おもしろ画像 

March 28 [Wed], 2007, 19:16
かつおとタラオがHGになっちゃったw

わかめがビックリしてるって言うかはてな

ょ〜く見るとかつおとタラオの顔にヒゲがある〜

それにしてもよく似てるな〜!

かつおとタラオがHGにずっとこのままになったらおもしろい

かも・・・。面白い画像でよかったw


劇団ひとりが・・・。

劇団))あああああああああああああああ・・・・。

劇団))だれか〜助けて〜誰か〜助けて〜!

謎の人物))助けられませんw

劇団))僕泣きそうに見えませんか?

謎の人物))見えませんw

劇団))見えないんなら死にます・・・。

劇団ひとりは・・・数日後自殺しました。さようなら


また今度面白い画像があったら探してみますので楽しみに待っててください!

ボーリング&パティオ 

March 27 [Tue], 2007, 19:05
今日は午後からパティオに行きましたw

早と小出と俺とナッシーとはぶで行きましたw

パティオに行ったが・・・何も買いませんでした

そこでみんなとどこに行くか考えました

5分後・・・考え中  10分後・・・やっと決まったw

ボウリング【レジャーランボウル】に行く事に決まりました

20分ぐらいかかった。そしてボウリング場に着きました!

2ゲームしました・・・。1回目俺は105点でした!

2回目は・・123点で合計が228点でした。

緊急事態緊急事態1回目の後半でナッシーの・・・手の爪が・・折れて・・血・・・

終わった時間は約4時50分に終わりました

家に着いた時間は6時に着いた疲れたよ

また4月2日に行きます。次は6人誘うぜ

これで終わります。バイバイひっひっひっ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:チャッカリ
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:新潟県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ-サッカー
    ・お笑い-タカアンドトシ
    ・音楽-EXILE
読者になる
☆★今を生きろ★☆
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像チャッカリ
» ボーリング&パティオ (2007年03月27日)
Yapme!一覧
読者になる