ゆ◯き 

2010年03月12日(金) 12時14分


本日の【ゆ◯き】


相変わらず、【しょ◯】の赤ちゃんにベタぼれです(*^o^*)

キムチチゲ 

2010年03月11日(木) 22時03分


キムチがあったから、『キムチチゲ』だよん!!

さんま 

2010年03月10日(水) 21時01分


今日の夕飯は『さんま』だよ〜



スーパーで激安だったのら(^w^)

すしざんまい@秋葉原 

2010年03月09日(火) 22時38分


ヨドバシカメラ@秋葉原に行ってきました!



帰りに、すしざんまいでお寿司を堪能してきちゃったぁ〜(o^∀^o)


うん!贅沢三昧!

龍の家@新宿 

2010年03月08日(月) 21時34分
【さ〇ら君】【い〇】を自宅まで送った後は、最後は【えの〇】の家。

その前にお腹が空いたから、新宿の『龍の家』に立ち寄ってラーメン食べて来ましたぁーー
とんこつ醤油系で、美味しかったーー



最終日 

2010年03月08日(月) 11時47分


能登の最終日は、観光とお土産を買いに行きましたぁ〜

昨日の悪天候がウソのように快晴です


ですが、体が痛すぎて思うように歩けません・・・


この集合写真も、セルフタイマーで撮ったけど、セットしてから走って戻るのが大変だったぁ〜

4時間56分 

2010年03月07日(日) 17時39分
完走しましたぁ〜

途中、何度もリタイヤしそうになるぐらい、海風と雨の寒さで心が折れてました。。。


でも、まっきーの隣をじいちゃん、ばーちゃんがスイスイ抜かして行くのを見ていると・・・無性に負けたくない精神が・・・笑


あとこの寒さの中、飲み物を手渡してくれたり、軽食を渡してくれたりと、休憩ポイントなどのボランティアの方々の応援に、とても励まされました


結果、4時間56分という5時間切りを達成することができました

ちょーウレシカッタぁ〜

がんばったぜーーい



みんながゴールしてから、参加した人全員がもらえる
『かき汁』&『かき焼き』を食べましたーーー


完走した後の、食事は格別だったぁ〜



スタート 

2010年03月07日(日) 9時52分


いよいよスタートでーす

たっくさん、ランナーがいて心強いですわーー

初フルマラソン 

2010年03月07日(日) 9時34分


あいにくの雨だけど、がんばって完走するぞーーー

能登で夕飯 

2010年03月06日(土) 22時25分
能登について、今回の旅の1番の目的である

能登和倉万葉の里マラソン2010 のエントリーを済ませ、
旦那ちゃんの親友【ゆう〇ち君】とホテルにチェックインして、夕食を一緒に食べました


海の幸がいーっぱいで、とっても美味しかったぁ〜






アシタは、嵐みたいだけど・・・フルマラソン初挑戦なので、完走目指してがんばりまーす
 
2010年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像まき
» ヘアカット (2010年04月17日)
アイコン画像しー
» ヘアカット (2010年04月17日)
アイコン画像まっき〜☆
» 日航ホテルへ (2009年10月05日)
アイコン画像MARKER
» 日航ホテルへ (2009年10月05日)
アイコン画像けー
» つけ麺『はじめ』 (2009年09月02日)
アイコン画像しー
» お歯黒ばばぁ? (2009年08月24日)
アイコン画像マキ
» レポート (2009年07月30日)
アイコン画像しー
» レポート (2009年07月29日)
アイコン画像まっき〜☆
» style (2009年07月17日)
アイコン画像まっき〜☆
» 麩饅頭 (2009年07月17日)
Yapme!一覧
読者になる
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kidoairaku88
読者になる