今日が最後の… 

2005年08月01日(月) 22時34分
今日が中学校生活最後の部活動でした。
まぁまだ明日、明後日と試合があるのですがね…。
何か悲しいです。というよりせつない感じですね。
悲しいとか寂しいとかじゃなくて、、
何か別にそこまで大切にしてたわけじゃないのに
妙に感情移入してしまっていると言うか…、、
よくわからない心境です。。
もう今まで見たいに朝早く起きる必要も
暑い中だるい練習をする必要も無くなって、
実際結構嬉しく思えるはずだったのに…。何かもやもやした
ものが心の中に残ってます。
今までどうとも思ってなかったことが一つ欠けただけでこんなにも人(というか俺)はもろく
なってしまうんだろうかと思うと。。もやもやが増幅します。

何か意味わからん文章になりました。最後まで見てくれてありがとう。

今日はTSUTAYAでCD借りまくった。 

2005年07月31日(日) 15時54分
朝9時30分に起床。本当は起きてから30分後に
勉強をする予定だったのだが…。
いや本当にやる気はあるんだって、
でも何故か出来なi…(ry。

今日はTSUTAYAに行って参りました。
GLAY×EXILEやらL'Arc〜en〜Cielやらいろいろ
借りました。ラルクの新曲(Link)は借りずに買う予定
だったんだけど、ついでに借りちゃいました。
そしてAWAKEも今更ながら借りました。
SMAPの新曲も借りてみました。個人的に悪くは無いと
思います。(歌詞を除くw)
でもやっぱりGLAY×EXILEは最高ですわな(?)。
何かものすごい異色な歌声の組み合わせがたまりません。

毎日塾で死にそう… 

2005年07月30日(土) 17時13分
毎日塾と部活で倒れそう…。
最近自分が受験生という立場だということを
忘れている気がする…(;´Д`)

部活から帰ったらマンガorゲーム。
塾から帰ったらマンガorゲーム。

・・・・・・・・・・

家での勉強時間を増やすことにしよう。
うん。嘘じゃないよ。本当だよ。

一瞬ペンギンに見えてしまった。 

2005年07月29日(金) 16時08分



だれかこの動物の名前を教えてください。m(_ _)m


ヽ(=´▽`=)ノアァー

ipodが… 

2005年07月28日(木) 15時37分
動かない……orz
異変に気付いたのは今朝だ。

フリーズしたよ(;´Д`)(;´Д`)(;´Д`)(;´Д`)

直すには出荷時の状態に復元する必要がある。
もちろん復元すればipod内のデータは全て消滅する。

・・・・・・・・・

今日は一日寝てよう…

テニスの大会 

2005年07月27日(水) 15時44分
実は僕、テニス部に所属しております。
そして今日は大会がありました。
ダブルスのみの大会でした(;´Д`)
結果は…………ベスト16ヽ(=´▽`=)ノ
ビミョウですね。5校くらい参加していたのですが、
三年生が出てたのはうちの学校だけでした。
後は2年1年ばっかり…
とりあえず疲れました。もう寝ます。お休み。


←このおっさん前見ないとね。
■プロフィール■
■喜怒哀楽■
■15歳、高校受験生■
■L'Arc〜en〜Cielが好き■
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kidoairaku-ken
読者になる
Yapme!一覧
読者になる