家族・・・・ 

August 03 [Wed], 2005, 11:18
今、私が一番困ってることは・・・・
家族関係なんです・・・・・
私の悩みをここで紹介しますので、
暇なとき見てやってください
よかったら、コメントください
少しずつ悩みを投稿します
⇒私の家族は私・弟・母・父・母方の祖母
と一緒に住んでいます!
でも、うちの父と母方の祖母が犬猿のなかで、
今、半年近く言葉をかわしてないんです!
うちの母方の祖母はすごく気が強くて、
父に「出てけぇ」だの母や私に愚痴ばっかり
言って、私はほとんど聞き流しやけど、
一緒におばあちゃんと寝てるから、ずぅ〜と
寝るまで、愚痴を聞かされます
でも、母のほうがもっとかわいそう、父と祖母の
間にはさまれて、かなりストレスたまってるようす。
やっぱし、離婚?しかないのかなぁ・・・・・・
祖母は自分が全部正しいみたいないいかたするから、
言い返すと、ケンカになってしまします・・・・
おばあちゃんは自分の性格をまったくわかってないのに、
人のこと私や父のことはすごく性格のこととかをいわれます
「あんたは(父)ににてからぁ〜性格そっくりやなぁ〜」
そりゃああ!親子やからねぇ
そこで、また言い返すとケンカになってしまうんで、
最近は何もいいません。
でも、私も自分が悪いと思うところ直してます!!
父も悪いのはわかるんですが、祖母も悪い
とおもってるんです・・・・
まぁ!どっちもどっちなんですよねぇ〜
まぁ!こんなことなんですが、聞いてやってください!
子供の愚痴ですから、あんまり気にせず・・・・・・
これから、チョットズツ日記かきますんで、暇な時よんでねぇ♪

☆初投稿☆ 

August 03 [Wed], 2005, 11:15
初めましてぇ(´∀`*)
ここのブログに来て下さいって
ありがとうございます!
ここはお笑いの情報を載せたり、
私の日常を載せたりしますd(´・ω・`*)
まず始めにすこぉ〜し自己紹介をします(*´ω`*)
公立高校1年生のゆりかといいます!
公立ですよ〜
これだけは自慢させてください↑
スミマセン↓↓
だって、私が公立高校なんて受かると思ってなかったから、
だって、中学の先生が無理だって言ったからぁ〜
まぁ!受かってほんとぉー良かったA
だって、私立は高い!!!入学金ヤバイワァ・・・・
私は関西人なんで、関西弁やけど、よろしくねぇ♪
私、お笑い大好きです!インパルス・ロバート・キングコング・
アンジャッシュ・アンタッチャブル・アンガールズ・陣内智則・
南海キャンディーズ・・・・・で思い出したけど、
今年のM-1で優勝したら、2人結婚するらしいですよぉ↑
山里さんとしずちゃんがオメデトォ↑↑
そして、私の大嫌なのはお化け・・・・苦手↓↓
こんな私ですが、よろしくおねげぇします↑↑
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kidoairaku1226
読者になる
Yapme!一覧
読者になる