと思います←

明日からは短縮授業!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!確か

明日数I返されるっぽいな・・・・orz

では明日数学逝ってきますノシ

ガンダム 

December 08 [Sat], 2007, 22:13
今日のガンダムOOは今までの話のつまらなさが嘘のように面白いものでした。

ニ●ニ●でupされてた動画でもコメントで今回のは面白いってのが流れてました。

今日の回は色々と真相が暴かれててそれが面白かったね

でも今日皆泣いてばっかw

オレの覚えでは僅か10分少々の間に3人は泣いていたかと。。

てかOO見てる人あんまいないよねw

あーそうそう自分いまさらですがメチャハルヒはまってます^^

・・・・・ 

December 08 [Sat], 2007, 19:31
大分更新停滞してました。

ごめんなさい

まぁ見てる方少ないとは思いますが。。

今F高校は試験中です。

一昨日と昨日で二日目まで終了しました。

終わった教科は
地理
数I
化学
OCI
理科A
です。

別の意味で終わったのは数Iかも。

今回宿題以外なにもやってなくてよくわかんなかった・・

残り月曜日と火曜日の2日間は
月曜日
保健
数A
英I
火曜日
倫理
国語
とまぁ最初の日が鬼のような日だったのでまぁそこそこ楽。

月曜日は辛いけどorz

四日目は国語の助動詞以外平気かなー

今試験中の方、頑張ろうぜ!!!!!!!!!!!!!!!←

だめだこりゃ 

December 03 [Mon], 2007, 22:17
木曜日からテストなのになかなか集中できなくてイライラしてるコナンですorz        いきなりですが今回のテストは死んだなこりゃ………つか一日目に地理、化学、数学Tって鬼でしょ。。 まじ範馬勇●朗    冗談はさておき勉強頑張ります

不覚 

November 29 [Thu], 2007, 19:58
今日でテスト一週間前となった今日この頃、徐々にそわそわしてきたコナンです。どーも^^

あ、前『今日でテスト2週間前』みたいな記事ありましたがあれは2年生のテストの時期と勘違いしていましたw軽くスルーでお願いします^^

んなことで、何が不覚だったってゆーと

映画『L change the world』の前売り券がなんとなんとまぁ

発売しているではありません!!!!!!!!!!!!!!!!

しかも気づいたのが昨日で発売日は10月31日????←うろ覚えですが

もうすぐ一ヶ月たつじゃん(汗

昨日の情報の時間の休み時間は非常に焦りました;;

まぁ前売り券っていったらなんか特典つくかなーとか思って公式HPみてたらやっぱりついてたorz

さらにここで焦る自分。

学校が終わり家に帰ってTSUTAYAオンラインで購入しようと思うと、登録したはいいがいまいちよくわからなかったのでパス

んでオリナスのTOHOシネマズに即TEL

最初変な機械がしゃべっててオペレーターにつないで『特典はまだありますか????』ってきいたらなんとなんと売り切れ











ではなくあったああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!

んでそのあと自分で学校帰りにオリナスいくの面倒なんで母親に買い物がてら買ってきていただきましたよ。

んなわけで、公開日は2月9日

はやくみてえええええええええええええええええええええええええええええええ

ひぐらしもみたいなー

2008年はイベント盛りだくさんだよw

金貯めとこ。

んじゃぁテスト近い方多数いらっしゃるとおもいますが頑張りましょう^^ノシ

バトーン 

November 22 [Thu], 2007, 22:38
梨沢さんからバトン回ってきたのでやりまーす

「性格バトン」


かなり久々のバトン←

いきまーす




小テスト 

November 21 [Wed], 2007, 23:18
                  
明日はこの3つの小テスト有。。最近の木曜日は地獄三昧である。。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:コナン
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1991年4月12日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
身長急上昇中?
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像真那斗
» ケータイ (2008年10月19日)
アイコン画像タイラノ清盛
» ケータイ (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ケータイ (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» ケータイ (2008年10月10日)
アイコン画像きりひと
» ケータイ (2008年10月03日)
アイコン画像りぃこ
» ケータイ (2008年10月01日)
アイコン画像ikumi
» ケータイ (2008年09月27日)
アイコン画像ハム太郎
» ケータイ (2008年09月22日)
アイコン画像えびふりゃー
» ケータイ (2008年09月18日)
アイコン画像火星の後継者
» ケータイ (2008年09月14日)
Yapme!一覧
読者になる