25日ぢゃぁ− 

July 25 [Tue], 2006, 15:43
今日も部活ャン・・・
ばぁぁッか暑かったしな
汗ャバくて、
で、その後は遥家来たぁぁ

プラ、遥になついてたぁぁ゚∀゚)

つか、ツナちゃぅよ、
プラだヵラ−
ツナツナ言ってたなぁ 笑笑
で、プラと遊んでお昼ご飯−
ぁたしのホットケーきは
美味いョ
とかゅ−て
おじいチャンと電話してたら、
こげて部屋煙モンモンになッたし。。
話長いっちゅーね

で、
ミステリ−ゾ−ンやって
二人ともふぁんたおれんじbb
またかぁよ
Y君怒っちゃうなぁ・・・

んでバィト−
行く途中、後ろヵラ・・『奈月美−』
真利奈と遭遇−
閉店マデぁッチャンとレジ閉めマデ−

ぁッチャンは1階、ゥちは2階、
もゥ、ェスポットぅちら姉妹のっとっってんヂャン 笑
お父サンも夜ご飯買いに来て、
で真利奈と一緒に帰って
プラにえさあげて、
寝た(´∀`;)

プラー(b'v`●) 

July 24 [Mon], 2006, 16:02
きゃぁぁ−
猫チャンの名前決まり−((( ノ∀`*)

名前は『プラ』だョ−
ャダ!!可愛い名前!!! 笑

プラスのプラって意味になッてるョ−
表向きは 笑
まァ、ぁたしはこの名前好きだヶン

今日もプラと遊び−
プラはプ−サンの人形が
お気に入り
ずッとじゃれてるしなぁ

一緒に夢の中へΣ´∀`


:*:。:*:゜(嬉´д`嬉)゜:*:。:*: 

July 23 [Sun], 2006, 15:30
今日は−・・・
朝から部屋掃除
自分の部屋ヵラリビングヵラ。。
なんてったって!!
今日は猫チャンが来るヵラ!!
おまけにモン君も猫チャン届けに
家来るヵラ!!
ぁたしはかなり頑張ったさ。


4時ゴロ・・・
もう家出るねって


4時30分ゴロ・・・
ピンポーン

来たョ・・猫チャン☆。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*
ばぁぁぁッかヵヮィィからぁ

まだ仔猫で世話大変だヶド、
大切に育てるヵラね、

で、さっそく夜はゥチのお腹の上で
寝てくれたァァ



きゃヮぇぇ(ノ∀`)σ



映画(★'v`人) 

July 22 [Sat], 2006, 23:34
きょーは9時出発
おじいチャンに清水マデ送ってってもらッて
ぁッチャンと映画館へ

パイレーツオブカリビアン見たァァァ
ジョニーばかカッコぇぇしッ
ちょうどィィとこで終わっちゃったヵラ3作目も見ないと
気になる
気分転換に服も買えたし、
ォチケン発見したし笑笑
楽しかったァ

バィト疲れた・・

ばーすでぃ♪ 

July 17 [Mon], 2006, 11:28


((*´Д`p【нарру вiятнDау】q´Д`*))
きょうーは遥のはぴはぴばーすでい
17歳おめでとー!!!
めーる送るのかんなぁり遅くなったヶン・・・
ゴメンねぇヽ(Д`゚●)ノ゚。。
昨日はゆ君とめーるできて、ィィ誕生日
迎えられたンぢゃなぃでしょうか

一年に一度のこの素敵な日を
大切に過ごしてね

幸せー・・・。
一瞬でもそう思えることは
やっぱり幸せなんだね〜
みんなで花火やろうって話してるんだ
やりたぃなァァ・・・・・・

ぁと・・・.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*
最近仲ィィ・・・・
バィト疲れつ〜・・・。

ありがとうね。 

July 10 [Mon], 2006, 17:34
ごめんね、今、9日のやつ見たんだ・・・

まさかあなたがそんな風に思ってくれてるなんて思ってなかったよ。
この前の部活終わったあと3人で残ってたときから、
なんかどこかしら不安になって、
一緒に帰っててもつまんなそうだったから、
○といた方がィィのかなって本当に思ったし。
県大も本当にィィのかなって思って・・・。

でもね、
ぁたしにとってあなたはすごく大きい存在だよ。
○にとってもあなたはかけがいのない存在だと思う。
けど、あたしは言葉にするのとか苦手だから、
いつも大切なこと伝え忘れたりしちゃうんだよ。
あたしは、あなたがただ1人の大親友だとずっと思ってるから。

あなたになら何でも話せるし、聞いてくれるし、
信頼してるんだ。
それにあなたにだって素敵なところいっぱいあるぢゃん
すぐに誰とでも仲良くなれちゃうとことか、
頑張ろうって思ったら人一倍頑張るとこだとか、
それにさりげなく優しいし、あたしにはそういうのが嬉しいんだ。


いくらケンカしても、すぐ仲直りできちゃうし、
あなたがいるからあたしも頑張れる。

本当にありがとう。

久仔チャン 

July 02 [Sun], 2006, 13:15
はぃ、またA久しぶりになッちゃったョ
ってヵ、昨日の教室まで手紙届けに行ったやつ、
全然嫌がってなかった
マヂ良かったァァァ・・・。


あッ!!жは−ちゃんж
好きすぎてバカみたぃ〜ぁりがとォォ

もう嫌だ・・・。




砂時計好き━♪ 

July 01 [Sat], 2006, 13:39


終わったー♪ 

May 24 [Wed], 2006, 17:44
やぁぁッッとテスト終わったよ・・・
まァァぢ疲れつ・・・

ッッてか今日かなりのホッッディ★だったねェェ(´皿`;)
部活やる気でなかったモン・・・。
デモ楽しかったァァ〜ε=(ノ・∀・)ノ

はァァァァァァァァァァァァ。
ォ○ダサン・・・もう嫌ですわ。
絶えられないね

はーサン、ぁたし嫌だよォォ
デモ冷たくしてるんだヶド、貫き通すコトができないんだょね。。。
それはぁたしが悪いんだヶドさ・・・。

なんで来る訳?
ぁたし態度冷たいし、あの子笑ってないし、
うちらみんなシカト状態じゃん・・・。
他の子と(ぇりチャンとか・・)いる方が楽しそうだし。
増田君のコトがぁるヵラ!?
ならぁたし思いっきり利用されてんぢゃん・・・

はっきり言うべきなのかな。

もう。。何でぁたしが悩まなきゃならんのだァァ・・・怒







ジョニー 

May 22 [Mon], 2006, 18:50
はァァい
かナァァり久しぶりだァァ・・・。

今日は、
てすと1日目しゅーりょー
でしたv(・ω・´☆)《お疲れチャン》

ッッてか、遥さん。
ぁたしは本当にやってなかッッたヵラ
さすがに今回はハンパナィ・・・。
自習の時間にちょっとやった程度だし・・・


まァァ、明日も明後日も頑張ろうじゃなぃかァァ(*゜∀゜)/

ぁッッチャン
ぁなたの大好きな大好きなジョニー・デップの画嬢ぁげるヵラ
大切にしろョォォ。゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像カンサンジュン
» 25日ぢゃぁ− (2006年09月18日)
アイコン画像五月の日記〜♪
» 25日ぢゃぁ− (2006年08月10日)
アイコン画像
» プラー(b'v`●) (2006年07月26日)
アイコン画像*は⌒サン*
» 終わったー♪ (2006年05月24日)
アイコン画像さつき
» ジョニー (2006年05月22日)
アイコン画像あっちゃん
» ★HRD★ (2006年05月04日)
アイコン画像さつき
» 4月20日  (2006年04月20日)
アイコン画像さつき
» 素敵だよ。 (2006年04月09日)
アイコン画像さつき
» 離任式。 (2006年03月31日)
アイコン画像おとぼけの父上
» 大会!!! (2006年03月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kidoairaku-na
読者になる
Yapme!一覧
読者になる