遊びたぃケドぉ金nothing↓ 

August 04 [Thu], 2005, 22:44
こんばんゎデス只今まだこんな時間なのに眠ぃです。
ゎたくし、かなり昼寝とか大好きなんですぅ
寝てる時ってとぉっても幸せ感じますっまぁ授業中ねるのも余裕な子なんで
けど、寝てばかりの夏休みぢゃつまらんぢゃなぃですかぁ
ぁたしも遊びたぃゎけなんですよんだけどね、ぉ金まぢなぁぁぁい
バィトしろょって思ぅかもなんだけど、一応受験生なんだよね
だからいつもピンチだけど、夏休み入ってもぉっとピンチなのぉ
だから地元ゃ家トカでしか遊んでなぃかもそれゎそれで楽しぃですょ
皆ゎ普段どんな事して遊んでるのか疑問に思ぃつつ、明日ゎ仙台の花火を見に行きます
楽しみだしぃけどこんでるのゎ嫌だなぁそれでゎおやすみなさぃ

初めましてぇ♪♪ 

August 01 [Mon], 2005, 14:28
わぁぁ〜初めましてぇ、今日からブログはじめるおりぃと言いますっ
初めって何かいたら良ぃのゃらまったくわかりませんっ
しかも誰かみてくれる人とかいるのかなぁ
なのでとりあぇず本当簡単な自己紹介でもしよぉかなぁ
名前はおりぃ。本名ぢゃなぃし、友達とかからもおりぃとゎ呼ばれてもいなぃです
学年は高B…一応受験生ですょけどアホなんで勉強の事とかゎ聞かないでねぇ笑
住んでる所ゎ北の東北の宮城県です
まぁ、あとからいろいろ書きたいと思ぃます。どーぞかなりアホだし、
意味不明だけど、よろしくお願いしますねぇ

P R
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kidoairaku-ori
読者になる
Yapme!一覧
読者になる