バトン大好きっ子なのw

May 26 [Fri], 2006, 3:53
またもやバトンを黒一からもらいました!!!w
でも……どうしよう……
サイト名書くのかよ…
日記のみしかバラしてない人もいるから知られたくね…
だけどバトン好きやから書きたいw

………………………………………………(考え中

おし!!!日記を変えてしまおう!!w(思い切り抜群
どうせ見てるかわかんないしw
見てるんだったらコメントとか携帯に連絡するだろうしw
おし!そうしよう!!!w
ついでに名前も変えたかったんで変えようと思いますw
そんでもってそろそろサイトに手をつけていこうw(放置しすぎだ
明日から変えて第一発目にバトンで始まりまっすww

お題やり直しw

May 26 [Fri], 2006, 0:03
僕 勘違い してました!!!!
この間「夜光バス」ってお題やってたじゃない?
それは黒一さんがもらったお題で僕のお題は「元気だせ」ってお題だったらしい!!!
(今さらかよ
風歌さんがお題受け継いでくれたのを見て気づかされましたw><
でも受け継いでくれてありがと〜ww(≧▽≦)

そんでもって恥ずかしいのでちょいとまたやってみる……(もっと恥ずかしいだろ

*あなたの『げ』の変換候補上位5位は?

月曜  原因  現在  下  ゲーム

*あなたの『ん』の変換候補上位5位は?

んで  んま  んまぁ  ん  ン
「ん」なんてあんまあるわけがない!w

*あなたの『き』の変換候補上位5位は?

きな  危険  気  キャンセル  聞いて

*あなたの『だ』の変換候補上位5位は?

だよ  大丈夫  だし  大事  誰か

*あなたの『せ』の変換候補上位5位は?

絶対  成功  瀬戸際  0  ぜひ

*第一候補のみで文章を作ってください。

月曜だよ  んで  絶対きな
おし!なんとか文章になったんじゃね!!w


なんか人の見るとあんがい気づかされるねぇw
みんなありがとう!!!!
P R
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像UT
» お題やり直しw (2006年05月27日)
アイコン画像ユエ
» お題やり直しw (2006年05月27日)
アイコン画像UT
» お題やり直しw (2006年05月27日)
アイコン画像昭良
» 寂しいです。一人になりたい (2006年04月20日)
アイコン画像昭良
» 電話がw (2006年04月16日)
アイコン画像ユエ
» 誕生日☆ (2006年04月03日)
アイコン画像ユエ
» 寂しいよぉ (2006年04月03日)
アイコン画像ユエ
» Childhood story baton (2006年04月03日)
アイコン画像昭良
» 誕生日☆ (2006年04月02日)
アイコン画像昭良
» 寂しいよぉ (2006年03月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kido
読者になる
Yapme!一覧
読者になる