久々のバトンw

May 14 [Sun], 2006, 21:46
お題「夜光バス」

*あなたの『や』の変換候補上位5位は?
   やっぱり やってなさい やることなくて 休み やはり

*あなたの『こ』の変換候補上位5位は?
   粉々 殺す 固体 今月 ごめん
 なんか2位の言葉恐ろしいですねぇ^^;
 いつもは全く使ってないですからね!

*あなたの『う』の変換候補上位5位は?
   ウソデス 嘘 うわ ぅ 上手く

*あなたの『ば』の変換候補上位5位は?
   バイト 場所 (爆) バス 場
 この頃バイトはよく使ってるなぁ^^;
 忙しいんですよ(⊃д `)

*あなたの『す』の変換候補上位5位は?
   少し するかなって スッピン 進んでる すべて

*第一候補のみで文章を作ってください。
   やっぱり粉々 ウソデス バイト
 え〜と意味は「粉々」って遊びがあって〜
 「今日はこの後どうするの?」
 って聞かれてバイトって言うのは寂しいと思い
 「やっぱり粉々w」
 と嘘を言ってしまった。
 という意味です。
 ……………………
 訳わからん^^;
 でもおもろいww

*次の人に回すひらがな五文字をどうぞ。
 ん〜。バトン書いてる人あんまいないんだよなぁ…

  みろりん様    「おめでとう」
 復活おめでとうございますw
 もしよかったら書いてください〜ww

  UT様       「あいしてる」
 フフフw愛してるからこのバトン書いてww(きっと無理であろう……
 結構やってみると面白いからっ!!!(≧▽≦)

  風歌様      「おきたさん」
 風歌さん=新撰組=沖田さん
 みたいなw
 新撰組言うてないでこういうバトンもお書き!!w
 むしろ書いてくださいwm( _ _ )m

  ベータ様     「すてきです」
 ちょっと無理だと思うけど。見てないと思うけど。
 希望を持つのは自由だ。(無謀
 自分も大好きなサイト様の管理人さんの一人を指名してみたw

こんな感じで終了w
ほんとは昭良さんにも書いてもらいたかったんだけど日記を外しちゃったので諦めます(/_・、)
でも舞台がんばってくださいね〜w
もちろん見に行くんでw
  • URL:http://yaplog.jp/kido/archive/60
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
P R
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像UT
» お題やり直しw (2006年05月27日)
アイコン画像ユエ
» お題やり直しw (2006年05月27日)
アイコン画像UT
» お題やり直しw (2006年05月27日)
アイコン画像昭良
» 寂しいです。一人になりたい (2006年04月20日)
アイコン画像昭良
» 電話がw (2006年04月16日)
アイコン画像ユエ
» 誕生日☆ (2006年04月03日)
アイコン画像ユエ
» 寂しいよぉ (2006年04月03日)
アイコン画像ユエ
» Childhood story baton (2006年04月03日)
アイコン画像昭良
» 誕生日☆ (2006年04月02日)
アイコン画像昭良
» 寂しいよぉ (2006年03月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kido
読者になる
Yapme!一覧
読者になる