Emotion!!

2005年10月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kidoai
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
笑いのオンパレード / 2005年10月19日(水)
テスト終わったーーー!!!

いやぁ、2日目の今日は昨日に増してやばかったw
地理とか一番嫌いかも(´Д`Uu)))
山脈しってどーなるんじゃて…本間。

そうそう。今日は久々の部活でした。
バスケ部メンバーが久々に集まったという事で大騒ぎ。
急にHGのマネしだしたり、
お笑い芸人の評価しだしたり。
とりあえず

そのときPは変人仲間ムーちゃんと一緒に、男子バスケ部(以下男バス)の人たち1人1人違う背番号の灰入った練習着来てるんだけど、その番号にいろんな言葉当てはめて遊ぶという異様な遊びをしていました。

ムーちゃんP子ね。



「あ、39番」
サンキューや!!!
「なんでお礼言いよるんこいつ!!!」

「うわツナ(27)発見!!!(1人で爆笑)」
「いやっ"フナ"かもしれん」
「フナ!?虫!?虫!?」

「84おらんかなー」
「なんで?」
パッ(8)シ(4)ョン屋良。

もう笑い過ぎて言葉でんかったw

「皆84やったらEVERY BODY パッション♪やで!!」
「うわー!!!すげーー!!」


2人だけでかなぁぁり大爆笑www
周りからは冷たい視線www
なんであんな笑ったんか分からん(`・ω・´)

パッション屋良にはやられた。
ムーちゃんの発想力は凄い。
もう一生ついていかせてください。

むしろに貰ってください



パッション屋良知らん子は1回見てみー
ほんまやばいww
 
   
Time 23:10/ この記事のURL
コメント(1)
テスト1日目 / 2005年10月18日(火)
1日目終了!!!
いやーー。


駄目だこりゃ


諦めます(爽やかに
数学とかありえん。

「点PはAB間を動きます。」って

動くかぁ!!!動いたらポルターガイストや!!
本間にうごくんやったら問題だって解けるさ!!
動かんねんもん。無理ゆうな。先生。

数学の問題ってなんかおかしいの多くない?

Q「隆くんの買ったものの合計はx円だったので1000円で払いました。お釣りはいくらでしょう?」

・・・そんなこときかれてもねぇ。
第一値段わかんないもの買わんから方程式とかこの世にいらないと思いません?
もうこーやって答えてやりたい勢いです。


A 本人に聞いて下さい




まぁちゃんと書いたけど・・・



明日は魔の地理です
地理も日本からでる予定のないP子にとっては必要ないね☆☆




・・・そんなことばっか言ってるから点数取れないんだと最近気づきました。
 
   
Time 15:10/ この記事のURL
コメント(0)
ヽ(;´Д`)ノ / 2005年10月16日(日)
明後日テストだという現実から逃避してます。P子です。


軽くやばい(某CM

勉強なんてしてないし
そもそもテスト範囲しらんし(馬鹿
地理とか意味分からんよね?
関東あたりゴチャゴチャして頭おかしくなるー('A`)


そうそう。今日お昼2時から麒麟がでる番組があるというので見てました。



競馬番組でした。
わけわからんのに1時間、TVに食いついてました。
よくやった!自分!!
もう馬ばっか見てた自分に拍手。



でも不覚にも走ってる馬見てかっこいいと思ってしまった自分が居る。


・・・はいおやすみ
 
   
Time 23:39/ この記事のURL
コメント(0)
初ー!! / 2005年10月15日(土)
うわー始めました。(何
難しいなぁ。これ。。。
これからP子と愉快な仲間達をよろしくヾ(*´∀`*)ノ
 
   
Time 15:07/ この記事のURL
コメント(0)
P R
abotu
…Me
name-----P子
age------中2ヤヨ(・∀・)
like------お笑い!ってか麒麟!!
  注:動物の麒麟ではアリマセン
気軽に声かけて下さい(`∀´)

…Site
name-----Emotion!!
url-------
banar

直リン推奨!!むっちゃリンクFree♪
RC!!
Click Please!!
23RC
Link
Thanks!!
愛のメッセージ
アイコン画像
笑いのオンパレード (2005年11月19日)
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.