誕生日☆

March 31 [Fri], 2006, 16:24
今日は自分の誕生日でした〜www
なんてめでたいんだw
今日は朝から母方のおばあちゃん家に行ってきました。
実は昨日はおばあちゃんの誕生日でもあったのだw
でも実際いれた時間2,3時間だったんでまたいつか一人で行ってこよっかなw
そんでもって黒一さんがわざわざ俺のために誕生日プレゼントを持ってきてくれましたよw
なんて良い子なんだw  今日だけ(ぁ
も〜、黒一さんは毎年僕のほしいものをというか大人セットを持ってきてくれて助かりまくりますw
今年はお洋服と口紅、菓子をもらってしまいましたww
しかも洋服おしゃれ〜w
ありがてぇwww
俺もこの日に黒一さんに渡し忘れてた誕生日プレゼントを渡したんだけど(3ヶ月遅れくらい…^^;
出しにくかったぁぁぁぁぁぁ!!
まぁ、お世辞でなければ気に入ってくれてたみたいだしよかったww
  • URL:http://yaplog.jp/kido/archive/44
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
ユエ
ありがと〜www
若いよw若いよw
でも若いのはいいがこんなに若い誕生日じゃなくてもいいと思うんですけど^^;

プレゼント!?
オトナ〜な……………
ちょっと忙しすぎて会えないかもしれない(≧▽≦;)(ぇぇぇ
イヤーザンネンダナーw
April 03 [Mon], 2006, 0:25
昭良
誕生日まことにおめでとうございます。
つーかやっと!!?マジ若すぎだょね!!?この誕生日羨ましすぎます。

そうそう私もプレゼント用意してますのよ。
それはもうオトナ〜なプレゼントをハイ、・・・失礼しました。
渡せる日がくるのを楽しみにしています。
April 02 [Sun], 2006, 1:29
P R
2006年03月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像UT
» お題やり直しw (2006年05月27日)
アイコン画像ユエ
» お題やり直しw (2006年05月27日)
アイコン画像UT
» お題やり直しw (2006年05月27日)
アイコン画像昭良
» 寂しいです。一人になりたい (2006年04月20日)
アイコン画像昭良
» 電話がw (2006年04月16日)
アイコン画像ユエ
» 誕生日☆ (2006年04月03日)
アイコン画像ユエ
» 寂しいよぉ (2006年04月03日)
アイコン画像ユエ
» Childhood story baton (2006年04月03日)
アイコン画像昭良
» 誕生日☆ (2006年04月02日)
アイコン画像昭良
» 寂しいよぉ (2006年03月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kido
読者になる
Yapme!一覧
読者になる