Childhood story baton

March 27 [Mon], 2006, 22:12
なんかなんかなんか
黒一さんからバトンが回ってきました。
しかも回されたの俺一人かよっ!!w
なんか恥ずかしかったww

では始めま〜すw

「Childhood story baton」

1.子供の頃に勘違いしてた事
なんだろ…。
覚えてないけどたくさん勘違いしてたなぁ^^;

2.子供の頃の夢
いっぱいあったwいっぱいあったw
つかいっぱい夢が変わってたw

ぬいぐるみ屋さん、ケーキ屋さん、本屋さん、スタントマン(?)、保母さんなどなど
(変わりすぎだから^^;

3.子供の頃の失敗談
幼稚園の時に休んでた子に新しく習った(?)折り紙の折り方教えてたらまちがってたこととか?
(ちなみにその後先生に怒られた

4.子供の頃に親や大人に聞いても教えて貰えなかった話
主に聞いても教えてくれなかったことないなぁ…

5.子供の頃にやっていたちょっとおかしな遊び
自分も黒一さんと同じで
じゃ〜んけ〜ん、目ん玉何個〜♪
ってやつかな?w
ほんとにコレ知ってる人いるのかな?w

6.子供の頃に怒られた話
いっぱいあるわ^^;

勉強してなくて〜とか門限破って〜とか

7.子供時代の自分のアイドル〜(人・アニメ何でも可)
安達祐実かなぁ?(家なき子で
でもアイドルかぁ^^;

8.子供の頃に怖かったものとその理由
お化け屋敷…。
そんなん怖いからに決まっとるやん!!!><

9.子供の頃はコレが好物だった
ウナギとかとにかく果物!
(今も果物は大好きww

10.自分はこんな子供だった
とにかく純粋だったなぁ…(遠
どうして純粋なまま育たなかったんだろうね〜…(遠

11.バトンをまわす人〜(多ければ多い程OK)
ん〜、とりあえずこの日記見た人は強制でw
そんでもって「回されましたぜぃw」って人いたらおせ〜てww



終了w
とりあえずちゃんとした答えをしていない気が…^^
  • URL:http://yaplog.jp/kido/archive/42
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
ユエ
勘違い?
何それw

ゴリキ」?
キブリが
ンゴを
(気)に入った
の略ですか?w(なんやねんそれ
April 03 [Mon], 2006, 0:18
昭良
こどもの頃勘違いしていたこと?
今も勘違いだらけだと思うけども??

例えば「ゴリキ」とか???
March 30 [Thu], 2006, 18:08
P R
2006年03月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像UT
» お題やり直しw (2006年05月27日)
アイコン画像ユエ
» お題やり直しw (2006年05月27日)
アイコン画像UT
» お題やり直しw (2006年05月27日)
アイコン画像昭良
» 寂しいです。一人になりたい (2006年04月20日)
アイコン画像昭良
» 電話がw (2006年04月16日)
アイコン画像ユエ
» 誕生日☆ (2006年04月03日)
アイコン画像ユエ
» 寂しいよぉ (2006年04月03日)
アイコン画像ユエ
» Childhood story baton (2006年04月03日)
アイコン画像昭良
» 誕生日☆ (2006年04月02日)
アイコン画像昭良
» 寂しいよぉ (2006年03月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kido
読者になる
Yapme!一覧
読者になる